03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

今日はDoll's Myth.に行ってきました。

Doll's Myth.はドールサイズ限定なしのオールジャンルイベントです。

写真を撮るより買い物にギラギラしていたので、素敵なブースの写真がなんと1枚もありません( ;∀;)

というわけで、戦利品の一部。



栗鼠服、iMda2.2服、リカちゃん服、ブライス服、ヒロシ関連といろいろ買いました。

今回お買い物させていただいたディーラーさんは…

うずまきことりさん、WARPさん、Time has come!さん、おきべきじまさん、喫茶 Geminiさん、*Petit joli manuel*さん、i scream!!さん

です。
漏れがあると思いますがご勘弁を!


ランチの約束をしていたひめちゃんが急遽来られなくなったので、ぼっち飯かと思ってましたが、きりんちゃんとnyonさん、nyonさんのお友達とご一緒させていただくことができました♪

ドルミス、めっちゃ楽しかったです!

今日声をかけてくれたみなさま、ありがとうございました~








いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


また遊びに来てくださいね~!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




帰りに遠回りして、E hyphen world galleryとearth music & ecology、as know as pinky、SM2にて人間サイズのお買い物。
(写真はこれまた一部デス…。)

意気揚々と自宅マンションに着いたら、なんと鍵を病院に置いたまま外出してしまったことに気がつきました( ̄□ ̄;)!!

大荷物を抱えて、家に入れず…。
チーン。

病院に帰ったら看護主任さんに「どうしたん?!その荷物?!」とかなりびっくりされたのでした…


たたみます。


ブログで交流してくださっているみなさまへ

最近忙しいのと調子がよくないののダブルパンチで、ブログ巡りができていません。
読み逃げしているわけではないのです( ;∀;)
またしっかり頭の働くときに遊びに行かせてください。
ブログを読ませてもらって、それだけじゃなくコメントをしたりお返事をもらったりするのが毎日の楽しみのひとつなので、今とても寂しいです。
また少しずつお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします!
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by はぁとかふぇ
戦利品、何やら可愛いモノが
いっぱいですね(*^_^*)
レポが楽しみですー。

私も、このとこずっと読み逃げでf^_^;
いそさんも、無理しないでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみ
あっなんか似ていると思いました。
私はSM2に行って、リカちゃんに行って、またSM2へ…
私も大荷物(-.-;)
母にバレないようにそ~っと帰宅しましたf^_^;
戦利品、うれしいですね。見てにやにやしてます。

* by ノエル
イベントに参加するのが今の目標なので
レポとか戦利品見せていただくだけで行ったつもりになります("▽"*)

コメントはワタシもなかなか残せないし
すぐに返事もつけられない人なので 
読み逃げなんて全然大丈夫ですよ~
ワタシも読み逃げ常習犯だし(汗)

まずは自身の体調が一番!
辛いときはゆっくり休んでくださいね(-ω☆)

読み逃げ~~~ * by しま りすこ
私も読み逃げスルー族だよ~~~
気にしないでいいよぉ。

いいものいっぱいお買いもの?
お披露目たのしみだけど・・・
無理はしないでね。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
気がついたらあれやこれや買ってました(*≧ω≦*)
恐ろしやドールイベント(笑)
あやうくドールの予約もしそうになったので、その前に撤退しましたよ(〃´・ω・`)えへへ。

お気遣いありがとうございますm(._.)m

鍵コメ(ま)さんへ * by いそ
コメント何度も読み返して、涙が出ました。
なんだか肩の力が抜けました。
本当にありがとう。

くるみさんへ * by いそ
くるみさんとわたし、なにかとよく似てるよね!
Twitterやブログではわりと普通に交流してるのに、会うとなかなかうまく話せないとこも似てるよね(笑)
これからも仲良くしてね( ´∀`)人(´∀` )
リカちゃんイベントのほうどんな感じだったのかまた教えてほしいなあ♪

ノエルさんへ * by いそ
イベントは参加すると無傷では帰れないのでお気をつけあそばせ(笑)
つまり散財するということです(´∀`*)ウフフ←

読むだけでもちゃんと読んでるのだからいいと思います。
みなさんのブログが気になってても読みに行くことすらできてないので( ; ω ; )
とりあえず調子を整えて、この忙しい生活の中で夜中以外にうまく時間を見つけなければ。
だいたい入院してるのに、なんでこんなに忙殺されてんだっていう。

しまこさんへ * by いそ
ありがとう( ; ω ; )
気遣ってくれて感謝です。
無理せずマイペースでいくね。
栗鼠服のお披露目が一番楽しみ!!

* by nyon
今日はありがと~(*^ー^)ノ♪
楽しかったね(*^。^*)
今回は1/6は全然買ってなくて
一番たくさん買ったのはPFサイズとブラウニーサイズ・・・
あれっ?どっちもうちには居ないんじゃ?←

ちなみに・・・
今日のドルクは無傷で帰ったよ!!
やったよ、私!!←

いつも真っ先にコメントくれるいそっちには、ほんと感謝してるよ(ノД`)シクシク
ちょっとコメントくれてる時間帯が気にはなるけど(; ・`д・´)
気を使いすぎるところがあるいそっちだから、その辺上手にバランス取れるように、自分の時間優先でね~。

nyonさんへ * by いそ
こちらこそありがとう(^O^)
楽しかったよ〜!!
わたし幼っこサイズはヒロシしかいないと思って、女の子服は完全にスルーしてたけど、ロコちゃんのことすっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!
あの子の服どーすんだ?!
またドルク行かなきゃ〜
てかロコちゃんのデフォルトが完璧に似合いすぎてて、あれを脱がせてどうこうしようって気にならないんだけど(~_~;)
それにしてもねえさん、ドルクから無傷で帰ったなんてえらいじゃん(笑)
わたしは人間サイズの服を買いまくってさらに傷を負いました…

ねえさんのコメントを読んで、しばらく泣いてしまったよ。
なんだかんだ言ってねえさんはわたしのことをよく見てくれてるよね。
本当にありがとう。
気を使いすぎないように、夜は寝るように、NOと言えるいそっちになります!
あーもう泣けて泣けてしかたないわ。゚(゚´Д`゚)゚。
感謝。



* by 尚花
すてきな戦利品がたくさんですね^^
また、着せたお写真を愉しみにしています^^

読み逃げしてもいいんじゃないでしょうか??^^
わたしもここ二三日風邪で頭痛がして、なかなかブログアップもままなりません。^^;
忙しいときは仕方ありませんから。
おちついたとき、でいいんじゃないでしょうか^^


尚花さんへ * by いそ
栗鼠服を着せた写真を撮るのが1番の楽しみです(*・∀・)b
ドルミスの会場に入ってまず最初にうずまきことりさんの栗鼠服を買いに走りましたから(笑)

尚花さん、お気遣いありがとうございます。
尚花さんも具合がよくないのにこうしてコメントしてくださってありがとうございます。
感謝です。

* by きりんちゃん
昨日はありがとね~~!!

おお!!いろいろゲットしたね~~!!iMda服、かわいいのがけっこう出てたね~~!!
お披露目、楽しみよ~~!!

で、人間服も!!最近は自分がどんどん、ど~でもよくなってきてるのも怖いわあ~。

鍵も大変だったね~。お疲れ様!!

追記だけど・・、そんなに気を使わなくてもいいと思うよ!!私も読み逃げとかいろいろだし・・。
やりたいときに、出来るときに、でいいと思うよ~~。
私は、お披露目とか楽しみにしてるからね~。ゆっくり待ってるよ!!

いそさんと * by 蓬田よもぞ
至近距離だと二人で討ち死に確実路線だわ(爆

私も読み逃げしたりするけど、
ほかの人もしてるし
忙しかったり、人それぞれだから気にしないYO!

こっちはドール関係のショーとか無いからヨダレがでております。

* by まりものおうち
イベント楽しかったみたいですねー!お友達とでさらに楽しい時間過ごせましたねー!

私も読み逃げしますよー!←自慢してどうする!?好きなように好きな時にコメントすればいいですよー。楽しく続けていかなくちゃね!無理しないようにね~

* by minta
具合はいかがですか?
寒いですもんね。どうか良くなりますように。

お買い物、これから着用写真とか楽しみです♪
昨日は行きたかったのですが、インフルとノロが怖かったので
諦めました;
おちついた頃お会いできたら嬉しいです♪

* by りな
私もお金があれば思う存分、いそさんと楽しみたかったわ♡( *´艸`)
戦利品も人間サイズもとってもオシャレだわ(人´∀`)
ヒロシくんのお着替えが楽しみ~~( ´艸`)

コメントは気になさらないでスルーの時もいいのよ!
いつも温かいコメントをありがとう(*´˘`*)
いそさんの身体が大事だから無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くれあ
たくさんの戦利品♪
お着替え楽しみですね~~~(*^^*)
(ご自身も~♪♪)

どうぞご無理されませんように☆

きりんちゃんへ * by いそ
きりんちゃん、声かけてくれてありがとう!
おかげでとても楽しい時間を過ごせました(*^。^*)

iMda服、大阪さんサイズは探せたんだけど、2.2(うたちゃんサイズ)が探せなくて苦戦したよ(ーー;)
2.2をいっぱい仕入れたかったんだけど…

人間服もたくさん買って帰ったよ~(笑)
確かにだんだんどうでもよくなってきてるけどね(-_-;)
やばいやばい。

追記に関して、お気遣いありがとです。
ちょっと追われる感じになってたから、ちょっとマイペースを取り戻してゆっくりいくね。

よもぞさんへ * by いそ
そうだねぇ。
よもぞさんと近くに住んでたら討ち死にだねぇ(笑)
ふたりで買い物なんぞ行った日には…!!!

ひとまずブログに関してはマイペースを貫くことにしました。
できるときにしたいときに。
そういう感じで。

土曜日の夜が楽しみ!ふふふ。

まりものおうちさんへ * by いそ
イベントとっても楽しかったですよ~!
買い物するためにギラギラしていたので、全然レポできず(-_-;)
次回はもっとゆったりとブースの写真も撮らせてもらったりしたいです♪

まりもさん便、今日無事受け取ってあまりのうれしさに朝からキャーキャー言っておりました(*^。^*)
またブログで紹介させてくださいね(^^♪

mintaさんへ * by いそ
ご心配くださりありがとうございます。
大丈夫です(^^)
ブログの更新やブログ巡り、ぼちぼちとやっていきます。

良い季節になったら、みんたさんとお会いできるよう何か企画しますね!!
ぜひお子様連れでご参加くださいませ(^^♪

りなさんへ * by いそ
今回ヒロシ関連はイベントではロングTと靴だけしか買いませんでした。
実はイベント前にいつものWARPさんでたくさんお買い物したんです(^^ゞ
またヒロシネタで記事を書く予定なのでお楽しみに!

それから追記の件について、お心遣いありがとうございます。
りなさんの言葉でなんだかホッとしました。
いつもありがとう!!

鍵コメ(あ)さんへ * by いそ
いつもありがとう。
そうだね。
義務じゃないから気が向けばでいいんだよね。
いつの間にか仕事のように追われていたよ。
ネットから離れた日常の過ごし方ももっと考えてみるね。
いつも鍵コメ(あ)さんのコメントに励まされたりハッとさせられたり。
感謝してます。

くれあさんへ * by いそ
今回は一番ほしかった、うずまきことりさんの栗鼠服が買えたのがとってもうれしかったです(^^♪
イベントは本当に楽しいですね!
くれあさんにもまたどこかでお会いできますように♪

お気遣いありがとうございます☆
無理せずぼちぼちといきますね!

すてきな戦利品ですね! * by めぐるマカロン
素敵な戦利品に囲まれて楽しそうです(^^)
選んで買うのも楽しいし、戻ってきて開封したり、合わせてみたりするのも楽しいですよね!
こちらではドールイベなどがないようなのでとてもうらやましいです(^^)

ところで、ブログへのコメントなど全く気にしないでくださいねえ。
私も、負担にならないように、楽しいように、続けていたいと思っていますので、ゆるゆるいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

めぐるマカロンさんへ * by いそ
イベントとても楽しかったですよ〜(*´▽`*)
ドール用と人間用と合わせてずいぶん散財してしまいましたが(;^_^A
そちらでもイベントあるといいですねえ。
岡山はあるのにね。

そうですね、ゆるゆるいきましょう(^ー^)
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ(ち)さんへ * by いそ
わぁ(゚▽゚*)初めまして!
コメントありがとうございます!
初めてコメントするのってタイミングが難しいし、勇気が要りますよね。
すごくすごくうれしいです(≧▽≦)
これからもぜひ遊びに来てくださいね〜(*・∀・)♪
わたしもお邪魔させてもらいますね!
これから仲良くしてくださいませ〜( ´∀`)人(´∀` )


お大事にね* * by たまむし
うん、わかった。
そう言う時ってあるよね(T^T)うん。
交流は楽しいからやりたいけど、やれない‥
もどかしさ~
でも、ゆるりとした時間も大切だから、
今は、そうするしかないよね。
待ってるね(*^^*)復活するまで。
無理しないでね+*

お大事にね***

追加!(*´∇`*) * by たまむし
書き忘れた!
人間用のお洋服がみれて嬉しかった!!
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
こんな感じが好きなんだね♪♪
楽しい~!!テンション上がった!!!

たまむしさんへ * by いそ
ブログの更新もブログ巡りもぼちぼちやっていきますので、心配いりませんよ(^^)
以前のように完全に休止するわけではないのでご安心を!
これからもよろしくお願いします(^_^)/

たまむしさんへ パート2 * by いそ
人間用も載せてみてよかったです(笑)
今日はちょうど載せてある紺の小花柄のワンピースを着て出かけました(^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

