03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
こんにちは〜

パーソングレースが発売になって、なにやらそわそわ気になるいそです。

でもお迎えはしばらくいいや。

次にお迎えするのは綾波さん!と勝手に信じてます(笑)


さて。
きのうレイニーデイパレードさんをお披露目したわけですが、頭皮なしのこの子をお迎えしたのにはちょっとワケがありまして。

ずいぶん前にbluekangaroooさんの「10周年記念限定サンプルウィッグ福袋」ってのを購入していたわけですよ。

届いて、とりあえずコレットちゃんに装着しようとしたら、かぶれない!?

なんでー(T_T)


まあそんなわけで、ウィッグを楽しめる子がいたらいいなと思ってたところへ、ジャンクのレイニーさんとの出会い!

うちに来ていただいたというわけです。

前置きが長すぎましたね;^_^A


では登場していただきます!


まずはスイートガーリーボブスタイル。

image_20121123160155.jpg

無難で使えそうなウィッグですよね♪



続いて、ふわくしゅショートスタイル。

image_20121123160345.jpg

バナナブロンドっていうカラーがなんだかオサレ〜

なかなかきまってると思いませんか?




最後、ストレートスタイル。

image_20121123160532.jpg

ちょいと衣装が思い浮かばず、レッドデリシャスさんのデフォを拝借。

すんごくサラサラのストレート!

…はいいんだけど、抜け毛が(ーー;)




とりあえずレイニーさんにはこのスタイルでいてもらおう。

image_20121123160822.jpg


ウィッグ福袋なかなか楽しめました( ^ω^ )

どのスタイルがよかったですか?

お気軽にコメントくださいませ♪







ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手やコメントありがとうございます!
とてもうれしくて励みになってますp(^^)q

またぜひ遊びに来てくださいね〜

See ya ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
関連記事
* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by いそさま
ウィッグ福袋、いいですね~!!
色々楽しめて楽しいですね。
私は最後のウィッグが好みですヾ(=^▽^=)ノ
オーバーオール可愛い!!
またOFもいいなぁ。。

* by つぐみ
こんばんはー!
レイニーお迎えされたんですね(^-^)
ウィッグ、確かに1番目のボブが
無難で使いやすそう。
あたしは2番目のバナナブロンドも好きです。
檸檬までいかない黄色みがいい感じ。
ショートなら、頭がすっきりするぶん、
ヘッドアクセの大きいのつけて
お洒落さんにしてあげたいです♪

お名前不明の方へ * by いそ
コメントありがとうございます!
いそさまと呼ぶということはrinarurさんでしょうか?
違ってたらごめんなさいです(。-人-。)

オーバーオールかわいいでしょ♪
TTYAさんのだから、あちこちのブログでお見かけしてます(笑)
ちょっとぶかぶかなんですけどね(ーー;)

ストレートに一票いただきました〜(笑)

つぐみさんへ * by いそ
つぐみさん、コメントありがとうございます♪
ヘッドアクセのアイデアいただき〜(笑)
ちょうどブライス用のヘアピンをオーダーしたところなので、届いたらつけてみますね♪
きっと可愛いだろうなあ(*´∀`*)
また見に来てくださいね!

No title * by よるを
いそさんこんばんわ☆
ウィッグでも表情がだいぶ変わりますね~!!
バナナブロンドのショートスタイルが個人的にツボです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
うちにも頭皮無しのジャンク状態でやってきた子がいますが、
色んなウィッグが被せられるから、デフォ状態の子よりも遊んでる回数が多いかも♪

よるをさんへ * by いそ
よるをさん、コメントありがとうです〜♪
バナナブロンドのショートスタイル、わたしも気に入ってます(*´∀`*)
よるをさんのところにも頭皮なしの子がいるんですね。
ウィッグをうまくかぶせるコツを教えて〜!
なんだか不器用でうまくいかないの(笑)
でもいろいろ遊べて楽しいね!
また来てね〜☆

No title * by フィー&チャッピ
わ~! どれも似合ってます^^*
スタイリングもそれぞれのウイッグが生きてますね。
バナナブロンドが珍しい髪型で楽しそうです♪
(自分の好みはロングストレートなんだけど。最初のスイートボブもいい色ですね。)
いっぱいオシャレしてね☆レイニーちゃん♪

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます♪
褒めていただけて喜んでおります(笑)
ボブバージョンはちょっと写真に失敗…というかウィッグがうまくかぶせられてないんですよね;^_^A
もう少しウィッグにも慣れて、レイニーさんにたくさんオシャレしてもらいたいです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
了解です(o^^o)
来てくださってありがとうございました♪

* by とんすけ
おはよー◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞
バナナブロンズがかわいー♡
しっかし、オーバーオールが
気になりすぎて穴あく程、画像みたよwwかわいすぎる!

No title * by maki
こんにちはー♪
遊びに来ました^^

レイニーさん可愛いなー
スイートガーリーボブが色んなアレンジも楽しめそうですね

bluekangaroooさんのバナナブロンドはわたしも持ってます♪
スタイルはウェービーなミディアムロングですけど
いい色ですよね

綾波さん当選するといいですね!
わたしはパス組^^

とんすけさんへ * by いそ
はろー。コメントありがとです!
このオーバーオールはTTYAのものだよ〜。
bluekangarooo楽天市場店で買えるから、チェックしてみてね!

makiさんへ * by いそ
ようこそおいでくださいました♪
コメントありがとうございます!
バナナブロンドほんといい色ですよね〜
makiさんがお持ちのウィッグ、見てみたいです♪
また遊びに行きますね(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

