10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-13 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

ご無沙汰です。

あいかわらず調子が悪くて、コメントのお返しもブログ巡りもできておらず、ドール界の動向もまったくわからなくなっております。



また元気になったらよろしくお願いします。



いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、元気が出ます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

久しぶりの更新! * by 蓬田よもぞ
自宅に行ってこられるまでになったみたいで嬉しいけど
まだ無理は禁物ですよー♪
春だから心身共なかなかついていけないんだと思うの。
(私がそうだからか?)

ドール界…
私の場合、ウェブショップ全滅とかorz
1月に発注したドールが明日あたり届きそうとか。
そんくらいです。

とりあえずストーカーのように毎日除いてますから、ふふふ。

お大事にだよ※無理しないでね* * by たまむし
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
待ってるよ~(*^^*)

ゆっくりゆっくりね*


私の方も、ゆっくりゆっくり
息子と日々暮らしているよ。
なかなか手仕事やドール遊び
ままならないけどね~☆

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんにちわ~♪
お久しぶりです(・∀・)

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね☆

私、やぁ~っとネオブライスお迎えしましたよ(*´∀`*)
シャルロット デ フルール♪
大きいドールはそれはもぉ可愛くて!!
また体調良くなったらお話ししましょうね♪

* by きりんちゃん
復活、まってるぜ~~!
うちにも30センチ、来たから、祭を開催するよ~!!
楽しみにしてるよ~!!

今晩は(^∇^) * by はな
いそちゃん、可愛い。

いそちゃんがドールを愛でているのに刺激されるってのもあるかも。
いつでも待ってるから🎵

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

