09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-16 (Fri)
こんにちは〜

オークションで1/6Vespaを発見して、値下げ交渉してる間に横取りされてしまったいそです。

(´・ω・`)ショボーン


さあ、気を取り直してきのうの続き。

素敵なOFが届きましたのでご紹介させてくださいな♪


まずはタータンチェックのつなぎセット。

image_20121116181746.jpg

帽子、つなぎ、開襟シャツ、ハイソックスの4点セットです。

こちらはまた「*mllehana*のアトリエにようこそ」のmlle-hanaさん作。

クラウドさん、なんでも着こなしてくれますね♪


ニット帽をおまけでつけてくださいましたo(^▽^)o

あいかわらず太っ腹なmlle-hanaさんです(^□^*)

image_20121116182341.jpg

このニット帽、使い回しができそうでナイスです!


続いてモデルのコレットちゃ〜ん!

image_20121116182619.jpg

ブリティッシュガーリーセット。オークションで落札♪

image_20121116182810.jpg

リボンもついてたので、初めて髪をくくってみました!

前髪がぁ∑(゚Д゚)


こちらは6点セット(ミニスカート、ハイネックシャツ、リバーシブルベスト、キャップ、ソックス、ヘアゴム)でした♪

ちなみに出品者様は、東京の下北沢北口市場入り口にあるレンタルショーケースで現在出品中とのこと。

お近くの方、よろしければぜひ!



さて、最後もモデルはコレットちゃん。

image_20121116183414.jpg

70年代風のサイケな感じがなんともいいですなあ。

わたくしレトロポップなものが大好きでして(*^m^*)

こちらはReTrO GIRLSにて購入。


ちなみに髪を結んでるのはprankish Tomoさんからいただいたヘアゴムです(o^^o)

このスタイルにピッタリでした(*´∀`*)

ほとんど写ってないけど(ー ー;)



はい!これにてファッションショー終わり〜。パチパチパチ。



最後に仲良くツーショットで♪
image_20121116184136.jpg


素敵なOFを着せてあげるとブライスさんたちがイキイキして見えます。

気のせい?

以上、ブライス貧乏に陥ってるいそでした!

お付き合いくださってありがとうございます(´▽`)ノ





ランキングに参加しています☆
応援のぽち、どうぞよろしくお願いします(*vд人)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますp(^_^)q

また遊びに来てくださいね♪

See ya (*・ω・*)ノ
関連記事
* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by rinarur
素敵なOFをまた入手されて良いですね~ヽ(・∀・)ノ
クラウドさんのもいいのだけど、コココレットちゃんのOFがとても私の好みでいいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いそさまのファッションショーで入手できないOFを楽しませてもらっています!!

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとうございます(o^^o)
コレットちゃんのOF、ブリティッシュガーリーのほうはかな〜り頑張って落札しました(つω`*)テヘ
レトロなほうはこんな感じのがほしくて探してました♪
ReTrO GIRLというショップを見つけてうれしかったです(*´∀`*)
わたし自身洋服が大好きなので、OFを探したり着せたりするのがもう楽しくて!
気づいたらブライス貧乏(笑)
そろそろ控えます;^_^A



No title * by よるを
かわいいお洋服がズラリ!ですね~^^
レトロ柄が着こなせるのもブライスさんの良いところ☆
着る服によって、表情も変わって見えるのが本当に不思議です!
カジュアルなお洋服って、細かいところが難しくってなかなか手が出せないでいます。
でも、ガーリーカジュアルとか作ってみたいなぁ♪

よるをさんへ * by いそ
ガーリーカジュアル!いいですね!
ぜひぜひ作ってみてください♪
ガーリーなお洋服大好き(*´∀`*)
アルパカ柄のものがほしいので、ご検討くださいませ(笑)
コメントありがとうございました〜!!

No title * by かないち*
可愛いお洋服がいっぱいで羨ましい!

どんなお洋服でもさらりと着こなしてますねー!
レトロポップ、私も好きです~~!
コレットさん似合うなあ~~
なんかコレットさんって甘いガーリーな感じのものが合うのかなあと
思ってましたが、こんなおサイケ?ポップなお洋服も似合うなんてーー!
可愛いです!( ´艸`)

ほんとほんとブライス貧乏になりますよね。
でも綾波さん戦線に参加されるのですね!
無事にお迎え出来るよう祈っております~~!

かないち*さんへ * by いそ
レトロポップいいですよね♪
綾波さん参戦しますよ〜!!
どうか我が家に来てくださいっ(必死)
綾波さんにもレトロポップ着せたいなあ(・∀・)ニヤニヤ

コメントありがとうございました〜!!

No title * by フィー&チャッピ
着こなし素敵ですね! 私はヤングファッション馴染みが無いのですがきまってるネ!
コレットちゃんのポップなサロペスタイルもすごく可愛いし。
ふたり仲良くおしゃれ誌のページのようで楽しかったです。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!!
楽しかったって言っていただけて、ほんと嬉しいです!
また遊びに来てくださいね♪(^ー^)
フィー&チャッピさんのところにもまたお邪魔させていただきます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

