03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-01 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

今日はパートナーのお見舞いに行ってきました。

なんと会うのが1年ぶり!!

ずっと彼も入退院を繰り返していて会える状況ではなかったので、やっと自宅療養で落ち着いている今しかないと思い、ゴーゴーさんを連れて行って来ました~



今回のお土産は…



銀魂Best3と…




劇場版銀魂完結篇のBlu-rayとその前夜祭のDVDという銀魂づくしー!


and…モスバーガーの辛味噌チキンバーガーが食べたいというので、それをランチに。





1年間会ってなくてもなんだか昨日も会ってたみたいな自然な空気で居心地がよかったです(*´ω`*)
ええのろけですとも(笑)



帰るときマンションのエントランスでゴーゴーさんを撮ったら、鼻水垂れ子になってしまいました。



帰りたくなくて泣いていたのかも。










いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




プレゼントをもらいました♪
がま口好きのわたしのためにずいぶん前に買っておいてくれてたみたい。

このロゴはわかる人にしかわからないロゴです(笑)


関連記事
* Category : グッディガールゴーゴー
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ☆
お見舞いお疲れ様でした(・∀・)ノ
銀魂にモスバーガー素敵☆

パートナーさんと一年ぶりなんですねぇ…(・ω・`)
二人共1日も早く一緒に過ごせる日が来ます様に…。

私は今週火曜日から入院生活になりました。こっちはインフルエンザ・ノロウィルスの猛威で面会が全面禁止で暇ですwww

苺さんへ * by いそ
ありがとうございます(^^)
またふたり一緒に過ごせるようになるのが夢です。
えへへ(*^^*)

苺さんのブログをさきほど読んでコメントしたところです。
早く良い季節が来てほしいですね。

うふ* * by たまむし
会えて、お話しできて、良かったね*
一緒にごはん食べるのって楽しいよね^^

いやはや
良かった*すてきなことだ。
でも、もっとたくさん会えるようになるといいなぁ~
たくさんお祈りしておくね(つд;*)
鼻水ブライスちゃん、きっと泣いていたんだよ。
おめかしした姿が、乙女で愛らしいよ。。

私は、おのろけ話しや親バカ話し、
聞くの大好きなんだよね(o^-^o)
凄く幸せな気持ちになるよo(*∩∪∩*)o

たまむしさんへ * by いそ
ありがとうございます(^^ゞ
つまらぬ日常のお話にブライスを強引に巻き込んで記事にしてしまいました。
えへへ。

おめかししたゴーゴーさん、すごく可愛らしいでしょ(*^^*)
このコートは大好きな大好きな作家さんのショップで買えたお気に入りのコートで、わたしの中では一張羅です(笑)
今はブライスの服は作っておられないみたいなので、特に大事に大事にしています。
もちろんどのお洋服も大切にしてますけどね!(*^^)v
まあそんな思い入れのあるコートを着たゴーゴーさん。
帰りはやっぱり泣いていたのかな。

いつかお見舞いではなく、また以前のようにふたりで出かけたりできるようになると信じてます♪

* by minta
1年ぶりだったのですね。
会えて良かった。本当に。
プレゼント用意してくれてたのも素敵ですね。

ゴーゴーさんもおめかししてかわいい♪
そうそう、今更なのですが
私のブログからリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
いつも聞きそびれてしまって;

mintaさんへ * by いそ
ありがとうございます。
1年長いような短いような、よくわからず過ぎていった時間でしたが…
でも今日ほんと会えてよかったです。
またいつ容態が悪くなるかわからないので(/_;)

そうそう、リンクの件ですが大歓迎です!
というかわたしは勝手にリンクさせてもらってました…スミマセンm(__)m
これからもよろしくお願いします!

* by あにー
お見舞い品、銀魂と、銀魂......(笑)
一年ぶりに会うのでも、ものすごく気張るでもなく、好きな物をお見舞いに持っていって、久しぶり、な感じでもなくいつもの感じ......って、とてもいい関係なんだなぁ〜と思いました。
私も、のろけや親バカ話を聴くのは好きなので、うふうふしながら読ませていただきました。
帰りのゴーゴーさんは、涙は堪えてもハナがたれちゃったのね......。早く一緒にお出かけ出来るようになりますように( ´ ▽ ` )ノ
ゴーゴーさんのコート、すごく可愛いなと思って見てました♪色がシックでデザインが可愛いなんて素晴らしい〜(≧∇≦)

あにーさんへ * by いそ
銀魂に銀魂の銀魂攻め(笑)

あにーさんのコメントを読んで、なんだか泣けてきたよ(/_;)
よい関係を築けていると言われることがとてもうれしい。
うふうふしながら読まれたと思うと顔真っ赤ですけども(///_///)

ゴーゴーさん、ハナたれちゃったんだね、やっぱりね(笑)
ゴーゴーさんも寂しかったんだねぇ。

コート!
これは如月六日さんという憧れの作家さんのコートなのだ~
とっておきを着せて連れて行ったんだよ♪
うふふふふ←キモチワルイ

* by りな
良かったね、お互いにもっと会いたかったでしょう・・・。
お2人ともすごくすごくがんばっていたのですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

私だったら我慢出来ずにいたと思うわ。
子供のようです(´・ω・`;)

ゴーゴーさんのファッション、ガーリーで私好みです
♡( *´艸`)
コートもワンピもヘッドドレスもとても凝っていますね
~♪

りなさんへ * by いそ
それぞれの闘病生活が大変で自分のことで精一杯だったこともあり、気がついたら1年経っていました。
わたしも気になってしかたなくて病院にお見舞いに行こうとしてカウンセリングの先生から止められたことがありますよ。
やっぱり会いたくなるもんですよ(#^^#)

ゴーゴーさん、女の子っぽくコーディネイトしてみました(*^^)v
わたしも今日はワンピースで出かけましたよ(^^ゞ

* by ちょこ。
おはようございます(^^)
おお。。
何かお土産に愛を感じます。。
一緒にいて居心地よい人と過ごす時間は格別ですね。
ゴーゴーさんも相方さんに会いに行くので可愛いコートでオメカシしてるのでしょうか。。
ゴーゴーさんすごく可愛いです。
乙女だわ(*^^*)

ちょこ。さんへ * by いそ
ちょこ。さん、おはようです^^
お土産に愛を感じますか…それはきっとわたしの銀魂愛です(笑)

ゴーゴーさんは相当おめかししてます(*^^)v
わたし的に一張羅のコートを着せましたから!
勝負コート!(笑)
中に着ているワンピースもとってもカワイイんですよ~
乙女でしょ(*^_^*)

鼻たれちゃん! * by あい
鼻水~なんて~気にしないわ!
るるる~♪♪♪

1年かぁ~。

離れていても、気持ちがあれば。
こころは通い合うものだよね( ´艸`)

いそちんの嬉しさが伝わってきて
私も嬉しい!

お互いに思い遣りがあって。
うん! きっと一緒に前に進んでいけると思うよ。

ひとりより、ふたり。
大きな力になるもの…☆☆☆☆☆


* by くるみ
読ませていただいて、はっ!と一番に胸に来たのは、銀魂best3が出てたんだー知らなかったーでした(すみません)
パートナーさんも銀魂がお好きなんですね^^
一年ぶりですか。うれしかったでしょうね^^
また次も早く会えたらいいですね^^

私もがま口好きですー(お財布はがま口)

ふふふ * by はな
おあつうございます。
ごちそうさん♪
ごーごーちゃん、とってもかわゆくてほしくなっちゃいますぅ~
えへ、きょうはひらがなづくしにしてみました♪

あいちゃんへ * by いそ
あいちゃんのコメントを読んで大いに照れております(///ω///)
でもありがとう!
ひとりよりふたり、大きな力になって、いろんなことを乗り越えていけますように。

くるみさんへ * by いそ
銀魂Best3出てますよ〜!!
わたしは元気を出すために今はこれをヘビロテしてます(笑)
そうそう、ふたりとも銀魂が好きなんデスよ〜。

くるみさんもがま口が好きなんですね!
くるみさんとはほんと好きなものが似てるなあ♪

はなさんへ * by いそ
いやいや、あついなんて!
仲の良いじーさんとばーさんみたいなふたりデスよ;^_^A
なんせ学生時代からの付き合いなので。

ゴーゴーさん、イチオシですよ!
mlle-hanaのモデルにいかが?(笑)

* by nyon
1年も会えてなかったのね!
いや、でも、なんか若いもんを微笑ましく見つめるばあさんの気持ちになっちゃったよ←
え?アタクシばあさんではなくてよ?( ゚д゚ )クワッ!!

で、久しぶりでも銀魂尽くし!
いいねぇ、二人同じものが大好きって!!
そういう気持ちを分かち合えるって、ほんといいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そいでもってゴーゴーさんのコーデがめっちゃ可愛いよ~(*^。^*)

がまぐちは・・・分からん!(; ・`д・´)

* by くれあ
久し振りの再会、さぞ楽しい一時だったでしょうね(*^^*)
次は、もっと早い期間で会えますように。
そして、早くまた一緒に暮らせますように。

ゴーゴーさんのオフとっても可愛い♪♪
たぶん、この前買うか迷って買わなかった生地だわぁ・・・
買えば良かったな~^^

nyonさんへ * by いそ
気づいたら1年経ってたよ〜、ばーちゃん(違

久しぶりだから銀魂づくしなんだよ〜!
溜まってたんだよ、いろいろと渡すものがっ!
で、どんどんわたしの本やらDVDやらがあちらの実家に増えていってて、どうやって持って帰るのかしらあたくし( ̄□ ̄;)!!

ゴーゴーさんのコーデ、かわいかろう( ̄▽ ̄)
ふふふふ…

がま口はわからんで当たり前〜
阪神タイガースの桧山進次郎選手(引退したけど。)の関係なのですよ。
マニアックでごめんね!(笑)


くれあさんへ * by いそ
ありがとうございます!
一緒に暮らしたことはないんですよ(*ノ∀`*)ゞ
でも元気になって一緒に暮らすのがふたりの夢です(///ω///)

ゴーゴーさんのOF褒めてくれてありがとうございます!
ゴーゴーさんもおめかしして出かけました(笑)

* by 尚花
たまに会うくらいだと、会ったときに新鮮なかんじですよね^^
銀魂づくし、でうれしかったんじゃないでしょうか^^
ゴーゴーさんもうれしそうなお顔をしているかんじです^^
いそさんのきもちをくみ取ってくれるのですね^^

尚花さんへ * by いそ
学生時代からの付き合いなので、久しぶりに会っても新鮮てことはないですけど、顔が見れて嬉しかったです(〃▽〃)
ゴーゴーさん、うれしそうですか?(^ー^)
元気いっぱいの写真が撮りたかったんだけど、ちょっと人見知りしてる感じです(笑)

* by きりんちゃん
いろいろと大変だったけど、会えてよかったね~。
うふ、めっちゃおしゃべりもはずんだのでは??

ゴーゴーさん、めっちゃかわいいわあ~~。やっぱ、こんなときは勝負服よね!!

がま口・・、私のお財布はがま口です。これ、かわいい!!

きりんちゃんへ * by いそ
会えてよかったよ〜。
会えるときに会っておかないとまた何があるかわからないからね(~_~;)

ゴーゴーさんも勝負服で!
最後は鼻水垂らしちゃったけど(笑)

がま口いいよね(^o^)
わたしはがま口のハンドメイドの眼鏡入れがお気に入り♪

* by まりものおうち
この記事から幸せな時間が感じ取れますよ。
もっと会っていたいですね。
お互いに好きな物をプレゼントし合えて楽しい時間♪
おしゃべりが止らなくなりますね。
もっともっと二人の時間がとれるといいですね。

まりものおうちさんへ * by いそ
なんだか照れ臭いですね(///ω///)
今はお互い闘病中で会うこともなかなかできませんが、まだこういう時間を過ごすことができることに感謝ですね。
まりもさんのおかげで大切なことに気づきましたよ(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

