09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
こんにちは〜。

レッドデリシャスさんをお迎えして、お迎え熱がクールダウンしたいそです…がっ

やはりお迎えしてしまいました〜

ユニバーシティオブラブ!

image_20121118170014.jpg


今日、Salon de Junie Moonに綾波さん抽選申し込みに行って来たんですよ。

そしたらまだユニラブちゃんが残ってて。

じっくり見させてもらって、前髪にクセのなさそうな子を選んで、結局連れて帰っちゃいました(笑)

まあ、臨時収入があったのもデカイですけどね(´ε`;)


我が家に来てくれたユニラブちゃん。

image_20121118170416.jpg

めちゃかわいいやんっ♪♪




後ろ姿。

image_20121118170521.jpg

パーマがクルクルふわふわで素敵なんです(*´σー`)エヘヘ



ツーテールにもチャレンジ!

image_20121118170709.jpg

公式さんのようにはもちろんいかないけど、なかなかかわいいでしょ?(^q^)



ジャケットを脱いで、セクシーなユニラブちゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

image_20121118170908.jpg


うーん、お迎えしてよかった!

かわいくてたまらないです〜(o^^o)

前髪もそんなに変じゃないし、Salon de Junie Moonのスタッフさんも時間が立てば良くなるって言ってたから安心♪

手のかかる子かと躊躇してたけど、ほんとよかったです!


おまけ。メガネな女学生。

image_20121118171418.jpg





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪(*・ω・*)ノ
関連記事
* Category : ユニバーシティオブラブ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by フィー&チャッピ
いそちゃんのユニラブちゃん、可愛い!
ショップで選べて、すごくいい思い出になったね。
前髪の型が治るってすごい情報ですね! 前髪押さえつけられて伸びていたんだね。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
コメントありがとうございます(o^^o)
スタッフさんが確かに言ってましたよ、前髪は時間が経てばよくなるって。
幸いわたしのところに来てくれたユニラブちゃんはあんまり前髪にクセのない子でホッとしてます;^_^A
自分でどうにかできそうになかったから(・ω・;)
これからどんな洋服を着せてあげようかと楽しみでしかたないです♪

No title * by rinarur
安心のお迎えで良かったですね~ヽ(・∀・)ノ
前髪の癖がなくて可愛い~(* ´ω`*) 
この子は前髪難があるものの、可愛さが募りお迎えしてよかったなと思える子です。
いそさまの素敵なあのめがねがよく似合います!!

* by tonsuke
お迎えしてるーd(´∀`*)
かわいい♡
前髪もいー感じだね!!!
あぁ、あたしもお迎えすればよかったのかな…とまた悩み始めたww
手のかかる子かな?躊躇してたけど。。

レッドデリシャスに続き…羨ましいぜ!!

rinarurさんへ * by いそ
ほんと可愛さが募りますね!
お迎えしてよかったです(o^^o)
あの眼鏡、お迎えしたらかけてみようと思ってました♪
眼鏡美人のクラウドさんとは違ったキュートさがあります(*´σー`)エヘヘ

コメントありがとうございました!

tonsukeさんへ * by いそ
お迎えしちゃったよ♪
かわいくてたまらないよ〜(笑)
ユニラブちゃん、まだ残ってるみたいだよ(・∀・)ニヤニヤ
あーでもtonsukeさんは他の子をお迎え予定なんだよね?
誰だろう…気になる〜!

コメントありがとうね!

No title * by シロ
ユニラブさん お迎えされたのですね!!!
前髪 いい感じですね!! 癖もそんなにない感じだし・・・
さすが 選んで決めた子だけありますね!!

メガネ姿もかわいいです!

これからどんなお洋服を着て登場してくれるのでしょう!!
楽しみにしています!(^^)

シロさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
お迎えしてしまいましたよ〜。
かわいくてたまらないです♪うふ(笑)
どんなお洋服がいいでしょうね!
わくわくします(o^^o)

No title * by かないち*
わーーーーー
お迎えおめでとうございますーーー!

あああああやっぱり可愛い子ですねえ…
私もお迎え見送り派だったのですが、くっ…可愛い!!!!
あちらこちらで誘惑されてものすご~~く揺れてます…
マーゴさんへそくりのためにここはぐっと我慢…できるかなあーーー可愛いいい!!
しかもメガネ似合います!
なんかもう何でも似合うのでは!?
おふふお着替えも楽しみにしてますねーー!

それにしてもレッデリさん…
羨ましすぎますーーー
こちらもお着替え楽しみにしてますねん( ´艸`)

かないち*さんへ * by いそ
コメントありがとうございます(^o^)/
お迎えしちゃいましたぁ!
相当悩みましたが、お迎えしてよかったです♪
わたしはヴィンターアルデンさんに憧れてて、貯金しなきゃと思ってるんですけどついつい(笑)
かわいい子なので洋服がまたほしくなっちゃいますねぇ…困ったわん♪( ´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

