07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
こんにちは〜^_^

きのうもやはりSHOPでの争奪戦に敗れたいそです。

…また次回頑張らせていただきますっ


さて、そんな連敗中のわたしですが、ニューアイテムを手に入れました♪

ご縁あってbluekangaroooさんから届いたオーバル眼鏡!

かわいいんです(*≧∀≦*)

我が家のブライスさんたちもすっかりメガネ女子。

どの子かわかるかな?

image_20121111182142.jpg

ちょっと怖いデスね…すみません;^_^A




えー、まずはオーラ漂うクラウドさん♪

image_20121111182346.jpg


続いてインテリ美人ななこ♪
(目が怖い…)

image_20121111182517.jpg


最後はあまり似合ってない?コレットちゃん♪

image_20121111182833.jpg


同じ眼鏡なのに、三者三様で面白いです!



さてさてさて。
タイトルにもありますが、本日Salon de Junie Moonにて綾波さんたち見てきました!


綾波レイ ミーツ ブライスーホワイトライトー

image_20121111183423.jpg

思ってたよりずっとかわいいんですけど!!

綾波さんはよく知らないけど、これならブライスさんとして愛情注げますよ〜.+:。(´ω`*)゚.+:。

申し込みしてしまうかも…

あ、また敗れるパターン?


続いて。
パーソングレース

image_20121111183842.jpg

この子はもともとスルーで、見てもあまりピンときませんでした。

かわいいんだけど、ミディさんはしばらくいいかな。

でも実物やっぱかわいいね。←おい


最後に、
シンプリーディライトシンプリーラブミー

image_20121111184233.jpg


シンプリーディライトかわいいなと思いました。

お目当てのユニラブさん見られなかったし、綾波さんとディライトさんが気になってきました!

スタッフさんに綾波さん推されちゃったし(笑)

あ、でもユニラブさんも問い合わせが多くて人気みたいですよ。

うーん。実物見なきゃ最終決定できない〜

どうなる?どうする?ユニラブさん!







ランキングに参加しています☆
応援のぽち、よろしくお願いします(*vд人)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがとても励みになってますo(^▽^)o

また遊びに来てくださいね♪(*・ω・*)ノ
関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by シロ
あっ  綾波さんだ!!! すごい! 写真 大丈夫だったのですね!
でもでも なぜ ユニラブさんがいなかったのですかね??

あ、シンプリーラブミーさんまで!!!
2人揃っているんですね!! カワイイです!

ディライトさん美人さんですよね・・・。
ドットの タイツ?靴下?? かわいいです。

あぁぁぁ メガネまで メガネいいですよね!
知的な感じがして とても いいです・・・。
(メガネ好き)

一つの記事が もりもりの 盛り沢山 です!
とっても 参考になる レポートです!! ありがとうございます です!!(^v^)  

シロさま * by いそ
写真OKでしたよ〜(*^^*)
綾波さんすごくかわいかったです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
綾波ブライス争奪戦に参戦するかもしれません(笑)

Salon de Junie Moonさんにはユニラブさんのサンプルが入るかどうか未定とのことでした。
発売日にもサンプルいないかもです。
なのでまだ悩んでます。
ええかげん決めろって感じですが;^_^A

ディライトさんほんと美人さんでした♪
高いところにいたので変な角度の写真になってしまいました。

そうなんです、モリモリ盛りだくさんな記事でしょ?
張り切って更新したものの、記事を二つに分ければよかったと悔やんでます(笑)


No title * by minta
こんばんは♪サロンで展示してるのですね~!私も見に行きたいなーって思ってます♪
綾波さんもシンプリーさんたちもかわいいですねー!!

そして眼鏡!フチ無しってカッコ良いな~。クラウドさんがまた美人でうっとりしてしまいました♪もちろん他のおじょうさん方も素敵です♪♪

同じショップさんかはわかりませんが、私もショップ戦やぶれさったり~です(笑)

* by tonsuke
綾波さんべっぴんさんー( ˘ ³˘)
かわいいなー!!
ユニラブちゃんちょっと
あたし的にはダメかも疑惑がww
マーゴさんと似てるかなっての
期待したのが間違いだったかな…。
のかわり、シンプリーちゃんが
気になる存在に…♡
はああ、惑わされっぱなし。

mintaさま * by いそ
コメントありがとうございます〜!
フチなし眼鏡かわいいですよねo(^▽^)o
ほんとクラウドさんはなんでも似合ってかわいいです(*´σー`)エヘヘ
コレットちゃんにはサングラスのほうがいいのかなと思ったり。

綾波さん、実物見たらすごくキュートでお迎えしたくなりました!

tonsukeさま * by いそ
そうなのよ〜
ユニラブさんダメかも疑惑、わたしの中にもわいてきてて悩んでます(笑)
綾波さんのほうがかわいいんだもの!
ギリギリまで悩んどきまーす(笑)
コメントありがとね!

No title * by hono★
いそさん、こんにちは!

メガネ女子すてき〜
クラウドさんが好みですv-10

そしてそして、綾波さんーーー!!
ナイスレポートです! かわいいなーー
ディライトさんはわたしも店頭で見ました。
ナチュラル美人さんでしたねー、何でも着こなしてくれそう。。。

あう、お迎え戦線悩ましいかぎりですね。

hono★さま * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
綾波さん、かわいかったですよ〜!
全然興味なかったのに、抽選申し込みしようかと思い始めてます(笑)
ディライトさんはほんとナチュラル美人ですね。
なんとかスルーできそうです。
とにかく綾波さんがもうっ!(笑)
あー財政難なのに、お迎えしたい子がいっぱいです〜

No title * by rinarur
めがねのデザイン珍しくていいですね!!
クラウドさんが一番似合っている感じがしますヽ(・∀・)ノ

ジュニームーン行けていいなぁ*。(*´Д`)。*°
綾波さん、可愛いですね、スルーですけどいい!!
ユニラブさんはまだ公式でもあるし、考えてからでも大丈夫かしら。
でもなぜ、本家に置いてないのかぁ。
いそさまのレポで見たかったです。。

rinarurさま * by いそ
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
本家にはユニラブさんいるみたいですよ!
わたしは大阪Salon de Junie Moonで見てきました♪
こちらにはユニラブさんいなかったです。
発売日にもサンプルいないかもとのことでした。
うー悩みます(´-ω-`)

クラウドさんのメガネ姿、いいですよね〜(*´∀`*)ウットリ
一番しっくりきてますね♪

No title * by フィー&チャッピ
クラウドさん、すごい美人~! 大人な女性はメガネも着こなせるのですね。
うちには大人な子居ないです。
ななこちゃんとコレットちゃんもすっごく可愛いよ~!

綾波さん、実物可愛いでしょうね^^ブロガー様の所に届いたら、きっとすごく可愛い写真が見れるのでしょうね。 いつも、皆様の写真見て、やっと可愛い!って気づくので、買い遅れています。

フィー&チャッピさま * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
クラウドさん、他の子にはない美人オーラがあります(笑)
お迎えできてほんとによかったです(*^^*)

綾波さん、実物かわいかったですよ〜。
お迎えしたくなりました!!



No title * by まよ
初めてコメントさせていただきます~^^

ブライスさんの眼鏡ってすご~く気になるものの、我が家の娘たちに果たして似合うのか!?と思うとなかなか手が出せずにいたのですが(お値段も可愛くないですしね。苦笑)、こちらのブライスさんたちの画像を拝見させていただきちょっと挑戦しようかと思った次第です。

素敵な画像ありがとうございます^^また遊びに来させて下さいね~♪

まよさんへ * by いそ
コメントありがとうございます(*^^*)
すごくうれしいです!
眼鏡、勢いでポチッと(笑)
かわいいですよ〜♪
またぜひ遊びに来てくださいね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

