09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

いつも主にTwitterでお世話になってるゆあんさんとナナノフさんのお二人から素敵便が届きました!!


ゆあんさんからはドールショウのお土産。
DollyJapan0号をお願いしていたんですが、カワイイお土産まで一緒に送ってくださいました!




わたしのブログにぴったりのブローチということで、うずまきことりさんのところで買ってくださったそうです。

星と月のモチーフ!!
とにかくもう心遣いが嬉しくて嬉しくて(ノД`*゚)゚・:。.






それからナナノフさんからはブライスのお洋服と紅茶が♪
もちろんお洋服はお手製です!

DollyJapan0号も同封してくださってました(*´▽`*)




以前わたしが送らせてもらったお土産のお礼ということでしたが、まさかこんな素敵なお返しをいただけるとは!!
ほんとに恐縮してますが、めちゃくちゃうれしいです(≧▽≦)



さっそくデリシャス嬢にモデルになってもらいました♪




すごく似合ってる…!





デザインがとっても凝ってて目を惹かれます。





ちらり。




デリシャスさん、久しぶりに登場できてよかったね。



でも髪がボサボサだ…ごめんよ。




ゆあんさん、ナナノフさん、心温まるプレゼントをありがとうございました!
胸がいっぱいデス。












いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


以上、自慢でした~(笑)
お付き合いくださり、ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

また遊びに来てくださいね~!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



どうでもよい追記

先日初めてPCで自分のブログを検索して閲覧してみました(笑)
いつもは病院にいるので、iPhoneで更新や閲覧してるのですが、見え方が全然違ってびっくり!ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
それからついでに管理画面にログインしてコメント返しもしてみたんですが、これがもうラクでラクで!
サクサクいけますね(>∀<)b

PCも買い替え時なんですけど、懐事情が…
と言いつつドール関連には惜しみなく使ってるあたりがすっかり沼にはまり込んでしまってるなあと思います…

病気とは言え、買い物への浪費をなんとかしなければと頭を抱える日々。



関連記事
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

おはよー(^o^)v わお~♪素敵はプレゼント!! * by たまむし
わ~かわいい!(*´∇`*)//
ほんとう!ブローチ、このblogタイトルにピッタリだねぇ♪(*≧∀≦*)
気持ちも嬉しいよね(*^^*)それも一緒に受け取って
よりあたたかい(o^-^o)

ワンピも凄くお人形らしい素敵な柄とデザインで、
デリシャスさんによく似合ってるなぁ( 〃▽〃)
レトロな建築物のお部屋の中や森が似合いそうだよ♪

創刊0号はいった人しか手に入れられないから
凄い嬉しいよね!
私は創刊される情報知らなくって、後から知って、欲しかったな。って思ったけど後の祭り(笑)
いつか、オクとかに出回ったら手に入れられるかなぁ~?
なんて考えてたよ。
ドリドリも終わるときいた時は悲しかったけど、
四月からだっけ?また再開するのだよね?(〃^ー^〃)
とても嬉しいな♪♪
ジャパンの方もでたらAmazonで注文しちゃおうっと♪
雑誌は、お人形を楽しむ上で、別の角度から楽しめるから、
なかなか(本好きの私には?)重要だよね(*^^*)

パソからとスマホからじゃ、見える感じ違うよね!
私もこの頃は疲れてるから、気軽にソファやベッドで
休んでいるときに、気軽にスマホからやってるよん(^^*)
たまむしのノートPC、安売りの時に買ったの。
ヨンマンだったよ。安かった~
でも私には充分~♪( 〃▽〃)

すてきな、 * by 尚花
すてきな、プレゼントですね^^
星と月の、これっていそさんの好みですよね?^^
きれいなブローチです^^

おようふくもすごくかわいらしくって、デリシャスさん、喜んでいるようですよ^^
わたしもこういうすてきなのが作れたらいいんですが。。^^;
またそろそろチクチクを再開させたいな、とおもっています^^

お二人からのうれしいプレゼントよかったですね^^

素敵 * by しま りすこ
素敵なものが届いてハッピーですね。
ワンピ素敵すぎます。
これリバティ柄でしたっけ?
色といいデザインといい素敵すぎます。

ぽちっちゃったよ。
これでかわいくなかったらいそさん
責任取ってよねぇ~~~~(冗)

ウィッグスプレー♪ * by 蓬田よもぞ
すてきなプレゼント!
まさにどんぴしゃですね☆

そこで、ウィッグスプレーと静電気防止ブラシですよ♪
髪の毛は洗うのは劣化しやすいし。
私はもっぱら、これでやってます。

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ☆
読み逃げごめんなさい(´・ω・`)

素敵なプレゼントですね(n´∀`n)
デリシャスさんにピッタリー♪
星と月のブローチ?カワイイです。

私も早くチビOF送りたい所ですが、ただ今風邪っぴきでorz
もうちょっとお待ち下さいね~☆

買い物、優先順位ありますよねwww
ウチもPC買い替えないといけないんですが、PCよりブライスがー!
って思っちゃいます。
昨年の夏まで買い物依存、携帯依存でかなり使ってしまいました。
今は旦那の強力もあって、何とか依存性はなくなりましたが、今度は買い物恐怖症になっていて、ネオブライスのお迎えも慎重になってます。

人間調度イイところってないですねぇ(・ω・`)

* by まぐ
素敵な贈り物を頂くと胸がほっこり暖かくなりますよね (*´∀`*)♡
月と星のブローチ、素晴らしいセンス!
い〜な〜いそさん ( ̄¬ ̄)♡

パソコンはあたしにとっては命とも言える代物なので
壊れる前になんとかしてます。
ってその前に大事な写真ぐらいバックアップ取っとけよと毎回思うのだけど、なかなか面倒くさくて (^_^;

* by くれあ
素敵なプレゼントに、心がほっこりと温まりますね(*^^*)
ワンピ、落ち着いたお色目の中にも華やかさがあって、
デリシャズ嬢にとってもお似合いで、素敵だわ~♪♪

* by まりものおうち
素敵なプレゼントだねー!
月と星のモチーフいいですねー!

ワンピースもとっても素敵!
紅茶のパッケージもネコちゃんでかわいいね。
センスを感じるわー。

* by しゅるり★
わぁ~素敵なプレゼント!
嬉しいですね(´∀`*)

ナナノフさんのワンピ…素敵!
デリさんとっても似合ってますね~♪まるでデリさんのためのお洋服みたい~!!

いいないいな~かわいいな~♪
このリバティの柄好き~でも色も好き~

たまむしさんへ * by いそ
星と月のブローチ、ほんとにカワイイです(≧▽≦)
うずまきことりさんのだから栗鼠用だと思うんですが、この素敵なブローチが似合うお洋服がない( ;∀;)
ドルミスでゲットできるかな♪

ワンピースも素敵ですよね!
レトロな建築物か森…どこかいい撮影場所ないかなあ。
背景布ならすぐ手に入るだろうけど、外撮りしたいですよね♪

DollyJapanの創刊嬉しいですよね!
ドリドリの復刊も嬉しいです♪
両方とも予約して買おうと思っています((o(´∀`)o))ワクワク

ノートPC、よんまん?
うおー頑張ってその予算で探す〜!!!



尚花さんへ * by いそ
星と月は思いっきり好みです(^ー^)
特に星モチーフがとても好きなのです。
なによりゆあんさんがブログタイトルのことを考えてお土産を選んでくれたのが嬉しかったです!

ワンピースとっても素敵で、ほんとデリシャス喜んでますよね(*´▽`*)
尚花さんの作るお洋服もとても好きですよ!
またチクチクしてくださいね♪
わたしも今年はもっとチクチク頑張りますp(^_^)q


しまこさんへ * by いそ
ほんとにハッピー(*´▽`*)
ワンピ素敵すぎるよね!!

ポチッちゃったんだね〜(´▽`*)アハハ
可愛くなかったら責任とってうちで引き取るよ〜(笑)

よもぞさんへ * by いそ
ウィッグスプレーは使ってるんだけど、静電気防止ブラシ買います!
家にいないから手間ひまかけて髪のお手入れできないのがもどかしい>_<


苺さんへ * by いそ
プチちゃんのお洋服、急がなくていいですからね!
体をゆっくり休めて風邪を治してくださいね(^ー^)

わたしは買い物依存ではないんですよ〜
だから恐怖症になることはないです。
精神疾患が寛解しないと買い物への浪費もなくならないとおもう(^~^;)
ほんとちょうどいいところがないですね( ;∀;)

まぐさんへ * by いそ
贈り物をいただくと本当に心が温まります(^ー^)
ありがたいです(*´▽`*)
星と月のブローチを早く栗鼠さんにつけてあげたいです♪

パソコン早く買い替えなきゃなあ…
お金(。-_-。)笑

くれあさんへ * by いそ
本当に心がほっこりです(*´▽`*)
ワンピース、素敵ですよね(〃▽〃)
デリシャスさんにとっても似合ってますよね(*´σー`)エヘヘ

まりものおうちさんへ * by いそ
素敵なプレゼントでしょ(*´σー`)エヘヘ
月と星のブローチ、とてもびっくりしたし嬉しかったです!

ワンピースも素敵でシアワセです(*´艸`*)
わたしもセンスあるプレゼントができるひとになりたいです!

しゅるり★さんへ * by いそ
本当にうれしいです!
胸がいっぱいの贈り物でした〜

本当にデリシャスさんのために作ってくださったかのような似合いっぷり!
ナナノフさんのセンスってやっぱりすごいですね(*´艸`*)

素敵じゃない!! * by あい
いそちんのブログ名に合わせた素敵なプレゼント…☆☆☆

こんなありがたいことないよね!

みんな、優しくてあったかい。

いそちんは 幸せ者だね( ´艸`)



レッドデリシャスさん素敵です! * by めぐるマカロン
レッドデリシャスさん素敵ですね!
いつか私もお迎えしたい、憧れのブライスです。
とてもお似合い!
美人さんですね!

あいちゃんへ * by いそ
本当にありがたいよね。

みんな優しくてあったかい。
わたしもそうでありたいとおもう。
誰かの心をほっこりとしてあげられるような、そんな気遣いのできる人になりたい。

めぐるマカロンさんへ * by いそ
デリシャスさんを褒めてくれてありがとうございます(〃▽〃)
写真を撮る前にまず髪を整えてあげればよかった(;^_^A

ちなみにデリシャスさんは妹からのバースデープレゼントでした(*´σー`)エヘヘ

* by きりんちゃん
最近、遊びが過ぎてブログめぐりが出来ず・・、コメント、遅くなりました!!ごめんよ!!

ブローチ、かわいいよね~~。私、前にいただいたブローチ、40センチ用のかばんにずっと入れてるんだよ~~。毎回持ち歩き中!!えへ!

りんご姫、かわいいやん!!めっちゃ似合ってるよ~~!!うちのお嬢、ずっと着たきりやわ~~!!き、着替えを!!

* by ゆめ
この度はご参加頂けたのにご希望に添えずごめんなさい<(_ _)>

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
デリシャスさんにとっても似合っています。

ブログタイトルからのお土産だなんて!!
心温まるプレゼントでしたね。

きりんちゃんへ * by いそ
いえいえ!
わたしもここのところブログ巡りができてなくて(;^_^A
コメントありがとうね(^ー^)

ブローチ、カバンに入れてくれてるんだねΣ(・ω・ノ)ノ
びっくりだよ〜!
でも嬉しいです(〃▽〃) ありがとう!

うちのりんご姫もいつも同じ洋服を着せたきりなので、ときどきは着替えさせてあげないとね(;^_^A

ゆめさんへ * by いそ
謝らないで下さ〜い!
プレ企画は参加するだけでも楽しいです(^ー^) v

デリシャスさんに似合ってますよね!
うちにいるブライスの中では唯一着こなしてくれそうだったので、着せてみました(*´σー`)エヘヘ

ブログタイトルにちなんだお土産も本当にうれしかったです!
栗鼠さん用だと思うので、早くつけてあげたいな。

* by ナナノフ
こんばんはーー。
わぁ、レッドデリシャスさんに着せてくださったんですねー。
とても似合ってて可愛いです。
ちょっとオトナっぽい感じのワンピースですが、喜んで頂けて嬉しいです^^
素敵なお写真、ありがとうございますーー。

ナナノフさんへ * by いそ
うがー( ̄□ ̄;)!!
まさかナナノフさんに記事を読んでいただけるとは!
コメントまでありがとうございます(ノД`*゚)゚・:。.
寝起きでびっくりして変な声が出ましたよ(笑)

インスタのほうにも写真をあげようと思いつつ、デリシャスさんの髪のボサボサっぷりにこれは撮り直したほうがいいのではと思案しておりました(^~^;)

本当に上品で大人な感じのワンピースなので、デリシャスさんが一番似合うかなあと思って着せてみました。
可愛いと言ってもらえてホッと一安心!
このたびは本当にありがとうございました(^ー^)
すごくすごくうれしかったです(〃▽〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

