09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

こちら、我が家のゴーゴーさんです。



いきなり無理やり変なポーズを取らされるゴーゴーさん。



スカーフの結び方もわからないし、手袋もうまくはめられないという。





正面オレンジ目がそんなに怖くない。よね?




ちらっ。




一応、フル装備して撮ってみたけど…



これで合ってる?









いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

バナーを新しくしました。
イラストを描いてくれた友人の琴子さん、ありがとうございました!






くつろぐゴーゴーさん。
制服って肩こるよね。


また遊びに来てくださいね〜
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : グッディガールゴーゴー
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

あら! * by 蓬田よもぞ
化粧が公式よりもあっさり?
フットネイバーカフェさんと同じ
☆不思議髪色子☆
公式衣装も暫くふりにいい感じ(爆

髪の毛はハイホーさんと同じように苦労しそうだわ。
いっそ外はねにしたらめんこくないか?


よもぞさんへ * by いそ
うん、わたしもなんか化粧はあっさりに感じたよ。
髪の毛は右のパーマのあたり具合が悪くて、すぐに外に広がっちゃう。
前髪はガタガタだしね。
でもゴーゴーさんとってもカワイイよ!

お迎えおめでとう!! * by りな
バッチリきまっている~~!!
メイクそんなに濃くないし、いい感じですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

最後のお写真の姿が一番いいわ!!
ニット帽がよく似合っているね♡♡♡

いそさん、気に入りました?ヽ(*´∀`*)ノ

りなさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
すごく気に入りましたよ!
髪の毛はハネるけど、ボブっ子だしそれも可愛いかなあと思ってます(^ー^)

わたしも最後の写真が一番気に入ってます!
ニット帽カワイイでしょ〜
これをかぶらせたくて撮ったの!

* by たまむし
制服って肩こるよね。← (〃^m^〃)♪


制服の色が凄く好き♪♪
普段着も凄く可愛いではありませんかd=(^o^)=b
髪色、金髪じゃないんだね!
公式と髪型、微妙~に違う?

でもボブっこは、扱いが楽だし、
着せ替えも*つれ歩きも楽だよねd(⌒ー⌒)!

色白肌に、水色のメメ!
堪らなくかわいい~♪ヽ(´▽`)/

おお~。! * by 尚花
すごくかわいいです^^
愛らしいキャビンアテンダントですね^^
メイクもナチュラルでいいかんじ^^アイシャドー入ってるんでしたっけ??
初ラディエンス+(かしら??)やっぱりいいかんじですよね^^
かわいがっていってくださいね^^

* by kus。usagi
あぅーーーー!!かわいいーーー!!
最後のお着替えしたゴーゴーさん
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ!!
髪色もきれいですよね・・・
今日ゴーゴーさん三つ子に誘惑されて振り切ってきたのに
かなりグラつきましたぁ

* by ゆめ
お迎えおめでとうございます♪

ゴーゴーさん、可愛いわ~
髪色も綺麗だしメイクも良い感じ♪

私もいつかはボブっ子が欲しいなぁ~って思ってます。
特にニット帽はボブっ子が可愛いね(*^_^*)
正面ブルーアイがニット帽に合ってて素敵です(^_-)-☆

たまむしさんへ * by いそ
制服の色、ゴーゴーさんに似合ってていいですよね!
普段着にしてみたら可愛さバクハツでした(笑)

髪色は写真の加減?
公式のようにきれいな内巻きではないけど、ボブっ子だからあんまり気にしてないです( ´艸`)笑
でもなるべく整えて写真を撮るようにはしますね!

尚花さんへ * by いそ
初めてのラディエンス+はアイチェンジの軽さにびっくり!
紐が切れることもなさそう(笑)

アイシャドウ入ってますよ〜
そしてまぶたもブラウンです(笑)
これが可愛くないかなと思ったけど、特に気になりませんでした!
可愛がってあげたいと思います!!

kus。usagiさんへ * by いそ
グラついたついでにお迎えどうですか?(笑)
可愛いですよ〜(≧▽≦)
ゴーゴーさん三つ子!
それは破壊力バツグンですね!!

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
ゆめさんちにはボブっ子がいないんですねΣ(・ω・ノ)ノ
意外でびっくりしました!
ボブっ子はオススメですよ〜
可愛いし、なにより服が着せやすい!(笑)
ぜひお迎え検討してくださいね〜!

誘惑~~~ * by しま りすこ
やっぱかわいい~~~~
お迎えポチットしないつもりだったのに
やっぱりダメ…かも?

髪色って若干ピンクに見えるけど
ネイバーさんみたいなのかなぁ?

横目ピンクってオレンジに見えるけど
デフォピンクと色が違うのかしら?
で…やっぱりお約束の切っパーパンツ?

しまこさんへ * by いそ
かわいいよ〜
お迎え推奨!(笑)

髪色はピンクがかって見えるかもしれないけど、わたしの写真の撮り方でなぜかピンクがかってしまったよ(;^_^A
実際は公式の色を参考に!

左ピンク目はデフォルトのピンクのはずなんだけど、あまりデフォのピンクって感じがしなかったなあ。
パンツはお約束どおりです(~_~;)


* by minta
いそさんちのゴーゴーさんもかわいいーっ!
うちより前髪長めですね!
というか、私のとこより短い人っていなさそうなww
お気替えしたとこも凄くかわいいです♪

* by くるみ
変なポーズ?がかっこいいと思ってしまいました。
かわいい!オフ会で他の方の子を見せていただきましたが、やっぱりかわいいですね^^髪の色もいいなー

* by ノエル
ゴーゴーさん お迎えおめでとー♪
髪の毛がなかなかクセモノですが お顔は可愛いですよね(///ω///)
おしとやかな感じもアクティブな感じも着こなせそうですね~
ワタシも色々楽しんでみます(-ω☆)

* by きりんちゃん
おお!!ゴーゴーさん!!やっぱかわいいなあ~。
しかし、お財布事情がもう、許さんな・・。

最後のショット、めっちゃかわいいやん~~!!
ま、いそさんとnyonさんが持ってるから、また、見せてもらうのだ~~(勝手に・・)

* by nyon
いそっちのとこにも来たんだね~(∩´∀`)∩ワーイ
左側(向かって右)の髪が暴れるのはもはや仕様かと・・・
まったく、どの子もこの子もそうだもん( ;∀;)
どう、そしてこの子は、オレンジとピンク目が恐くなくって似合ってるよね~。
最後のお着替えしたお写真、めっちゃ可愛いぞーーー!!!

* by しゅるり
いそさん!
私もスカーフ?の結び方わかんなーい(笑)
これでいいのかな?って感じでやっちゃいましたよ!

最初の変な?ポーズ私すごく好きです♪
ジャーン!って聞こえてきそう(。-∀-)

mintaさんへ * by いそ
みんたさん、ありがとでーす!!
可愛い子が来てくれてよかったよかった!
みんたさんちのゴーゴーさんを最初に見たから、前髪は短いものだとおもってました(笑)
ラディエンス+を初めてお迎えしたので、アイチェンジの軽さにびっくりしてます!

くるみさんへ * by いそ
nyonさんちのゴーゴーさん、めちゃくちゃカワイイですよね!
ブログで写真を見たときクラッとしました(笑)
新年会のときもとてもオシャレで素敵だなあと遠くから眺めていましたよ。

なぜか「じゃーん登場!」みたいな変なポーズでも取らせないとダメだなあと思い、あんな写真から始まってしまいました(笑)

ノエルさんへ * by いそ
ノエルさん、ありがとうございます!
久しぶりのドキドキのお迎えでしたーっ
髪の毛は確かにクセモノですけど、めちゃくちゃカワイイです!
お迎えしてほんとよかった(*´▽`*)
ノエルさんのところでゴーゴーさんに会うのも楽しみです!

きりんちゃんへ * by いそ
久しぶりのブライスのお迎えだったんだけど、こんなにも箱出しって面倒な作業だっけ?とかいろいろ含めて楽しめました(笑)
うんうん、nyonさんとわたしのところにいればいつでも会えるよ(*・∀・)b
わたしはきりんちゃんの30cmの子に会いたいよ〜!

nyonさんへ * by いそ
うちにもゴーゴーさん来たよ〜!
ラディエンス+のアイチェンジの軽さたるやヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
髪の毛、左側のあのアレは仕様と思えばいいんだね( ;∀;)
そうか、そうなのか、ああいう仕様か。
オレンジ目とピンク目が恐くなくて、ほんと似合ってるよ〜
ゴーゴーさんて不思議な子。
最後の写真、褒めてくれてありがと〜!!
ねえさんに褒められるとほんとうれしくてテンションあがるわぁ( ´艸`)

* by くれあ
ゴーゴーさんのお迎えおめでとう~~~♪
制服のお写真は、とってもおねいさん風だけど、
お着替えすると幼く感じますねー(*^^*)
ゴーゴーさんのこれからの登場楽しみにしてまぁす!

しゅるりさんへ * by いそ
スカーフの結び方わかりませんよね!
しゅるりさんもかー(笑)

最初の変なポーズ、まさしく「ジャーン!登場!」って感じを目指してみました(笑)
開封レポは苦手だし、すでに多くの方がゴーゴーさんを紹介してるし、もうなんかうちのゴーゴーさんならではの登場にしようと思って(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

くれあさんへ * by いそ
くれあさん、ありがとうございます!
久しぶりにブライスをお迎えしました(*´▽`*)
とっても可愛くて大満足!
いろいろ着せ替えを楽しみたいなあと思います♪
新しく我が家の一員になったゴーゴーさんをよろしくお願いしま〜す!

* by sayu
ゴーゴーさんオンとオフのイメチェン度合いが
すごいですねっ!

着せ替えが2倍も3倍も楽しめちゃいそう♪
またの登場を楽しみにしてます^^

sayuさんへ * by いそ
制服を脱いだら普通の女の子です(笑)
次回更新ではまたちょっと路線の違う衣装で登場します!
不思議な?ど派手な?ゴーゴーさんをお楽しみ下さい(´∀`*)ウフフ

* by まよ
ゴーゴーさんの開封レポをいろんなブログでお見掛けしますが、特に髪の毛の個体差が激しいようですね~。
でも、どの子も可愛らしいです^^
私も遅ればせながらポチったのでまだ手元には届いてませんが、到着が楽しみだな~♪

ちょっと前の記事の小さなお人形さんがとっても可愛かったです^^♪

まよさんへ * by いそ
髪の毛の個体差は激しいですね。
でもどの子も片側が内巻きで、片側が外ハネ気味になってる??
まよさんのところにやって来るゴーゴーさん、髪の毛が落ち着いてるといいですね!
お披露目楽しみ!(右京さんとの絡みも!笑)

ちびちび子ちゃん、カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

