07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-21 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

寒くてもいい。春よ来ないで。



さて。
ゴーゴーさん、2度目の衣装チェンジ。
前回から背景そのままですが、単に横着なだけです。←



Cibiko!さんの黒うさぎワンピです。




着せてみて、かなり個性の強い衣装だと気がつきました。←遅い



すごく凝ってるし、うさぎ好きのわたしにはたまらん衣装ですが、これは着る子を選ぶぞ〜。





ちらり。



カワイイ!




ゴーゴーさん、難なく着こなしてる。



おぬしやるな!











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


仮装パーティーに行くという設定を考えてみたんですが、それ以上ネタが膨らまず、ただ写真を載せるだけになってしまいました。

うさ耳のゴーゴーさんをひたすらお楽しみください。←最後に言うか



では、また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : グッディガールゴーゴー
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

おはよ~♪ * by あい
ミミ……デカッ!(笑)

でも可愛いよー(*^-^*)

黒うさぎも こうしてみると…☆☆☆
なかなか素敵だね~♪♪


いそちん、春は嫌い?

私は寒いのが苦手で…

でも… 季節を感じることができるから。
やっぱり冬には冬の良さがあると思うのよね!


あいちゃんへ * by いそ
耳デカイよね(笑)

春はとても好きな季節だけど、今年に限ってはまだ来ないでぇ~って心境なの。
自分にとって大きく環境に変化がありそうだから怖くて。
今は前に進むことにとても臆病になっています(^_^;)



すてきな^^ * by 尚花
耳がかわいいですね^^
ブラックバニーというところが、ゴーゴーさんに似合っています^^
こういうOFは誰に着せるのか考えちゃいますよね^^;
ゴーゴーさんはすごくOKですよ^^!
こういうのも着こなすなんてすばらしいです^^
意外とラフなものからパーティー衣装なんかも似合いそうですよね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

黒ウサギさん降臨かわゆ! * by めぐるマカロン
ゴーゴーさんの黒うさぎさん、かわゆ!
とてもお似合いです。

ワンピースのうさぎのモチーフがとってもかわいいですね!

* by まりものおうち
黒うさぎさん!こういうオフ好みです!
ゴーゴーさん似合うね!
やっぱりちょっとブライス今年は我慢しよう!の年にしようとおもったけどゴーゴーさんかわいいよう!


鍵コメ(あ)さんへ * by いそ
ありがとう。
今まさに自分と闘ってるよ。
投げやりになったりもしながら、もがいて前へ進んでるところ。
勇気も自信もなくて、だけど次のドアを開けなきゃね。

めぐるマカロンさんへ * by いそ
ありがとうございます!
黒ワンピはちょっと色目がキツかったかなと思ってたので、かわいいと言ってもらえて一安心。

うさぎのモチーフ大好きなんです(^ー^)
またこういううさぎモノを見つけたいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

まりものおうちさんへ * by いそ
お!まりものおうちさんも好きですか?!(*´▽`*)
個性的なOFですけど、ゴーゴーさんは問題なく着こなしてくれました♪

ゴーゴーさん可愛いですよぅ。
お迎えしちゃいますか?!(笑)

* by あにー
いやー、かわいいですゴーゴー☆かわいすぎて.....うちにも来ましたσ^_^;
いそさんちみたいにお着替え満載ではないので、チクチクっと、がんばらねばならない人数になってまいりました∑(゚Д゚)
ウサゴーゴーかわいいですね♪色白さんだからよく似合います!

あにーさんへ * by いそ
お。あにーさんもお迎えしたんですね!
わたしも自分でチクチクっとできるものならしたいのですが…
ワンピース一着作るのにどれだけ時間がかかるか(~_~;)
最近手仕事まったくしてないからまた再開しなきゃp(^_^)q

尚花さんへ * by いそ
コメントのお返事を飛ばしてました!
ごめんなさい>_<

ゴーゴーさんに似合ってると言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
ブラックバニーっていうとカッコいいデスね!
これからいろいろ着せ替えをしてみたいです♪
とても楽しい子です(^ー^)

* by りな
うさぎのプリントのワンピすごく可愛いです~~。
ツボ~~( ´艸`)
ファーも付いていて温かそうで愛らしい感じになりますね。
ゴーゴーちゃん、制服姿よりも幼くなった感じだわ
*。(*´m`)。*°

いそさんのゴーゴーさんは髪が落ち着いてますね!!
整っていて更に可愛いです。。

りなさんへ * by いそ
このワンピがりなさんのツボとは意外!
少しキツイかなと思ってたんです。
うさぎでちょっとカワイイ感じになってるのかな。
それとファーなしだとセクシーすぎたので、ファーなしの写真は載せませんでした(笑)

髪の毛は放っておくと片側だけ広がってハネます(;^_^A
困ったもんです。

バニーガール♪ * by よもぞ
あら、ウェルカムウィンターさんにも似合いそうだわ・・・
↑独り言(爆
着ぐるみもいいけどワンピースにうさ耳がいいです!

昔友達がバニーガールのバイトしてたんだけど
「ガテン系」なバイトだよ!
と、もうしておりました。

* by くれあ
黒ウサギさんと言っても、赤が効いていて、とってもキュートなセットですね!!
ゴーゴーさんに似合って、とっても可愛いわ~~~♪♪♪
ただ、お耳が折れたり型崩れしないかと、収納に気を使いそう~(^^ゞ
そんな心配しなくても良さげな素材で出来ているのかしら?

似合ってる~~~ * by しま りすこ
おお~~似合ってる~~~
やっぱGoGo可愛いなぁ

やっぱりポチってこよう~~~っと。


よもぞさんへ * by いそ
よもぞさん、独り言がデカイですよ!(笑)
Qちゃんにはどうでしょう?
↑独り言。

バニーガールはガテン系なんだφ(..)

くれあさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^_^*)
確かに、着ぐるみではなので黒と言っても真っ黒じゃないですね!
言われてみれば赤がきいてる(^^)b
耳はそんなにクタッとはならないので大丈夫です(*^^)v

しまこさんへ * by いそ
ありがと~(*^^)v

とうとうポチるのね~
絶対後悔しない可愛さだよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

