06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

過労とインフルエンザ罹患のため長らくダウン状態が続いております。

コメントのお返事、ブログへの訪問できずにいます。
ごめんなさい。

復活までいましばらくお待ちくださいませ~





春は希望。
春は不安。

まさにそんな心境でひたすら頑張ってましたが、ちょっとここらで休めということでしょうかね…。

なんて。

落ち込んでなんぞはいません。

ただ、個室に隔離されて寂しいだけです( ;∀;) ←










いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




こちらkus。usagiさんのワンピースのセットです。

ちゃんと紹介できず、ごめんなさい!

kusさん、素敵なお洋服をありがとうございました~!



関連記事
* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by くるみ
ゆっくり休んでください。また元気に動き回られてるのをブログで拝見できる日を楽しみにしています。

無理は~~~ * by しま りすこ
ダメだよぉ~~~~♪
ゆっくり休んで
元気になるまで待つから心配ご無用♡

お大事に(;o;)/ * by たまむし
この時期、普通でも厳しいのだものね。
インフルなら尚更、お辛いかと…
でも、隔離は寂しいよね(;_・)
仕方ないけど...
お人形は一緒かい?

インフルでもスマホなら会えるね♪
でも無理せずに、
沢山休んでくださいね~
元気になったらまた沢山お話ししようねd(⌒ー⌒)!
ゆっくり待ってます~

だいじょぶですか?? * by 尚花
体調芳しくないのですね;;
どうかゆっくりとされてくださいね。。!
個室だとちょっと寂しい感がありますね;;

おようふく、とってもよく似合っていますよ^^

* by りな
大変なことになったいたんだね゜・(つД`)・゜・
無理をしないでゆっくりでいいんだよ!
ドールは一緒かな。
癒やしてくれるものが傍にあるといいのだけど。
早くよくなりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

* by kus。usagi
あわわ>_<
インフル辛そうです!!
ゆっくり休んでくださいね

洋服ご紹介してくださり
ありがとうございます

お大事にね * by はな
今日は予報通り雪が降って、かなりの冷え込みです。
暖かくしてまずインフルを治そうね。
春が苦手みたいないそちゃんだけど
私は寒いのが苦手なので春が待ち遠しいです。
この間も一人花見でビール片手なのを想像して楽しみました。
ふふ、オヤジな私てす。
あ、フィギュアの羽生君っていそちゃんのヒロシ君とダブったり。笑
別人なのは知ってるけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

* by あにー
あれっ。投稿したつもりがしていませんでしたf^_^;

インフル→別の風邪、とか、この時期気を付けててもウイルスはとんでくるからね.......あったかくして水分とって、よーーーく休んでくださいな。

元気にお人形遊び再開されるのを気長にお待ちしております(*^^*)

* by nyon
突然動きが途絶えたから心配してたんだよ~(T_T)
インフルはさておき←さておくなw
過労ですと?!!(゜ロ゜ノ)ノ
いそっちってば、すぐ頑張りすぎるんだから(´・ω・`)
ちょうど大寒波だし、ゆっくり休むんだよ~(ノД`)シクシク
ねえさんは昨日今日とフィギュアのため超絶夜更かしです(`・ω・´)←

* by まりものおうち
無視しないでゆっくり休んでくださいね。

元気になったらまた更新してください!
楽しみに待ってまーす!

* by ちょこ。
うわあ!
お大事にして下さい(TT)
寒いし体調崩しやすい時期ですよね。
ゆっくりなさって下さい。。

今はゆっくりと。 * by あい
気持ちが安定するように…☆☆

今はとにかく、ゆっくりしてね。

(っ´ω`c) 




* by きりんちゃん
お~~!!そうだったのね!!
大丈夫かい??無理は禁物よ!!!

ふふふ、うちの人、な、なんと、到着しましたのよ!!
は、早!!トラブルっぽかったから、急いでくれたのか・・?
早く体調を治して、30センチデートよ!!
待ってるよ~~ん!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by akerin
いそさん、体調はいかがですか~?
ゆっくり休んでしっかり身体を癒してね♪
お大事に・・・


コメント







管理者にだけ表示を許可する

