03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
こんにちは〜^_^

まずはアクセス1200hit超え、御礼申し上げます。

いやぁ、前回記事の綾波さんへの反響がすごかったみたいで、一気に伸びましたね。

改めて綾波さんパワーすごいです。



さて。
先日、ワルソネコさんの記事で、ディライトさんがVinoと一緒に写ってる写真を拝見しまして。

ブライスサイズのスクーターほしい!!

なんて思っちゃいまして、コメントしたところ、ワルソネコさんが親切に教えてくださいました。

そこでニューレイ製の1/6Vinoと1/6Vespaを検索したんですが、見つからず。

ブライス公式から発売されたというビジービーライダーをやっとオークションで発見!

5万円!Σ(・ω・ノ)ノ

……無理だぁ( ; ω ; )




そこで思い出しました。

うちにはこんなものがあるじゃないかと。

image_20121113190712.jpg

坂田銀時&スクーターフィギュア!!

いやね、銀魂が好きなもので。

1番くじの戦利品でやんすよ。






銀さんとコレットちゃん♪

image_20121113191113.jpg

あー、コレットがデカすぎて、これでは完全に天人(あまんと)じゃないか!!←



ん?座らせてみたら良い感じ?

image_20121113193418.jpg


定春サイズのコレット嬢(笑)

銀さん満更でもなさそう?(。-∀-)ニヒ♪




な〜んて。

銀さんとコラボして満足…

できるわけないやろー!!




あ…銀魂ネタすんませんでしたぁ〜







ランキングに参加しています☆
応援のぽち、よろしくお願いします(*vд人)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメント、とっても励みになってます!

また遊びに来てくださいね♪


関連記事
* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by ノエル
こんばんは。先日はコメントありがとうございました

Vespaとブライスって憧れますよね~
でもそんなに高いとはΣ(・口・)
代わりのものをと思ってもなかなかないですよね(・へ・;;)
でも 
銀さん いいですね~ かっこいいです(〃ω〃)
ワタシも大好きですよ~銀魂ww
まだフィギアには手を出さないという抑止力が利いてるので
助かってますが
この姿見たらいいなぁと(笑)
コレット嬢とのツーショットが嬉しそうです( ̄m ̄* )

銀さんネタに食いついて失礼しました(-ω☆)

ノエルさま * by いそ
コメントありがとうございます〜!!
まさか銀魂ネタでコメントいただけるとは思ってなかったので、ノエルさんのコメントでテンションあがっちゃいました(笑)
この銀さんのフィギュアは500円ですよ〜♪
実は土方さんもいます(笑)
今度は副長とコラボを( ̄m ̄*)←


No title * by 雪華
私のブログへのコメントありがとうございました~!
嬉しかったです♪

ブライスのスクーター・・・
昔公式で販売されてた頃は、いつも行くおもちゃ屋さんで売れ残っていたのに、
今は価値が上がってるんですね!!

銀さんとのコラボ、中々さまになってますよw
定春サイズに笑ってしまいましたがww

あ、リンク大歓迎です!
私のほうでもリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

雪華さま * by いそ
コメントありがとうございます!
リンクぜひお願いします!
嬉しいです〜o(^▽^)o

定春で笑ってもらえて、この記事書いた甲斐があります(笑)

またブログのほう、お邪魔させてください♪

No title * by ローズキャッツ
早速遊びに参りました~
ブライスに突然はまったんですね
まだほやほや!!
私もリンクさせてくださいね

バイクやめがね、私は持ってないんですけど
他の方が素敵に紹介されていると欲しくなります
めがねは私もbluekangarooさんのお品をみていたところで
旬な記事でした
これからもどうぞ宜しくです♪

ローズキャッツさま * by いそ
遊びに来てくださってありがとうございます!
リンクまで!感謝ですo(^▽^)o

ブライスにハマってまだ一ヶ月の初心者です(*´ω`*)
OFをせっせと集めてるところです♪
めがねはなかなかいいアイテムでした(*´σー`)エヘヘ

これからもよろしくお願いします!

頭がデカイ1人と1匹 * by Dr.kronos
天人が前振りで定春で落ちたw

Dr.kronosさま * by いそ
ようこそおいでくださいました〜♪( ^ω^ )
銀魂ネタに反応ありがとです!!
また遊びに来てくださいな♪

* by tonsuke
おはよー♡

vinoとvespaってそんな高いんだ…泣
そりゃ、無理だわ(ノД`*゚)゚・:。.
いや、銀さんとコレット嬢なかなかいー感じよ♪


tonsukeさんへ * by いそ
おはよ〜(^ー^)
銀さんとコレット悪くないでしょ?(笑)
そうそう、tonsukeさんユニラブちゃんやめるんだよね〜?
次にどの子をお迎えするのか楽しみにしとくね♪
コメントありがとでしたぁ!
また遊びに来てね(*^^*)

No title * by rinarur
銀さん、かっこいいですね!!
コレットちゃんが座るとほんとにいい感じ。
コレットちゃん、お迎えしてなかったので、いそさまをはじめ
他のブロガー様のところで楽しませていただいています。
可愛いですね(* ´ω`*) 

rinarurさんへ * by いそ
コメントありがとです(o^^o)
コレットちゃん、ファーストブライスなので可愛くてしかたないです(^q^)
銀さんのスクーターとコラボしてみたけど、やっぱり1/6Vespaがほしいです(笑)

また遊びに来てくださいね!

おじゃましま~す * by よるを
コメントありがとうございました♪
遊びにきちゃいました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
スクーターに乗せたい願望☆わかります~!!
ギターとか小物類を持たせてみたいと思うんだけど、
なかなかサイズがシックリこなかったりして。。。
頭でっかちなブライスサイズって、ムツカシイです;
でも、その絶妙なバランスが可愛いんですけどね(。´艸`。)

よるをさんへ * by いそ
遊びに来てくれてありがとううう!
嬉しいです(o^^o)
ギターもいいですね!
ブライスサイズのチイサイモノに敏感になってます(笑)
また来てね!
また遊びに行きます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさまへ * by いそ
コメント&情報ありがとうございます!
オークション見てみますね♪
またぜひ遊びに来てください♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

