09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

まりものおうちさんから素敵便が届きました!



以前ミントスカイをお迎えしたときに本当はチェリープディングが欲しかったとブログでこぼしていたら、まりもさんちのピンクのUSAGIをプレゼントしてくださったのです!
まりもさんの優しさに感動(ノД`*゚)゚・:。.

すごくカワイイです(>∀<)b
このピンク、大好き〜


それにたくさんのおまけまで!!



それだけじゃなく~
まりもさんお手製のプチちゃんのお洋服も♪






それから初音ミクのねんどろいど(≧▽≦)



キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆




全部でこんなにも!




ひとりでキャーキャー言ってました(笑)

ピンクのUSAGIはミントスカイの隣に飾りましたよ♪

まりもさん、ありがとうございました(≧▽≦)








いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




Lynxtailさんの羊毛こけしさんを病室にちょこんと飾っています。
個性的な顔をしていて、なんだかとてもほっこりします♪(^ー^)

病床だよりでした(笑)

関連記事
* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by くるみ
わーいいないいなー
素敵なプレゼントですね^^
私は初音ミクが気になりますーいいなー
いそさんはすごいなーといつも思います。人徳ですね

くるみさんへ * by いそ
初音ミクのねんどろいどにはびっくりしましたが、めちゃくちゃうれしかったです(≧▽≦)

人徳なんてないですないです!
わたしがものすごく厚かましいだけです(笑)

* by りな
まりもさんの温かい気持ちが伝わってきますね☆*゚ ゜゚*
とても好みが分かって下さるのですごいですよね!!
まりもさんのお手製のものは本当に器用ですごいと思います。
癒されましたね☆彡

りなさんへ * by いそ
まりもさんはプレゼント選びが上手で、本当に感激しました!
どれもとってもうれしかったです(*´▽`*)
ちょっとしんどいことがあったあとだったので、心から癒されました。
ありがたいですね(ノД`*゚)゚・:。.

* by 尚花
素敵便がいいですね^^
ピンクのUSAGIさん、すごくかわいいです^^
他にも色々、うれしいですね^^
あたたかさを感じます^^ふふふ、となってしまいそう^^

* by まりものおうち
ピンクのUSAGIさん喜んでくれてほんとうにうれしいです!
飾ってはいたんだけどね・・・
いそさんのほうがミントスカイちゃんもいるしね。
プチちゃんにとおもったけどちょっと急いで作ったらくまちゃんがおっきくなっちゃたかな?早速着せてくれてうれしい!
ありがとうね。ミクちゃんもよろしくねー!
最後のこけしちゃんとってもかわいい!和室に飾りたいわ!

* by まりものおうち
あっ!忘れてました!いそさんのおかげで?
ゴーゴーさんおむかえしましたよー!やっぱり一目惚れしてたからお迎えしてよかったです!
肩をおしてくれてありがとう!てへへ

尚花さんへ * by いそ
ピンクのUSAGIさん、カワイイでしょ(≧▽≦)
おまけもいっぱいで、ほんと、ふふふとなりますね(*´▽`*)
ありがたいです!

まりものおうちさんへ * by いそ
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました!
ピンクのUSAGIさん、すっごく可愛くて、厚かましくもお願いしてよかったです(≧▽≦)
ミクさんのねんどろいどもめちゃくちゃテンションあがりました!
さっそくフィギュア棚の上に飾りましたよ♪
プチちゃんのお洋服も着せやすいしキュートだし気に入りました(*´▽`*)
本当に本当にありがとうございました!

まりものおうちさんへ パート2 * by いそ
ゴーゴーさん、お迎えされたんですね!
お迎えおめでとうございます(*´▽`*)
とっても可愛い子なので、大正解でしょ!
またブログのほうにお邪魔させてもらいますね♪

* by cacco
おおおおお☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+.
まりもさんのお心使いに感動です!!

いそさん・。★
本当に良かったですね(●´∀`*●)

私も、ずっと欲しかったブライスさん達を
素敵ブロ友様に譲っていただいた時は
嬉しさのあまり涙しちゃいました(感ノД`動)クスン..


素敵なブロ友様との出会いに感謝ですね・。★



cacooさんへ * by いそ
まりもさんには以前も素敵なプレゼントをいただいてて、今回もまた(ノД`*゚)゚・:。.
本当に感激です!!

素敵な出会いに感謝。
まりもさんのお心遣いに感謝です。
とっても心がほっこりしてます(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ(よ)さんへ * by いそ
気にしなくていいんですよ!
気にしなくていいんですよ!

大事なことなので2回(ry

きゃお!(*≧∀≦*) * by たまむし
このピンク(^o^)元気が出る綺麗なピンクだね♪
まりもさん、太っ腹ぁ~!!
凄いな♪♪
嬉しいよね(*^^*)うふふ( 〃▽〃)
何だか私まで気持ちがあったかくなるなぁ(〃^ー^〃)

ミントちゃんと並べたら、
可愛さ倍増だねんq(^-^q)


このこけしさんに凄くよく似てる、
木のこけしさん持ってるよ♪
本当に好みが似てるな~(〃^ー^〃)♪
うふ*♪

* by くれあ
まりもさんのモリモリ便で、元気もりもりですね♪♪
カワイイ素敵な物いっぱいで、見せてもらうだけでも
ほくほく楽しい気持ちになりますー(*^^*)

こんにちは! * by でこぽん
いそちゃん、体調はどうかな?
かわいい~ピンクのうさぎ。
私もピンクが大好き!
パステルカラーもいいけど、ショッキングピンクも大好きよん。
他にもたくさんのプレゼント♪
プチちゃんの洋服は、羊毛フェルトのアップリケ?
とってもかわいいねぇ。

お友達のブログ訪問・・・私も時間がある時に、まとめて訪問してるよ。
結構な時間を費やすので、気合がいるね(笑)
体調に影響が出ないように、できる範囲でいこうね!

* by きりんちゃん
ピンクのくまちゃん(でいいのか?)めちゃかわいい~~。なんか、オソロ、っていいよね~~。

ミクのねんどろいど、かわいいな。DDのミク、お迎えしてる人、いないかな~~!会ってみたい!

たまむしさんへ * by いそ
ほんと元気が出るピンクですよね!
ミントスカイと並べたらもうどちらも可愛くて(*´ω`*)
まりもさんに感謝です!!

たまむしさんちのこけしさんも見てみたいな♪
こけしってなんだか癒されますよね(*´▽`*)
ドールハウスにもひとつカワイイこけしさんを置いてます(*´σー`)エヘヘ

くれあさんへ * by いそ
はい!元気モリモリです(^O^)
心がほっこりします(*´ω`*)
まりもさんに感謝です(^ー^)

でこぽんさんへ * by いそ
体調は良かったり悪かったりです;^_^A
気にかけてくれてありがとう!

わたしもパステルカラーも好きだけど、ショッキングピンクも好き!
だからこのUSAGI、お気に入りになりました(*´▽`*)
名前をつけなくちゃ!
プチちゃんの洋服のケーキはピアスで取り外しができるんだって。
カワイイからつけたままにしてます。

お友達ブログの訪問、無理のないペースでやっていこうと思います。
でこぽんさん、ありがとう!

きりんちゃんへ * by いそ
ピンクのくまじゃなくて、これはUSAGIだよ〜(笑)
ミントスカイと並べたところも写真に撮ればよかったよ!

DDミクさん、会ってみたいね〜!
お金に余裕があればお迎えしたいくらいカッコよかった!←また暴走しなくてよかった(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

