03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

お友達のコレクション整理のため、このたびブライスさんふたりの里親になりまして、Qちゃんに続いて紹介するのはウェルカムウィンターさんです。







ウィンターさん、大阪に雪まで運んできちゃったよ( ;∀;)

立春過ぎて、いまさら「ウェルカムウィンター!」とか言われても。







いやいや!
実はすごく歓迎してます♪♪

je vous cheris!のめぐるマカロンさんちのウィンターさんが可愛くて、お迎えしたかったのですご~く嬉しいんです(*´艸`*)





実は本命のウィンターさん!



チャームがうさぎ!!













いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




スカートの中に履いてるスパッツ?が可愛くってこんな角度から撮っちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

* Category : ウェルカムウィンター
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by はぁとかふぇ
こんにちわ(*^^*)

ウィンターさんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく個性のあるお嬢さん、
というわけでも無いのに、
魅力のある不思議なブライスさんですよね♪

名前のごとく、冬を連れ戻してきましたか!(^∇^)
風邪など、ひかないよう気をつけて
くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はぁとかふぇさんへ * by いそ
ありがとうございます!
すごーく可愛くてたまりません(*^^*)
前髪がクリンとクセがあるのもキュートです^m^
ウィンターさんがまた冬を呼び戻したみたいなので、とにかくあったかくして寝ます(笑)
かふぇさんも風邪には気を付けてね!


* by くるみ
お迎えしたかった子が来てくれたんですね^^すごい!!
よかったですね^^
チャームがうさぎ!かわいい^^
最後のショット、ふふふっ確かにかわいいです^^

くるみさんへ * by いそ
わたし的にはQちゃんがおまけって感じなのですが、世間的にもあれですし、プリンセスのプライドを傷つけてはいけませんからね(笑)
ウィンターさんめっちゃカワイイです!
庶民的な感じで、わたしが扱うにはぴったりのブライスさんです(笑)
うれしいです(^ー^)

* by きりんちゃん
わあ、かわいい~!!
この子も昔、気になってたけど、シャンゼリゼさんと気持ち、被るかな~とお迎えを断念したのでした~。
このころのデフォってほんと、かわいいよね!
3枚目の正面アイがかわいい!!

ウェルカム。!^^ * by 尚花
お迎えされたんですね^^!
名前はウィンターさんだけれど、どこか春風ってかんじがします^^
ほっこりするようなお顔ですね^^愛らしいです^^
チャームがうさぎさんって、すてきすぎます^^

これから愛でていってくださいね^^

* by たまむし
本命のウィンターさん!!(*≧∀≦*)
おめっとさん!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たまむしも、この娘さんは
いつか!!って思ってるの。
ラディエンスですっけ?

お洋服も可愛いんだよね~(*´∇`*)
萌~~

セクシーショット付♪ * by 蓬田よもぞ
いやぁ、雪までくっついてついちゃったですか(爆
ほんに、めんこい子ですなぁ。
いそさんに沢山めんこがられますように。
レギンス?スパッツ?デフォでこの可愛さ!
3シーズンはデフォ服でいけるね。

ウィンターさん! * by めぐるマカロン
ウィンターさんお迎えおめでとうございます!
とてもかわいい子ですね!
ウィンターさんかわいいですよね!
ウィンターさん大好きなので嬉しいです(*^_^*)
うちのウィンターさんの事ありがとうございます(*^_^*)

* by まりものおうち
お迎えおめでとう~♪
すてきな子ですね一枚の写真がヴィンテージぽくみえるのは私だけかな?誘惑が多すぎるわぁ‥‥
ウサギチャームがまたかわいい!
デフォもかわいいねぇ!スパッツ下から撮影ふふっこれまたカワユイネ。

* by りな
私も後から気になった子です~(☆o☆)
ウサギさんチャーム、凄くいいわぁ♪

この子のOF、凝っていて憧れだわ!!

いそさんはご縁が多くていいなぁ~(*≧∀≦*)

* by ちょこ。
もう一人はウィンターさんやったのですね(*^^*)
可愛いなあ。。
前髪がちょっとクルンとなってるのがまた可愛いです♪
チャームがウサギですと(@@;)?
知らなかった。。
私、ウサギモチーフすごい好きなんですよ~(^^)
あ、Qさまはエキゾチックで大人っぽいお洋服かゴージャスな濃い目色のドレスが似合いそうですね(*^^*)
おうちに来た時のデフォのお洋服がすごく可愛いと次に何着せようか迷いますよねえ。。

いいなぁ~~~~いいな♡ * by しま りすこ
ウィンターさん欲しかったお子なの
ここで会えてうれしい♡
美人というよりかわいいよね。
スパッツ良いお色だけど
角度が角度だけにドキッとしました。
いそさんなにげに今年もお迎えラッシュ?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おばちゃん
こんばんは^^
お迎えおめでとうございます^^
それにしても・・・なんてゴージャスなんでしょ・・・めちゃくちゃ可愛い!!!
見ていて羨ましいビームを送ってしまいました^^

こんにちは! * by でこぽん
いそちゃん、こんにちは!
とってもかわいい二人をお迎えしたね。
しかも、お友達の子だなんて、愛着湧くねぇ。
私も中古で迎えることが多いので、全くの他人よりは、
お知り合いの子の方が、お互いに安心だったり、
その後のかわいがってる様子をブログを通じて見せられたりして
いいなぁ~と思うよ。
私も、今週中に念願のミディ・アイリスちゃんが到着予定だよん。

↓彼氏さんとも1年ぶりに会えて良かったね。
実は気になってたんだ。
私もね、1年に一度だけ会える大好きな人がいます。
別れの時はいつも号泣なんだけど・・・また次の1年後を
目標にがんばるの!
お互い、がんばろ~ねぇ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

