09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
こんにちは〜♪

今日も元気にブログ更新!
ミディサイズのOFをようやくGETしたいそです。


今回のOFはBlythe*pretty-doll*blogのメロン・シルルさん作です。

「天空の城ラピュタのシータをイメージして作ってみました」との言葉に、ラピュタ大好きなわたしは反応せざるをえませんでした(笑)

image_20121119105151.jpg

うーん、黒髪じゃないから全然シータじゃない(・ω・;)

せめて三つ編みのお下げ髪にすれば良かったか…


image_20121119105707.jpg

土に根を下ろし 風と共に生きよう
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう


「どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ。」シータ



しなやかな強さを持つシータに憧れます。

アナナッサはまだまだあどけないですね(´∀`*)ウフフ





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪(*・ω・*)ノ

関連記事
* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんすけ
アナナッサちゃんかわいー♡
あどけない表情( //▽//)萌
シータイメージのOFも素敵ね♪
したたかな強さを持つシータ!
うん!あたしも憧れる!

とんすけさんへ * by いそ
しなやかな強さだよ〜、とんすけさ〜ん(笑)
アナナッサかわいいんだけど、髪型がイマイチ決まらない子です(´;ω;`)
なんかアレンジしてあげられたらいいんだけど…。

コメントありがとうね!
こんな記事にもコメントくれるとんすけさんが好き〜(笑)

No title * by よるを
ミディちゃん可愛い~!!
シータ風OFちゃんと飛行石付きなんですね☆
今までミディ見ないようにしてたんですが(欲しくなるから;)
チョコンとしててカワイイ♡店頭で見かけたらヤバイなぁ。

私もラピュタ好きです♪
パズーが買ってた肉団子食べてみたい(*´﹃`*)

よるをさんへ * by いそ
ミディもなかなかかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
まあ実はわたしも最近までアナナッサのかわいさがよくわかってませんでした(笑)
やっとデフォから卒業させることができました♪(´∀`*)
それにしてもジブリに出てくるごはんてなんであんなに美味しそうなんだろうね( ´艸`)
コメントありがとうでした!!

No title * by rinarur
ミディちゃんのOF、凝っていて可愛い~~
私好みです!!
ラピュタ、私もジプリの中で一番好きですヽ(・∀・)ノ
うちには飛行石のレプリカがあります。

rinarurさんへ * by いそ
飛行石のレプリカ!
三鷹の森ジブリ美術館で買おうかどうしようか迷って、結局買わずに帰ってしまいました(ノω・、) ウゥ
ラピュタいいですよね!
シータをイメージしたこのOF、ひそかにワンピースの下にクロップドパンツ履いてるんですよ♪
すごくかわいいんです(*´∀`*)
あ、写真撮ればよかった!

No title * by chiro
こんばんは!chiroです~(*^^*)
アナナッサさん可愛いですね~!
お迎えしたくなります(^q^)
シータをイメージっていうのが素敵ですね。

ユニラブさんもお迎えしたのですね!
前髪綺麗じゃないですか!羨ましいです!←
うちにも今週来る予定なのでドキドキです(笑)

chiroさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
ジブリネタでかぶってしまって、さらにchiroさんの記事のクオリティの高さにぎゃふん(笑)
chiroさんみたいにうまく世界観が作れたらなあ……頑張ります!

ユニラブちゃんの前髪、わりと普通で助かりました♪
chiroさんのところにどんな子がくるか楽しみにしときますね〜!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

