05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

探してみるもんですね。
意外と簡単に手に入りました。



ギター!!

まあちょっとイメージと違うけど;^_^A




こんなサイズ感。






ヒロシはギターに夢中。






弾いてるっぽく撮りたいんだけど…



これがヒロシの限界か…




ギュイーン♪











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




プレゼント企画に当選しました(^O^)

*SU-TON dolls* のimskさん、ありがとうございました(*´▽`*)

関連記事
* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

メタル系?ハードロック系? * by 蓬田よもぞ
実家にも生息してるので「ひろし」と呼ばせてください♪

ひろしへ
「パリの散歩道」をリクエストしていい?

よもぞさんへ * by いそ
パリの散歩道はヒロシ少年には渋すぎて!
Green Day の Basket Caseを練習しているという裏設定です(笑)


* by りな
うぅ~たまらないわ!!
最後の写真、最高~~♡( *´艸`)
ヒロシくんにまたときめいてしまったわ♡♡♡

ファッションもとってもいいね!!
弾いてもらいたい曲がいっぱいだわ。。。

ギターよく入手できたねヾ(^▽^ヾ)いいなー

りなさんへ * by いそ
ありがと〜〜!!
なんとか最後の写真頑張りました(*´σー`)エヘヘ
ファッションも褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
ギターは探したらすぐ見つかったよ(*・∀・)v

* by はぁとかふぇ
決まってますねー。
ヴォ○シーのCMで
かっこつけてる子供みたい( ^▽^)
斜めに被った帽子が決まってます♪v(*'-^*)ゞ^;*

はぁとかふぇさんへ * by いそ
かっこつけてもすっごく背伸びしてるようにしか見えないところが好き。
ヒロシ、子どもらしくてかわいいです(*´艸`*)

帽子も何度もかぶせ直したり、足の開き具合とかいろいろこだわってます(*´σー`)エヘヘ
男の子のポージングって難しい!

* by くるみ
わーヒロシくんヒロシくん!!!
ギター、似合いますよ^^
赤い帽子もあってますね^^ヒロシ君好きだー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!
ギター似合ってますか(*´σー`)エヘヘ
くるみさんがヒロシくんを好きになってくれてうれしいです(*´艸`*)

Wow! * by 尚花
ヒロシ、Green Day弾いてる裏設定なのですか(笑)!
なかなか恰好いいなぁ^^
ヒロシの大きさってどのくらいなのでしょうか??
ミディちゃんに近いかんじでしょうか??^^

なんだか昔渋谷で路上のギター少年の横で絵を描いてた頃を思い出します^^

尚花さんへ * by いそ
裏設定ではそうなんです、Green Dayを弾いてます(笑)
なぜGreen DayのBasket Caseなのか?!
それはわたしのみぞ知る(笑)

ヒロシは身長26cmです(^ー^)
超小顔なのでちっちゃく見えるかもしれませんが、意外と大きいんですよ!
洋服や靴も画像のイメージよりは大きいと思います。

尚花さん、路上で絵を描いていたことがあるんですね(^ー^)
芸術のセンスがある人、とってもうらやましいです!
実はわたし密かにマンガデッサンを独学で練習してるんですよ(o^^o)

* by くれあ
ギターゲットできたのね~♪
弾いてる!弾いてるよ~~~ヒロシくん(*^O^*)
ステキー♪♪♪

* by きりんちゃん
ヒロシ君・・、どんどんかっこよくなってる~~!!
着々とお洋服、増えてますな。
ビジュアル系のミュージシャンみたい~~!!
ぜひ、写真をご一緒に~!!

で、ちょっと悲しいお知らせが・・。うちの人(30センチ)ちょっとしたトラブル(かもしれない)でめっちゃ到着が遅くなるかも、です~~。あ~、デートが遠ざかる~!!

帽子が素敵ね・・☆ * by あい
ひろし、ギターにも手を出したのね(笑)
弾いてるように見えるよね。最後の写真!

渋めの赤いハットが、わたし的にはお気に入りですv-238



* by でこぽん
いそちゃんの愛しのヒロシ君、赤が似合うよ。
やっぱメガネも間違って正解(また言う)。
今夜ドラマだね。

* by nyon
ちょっ、何このヒロシのイケメン度アップ!!\(◎o◎)/!
いいわ~、ヒロシいいわ~、ねえさんも欲しくなるわ~←
帽子にギターとかっ!もうカッコ良すぎ~(≧▽≦)
ちょっとバイクに轢かれたみたいだけど( ;∀;)←こら
最後の写真とか、めっちゃ弾いてるよヒロシ!
いそっちのヒロシ愛に泣いたわw

* by まりものおうち
ヒロシ君にギター!イケメンにはギターがお似合いですねー!バンドとか組んじゃう?みたいなー!
小物で楽しめていいですねー!次はなにかしら?

くれあさんへ * by いそ
無事ゲットできたんです~~!!(*^。^*)
弾いてますよね?(笑)
わーい(*^^)v

きりんちゃんへ * by いそ
ひそかにお洋服が増えていってます(笑)
えへへ(*^^)v

30cmの人、なにかトラブルなの??
無事に到着するといいね!
到着したらデートしようね~(^_^)

あいちゃんへ * by いそ
そう、ギターにも手を出したのよ(笑)
最後の写真は苦労したけど、なんとか弾いてるような感じで撮れたよ!

帽子、わたしもお気に入り(*^。^*)

でこぽんさんへ * by いそ
赤が似合うよね!
色白だからかなあ。

ドラマ、録画してあるから日曜日に観るよ(*^^)v

nyonさんへ * by いそ
バイクに轢かれたの気がついた?(爆)
さすがねえさんだわ~、コメント読んで思わず吹き出したわ!
しかも三回轢かれてるからね(笑)

わたしのヒロシ愛はすごいよ!
また時々ヒロシの近況をお伝えします!!←
次は何にハマるのかヒロシよ!


まりものおうちさんへ * by いそ
ヒロシは一応ひとりでソロアーティストを目指してるので、バンドは組みません(^^♪
どこまで詳細なキャラ設定!!(笑)

ヒロシくん、次はなんでしょうね?(*^。^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。