09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

今日はドール好きの人たちで集まって新年会をしました。

英國屋なんば本社で貸切ランチ&ドール撮影会!


メンバーは、きりんの巣のきりんちゃん、Always with...のnyonさん、さくらこにっきのくるみさん、Mさん、A子さん、えむさん、ブライスときどきダルのちっちさん、あっこさん、ゾエさん、ひめちゃん、そして僭越ながら幹事のわたくしの計11名。


11名。
なのに、ドールの全体集合写真がこんなことに…!!



みなさん団体でお越しになられたので、51体(きりんちゃん調べ)のいろんなドールが集まりました~


ドールごとの集合写真、まずはブライス。ネオさんたち!



わたしはパリさんを連れて行きました。
nyonさんが連れてきてくれたゴーゴーさんもいるよ!
どこにいるかわかるかな?




続いてミディちゃんズとリカちゃん&momokoさん。



ちっちさんちのこつぶちゃん(HANONさんカスタム)、実物は写真の何倍も可愛いかったです!



続いて、キャストっ子。
だいたい30cmクラスを中心に集合させてみました。



ヒロシに男子のお友達ができたわ~(笑)



それから、ちびっ子たちをワチャワチャと!






nyonさんに声をかけてもらって、うちのベチとnyonさんちのベチで夢の双子ごっこ~♪♪




実はこんなところで撮影してました(笑)




そしてなんと( ;∀;)
きりんちゃんとnyonさんが連れてきてくれた40cmクラスのキャストっ子の写真を撮り損ねました(。>д<)

全体集合写真の中にはちゃんと写ってるので許してくださいねm(._.)m


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散となりました。

またぜひ何か企画をしたいなあと思います♪

今日は風邪で来られなかったみけらんさんも次回はぜひ!











いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、とっても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


わたしは英國屋でみなさんと別れたあと、ひめちゃん、ゾエさん、あっこさんの4人でアゾンに行き、その後カフェで夕方までおしゃべりしてました。

そのとき今日撮り忘れてた栗鼠さんのツーショット写真をパチリ。



あいかわらずひめちゃんちの栗鼠さんはキュートで、うちのポルコはあやしい臭いをプンプンさせてます(笑)


そして。
日本橋でひめちゃんたちとも別れたあとの帰宅途中、わたしはえらい目に遭うのでした~( ;∀;)
いい日なのかなんなのか!!!


ではでは。
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : イベント
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ☆

新年会楽しそうですねぇ!!
私も仲間に入れて欲しかった~。
近場だったらー(≧ω≦)

ドールすっごい沢山ですね!
ヒロシー(≧∀≦)ノ
男の子の友達出来て良かったねぇ!

ドール新年会^^ * by 尚花
愉しかったみたいですね~^^
色んなドールが見られて、お話もできて、写真撮影もできる、うれしかったですね^^
わたしもこういうのに出てみたいのですが、、なかなか、、なのです^^;
やはり、まだまだチキンです^^;

ヒロシ君にお友達ができてよかったですね^^
こういう会がまた開けたらいいですね^^
いろんなかわいい子が集まって、みんなみんな愛らしいですね^^

愉しい一年になりそうです^^

お❗️楽しそう〜( ^ω^ ) * by Angie
わァ〜❗️楽しそう〜( ^ω^ )
それにしても、凄いドールですね❗️圧巻ですね❗️
色々なドールを見たいわ〜( ^ω^ )

楽し過ぎそう〜♪───O(≧∇≦)O────♪

* by くれあ
すご~い、大集合でしたね!!!
ブライスからキャストっ子までと、今のいそさんらしく
幅広いラインナップだわぁ~~~♪♪♪
みんな、ステキ―♪かわい~~~(*^O^*)
そして、え?!何があったの、いそさんっ!

* by cacco
うわぁ・。★
楽しそう+.o((*´≧∀艸)
色んな子が各々お洒落をして集ってこれる場所
があるって、オーナーさんもドール達も幸せですよね・。★


東北では、なかなか人が集まらず・・・(笑)
物凄く憧れます♪

* by りな
わぁぁ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
とっても楽しそう!!
私も近くに住んでいたら、ぜひ行きたかったわ!!

ヒロシくん、実物見たいわ♡( *´艸`)
この記事で載せてくれて良かった!

べチちゃんのOFはデフォなのかなぁOo。。
かわいいなぁ、好みです♡♡♡

* by きりんちゃん
昨日はほんと、ありがとう~~!!

こうやって見ると、すごい数だよね~~。
あはは、40センチは外に持っていって、早撮り(?)だったのでごめんよ~~!!
また、ドルクで撮ろう!!

え???何があったの??無事なの~??

苺さんへ * by いそ
新年会、いろんなドールが大集合で楽しかった〜!
苺さんも近くだったらよかったのにね〜!

ヒロシに男の子の友達ができてうれしいです(≧▽≦)

尚花さんへ * by いそ
わたしもチキンの人見知りなのですが、どういうわけか今回幹事をやらせてもらい、顔見知りの方ばかりに声をかけたので、なんとかなりました(;^_^A
みなさん、ドールが好きという共通点があるから、ワイワイ楽しくおしゃべりされててよかったです(*´▽`*)
今度はもっと本格的に撮影会をやりたいなあと考えています。
キャストっ子ばかりになるかもしれませんが(;^_^A
今年は愉しいドールライフを送りたいと思います♪

Angieさんへ * by いそ
圧巻でしょう(*´σー`)エヘヘ
とても楽しかったですよ〜♪
また楽しい企画を計画したいと思います!
Angieさんもお近くならお誘いできるのですが…

くれあさんへ * by いそ
大集合でした〜(≧▽≦)
また楽しい企画を考えたいです!
くれあさんも次回は参加できるようになってたらいいな♪

帰りの電車が人身事故のため運転見合わせで動かなくて、改札では怒号が飛び交い大変でした。
わたしは病院に戻る時間が迫ってたので、メドのたってない運転再開を待つことができず、タクシーで高速使って帰ってすごく痛い出費でした( ;∀;)
まあそれだけのことですが、けっこう焦ったんですよ〜

いいなぁ * by しま りすこ
たのしそう~~~~
近くだったらぜひ・・参加したかったなぁ

ポルコちゃん十分かわいいよ。
もっと出番作ってあげて♡

cacooさんへ * by いそ
やっぱり共通の趣味の人たちで集まるというのは愉しいものですね。
またこういう企画を考えたいです(*´▽`*)
cacooさんがお近くなら…>_<
東北にもドール好きさんたくさんいらっしゃると思いますよ!

りなさんへ * by いそ
りなさんもお近くならよかったのに残念です!
とても愉しかったですよ〜(*´▽`*)

りなさんがすっかりヒロシのファンになってくれてうれしいです(・∀・)
またヒロシのネタを考えているので、近々更新できたらいいな。

ベチのお洋服はデフォルトです。
可愛いでしょ〜

きりんちゃんへ * by いそ
こちらこそきのうはありがとう!!
きりんちゃんがけっこううまく仕切ってくれたおかげでスムーズに進行できたと思ってます!
感謝!!

わたしは無事だよ〜(;^_^A
帰りの電車が人身事故で運転再開のメドがまったく立たずだったので、仕方なくタクシーで帰ったんだよ〜
ほんと痛い出費でした(~_~;)
改札口はもうしっちゃかめっちゃかで、怒号が飛び交い大変だったの!

* by くるみ
こんにちは。昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったです。写真でしか見たことのなかった子がたくさん見れましたし、お話も楽しかったですし
誘っていただいてありがとうございました!!
よろしければまた何かありましたらお声をかけてくださいーお待ちしております^^

ヒロシ君に会えてうれしかったです^^

しまこさんへ * by いそ
楽しかったよ!(≧▽≦)
しまこさんも近くなら一緒に遊べるのにね!

ポルコのアイを変えて、メイクを別の方にやり直してもらうことにしました。
ちょっと今のメイクとギラギラアイではやっぱり可愛くない!
もっと可愛がれるように大変身してもらいます(*ノ∀`*)

くるみさんへ * by いそ
きのうは来てくれてありがとう!!
くるみさんの調子が落ち着いていて、無事に参加できたことがとてもうれしかったです。
また何か企画を考えるので、そのときは声をかけますね(*´▽`*)

ヒロシ、意外とちっちゃかったでしょ?
くるみさんも男子ドールどうですか?(笑)

すごーーい! * by はな
大阪は盛り上がってますなぁ~♪
うらやましいぜ!
いつか私も仲間に入れて栗!

はなさんへ * by いそ
はなさんのお着物を着せてパリさんを連れて行きましたよ〜!
気づいてくれたかな??
はなさんにもいつか会えたらいいな♪

* by minta
すごーい!大集合ですね♪
楽しそうな新年会ーっ!!幹事さんお疲れさまでした〜。
私も参加できるならしたかったですっ。
アゾンにも行かれたのですね。誘惑いっぱいですよねw
栗鼠さんもかわゆいですよっ!!

* by nyon
ヒロシのアニキの母です、こんにちは←えっ?
自分で書いててなんだけど、ドールの母って言うのはなんか違う!!と違和感バリバリです( ;∀;)

幹事お疲れさまでした~<(_ _)>
めっちゃ楽しかったよね(*^。^*)
生ヒロシよかったわ~(´∀`*)ウフフ
溺愛するのも分かる分かる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そして、いそっちのパリさんはやっぱり可愛くて
密かに狙うnyonであった←やめろ

mintaさんへ * by いそ
ほんと大集合でしたよ〜!
みんたさんにも参加してもらいたかったです!
いつの日かぜひ!!

アゾンでは砂の雫さんの前からなかなか動けませんでした(;^_^A
あやうくmomoko沼にも片足突っ込むところでしたよ〜(笑)

うちの栗鼠さん、なかなかカワイイとは言ってもらえないので、とうとうアイを変えてメイクもやり直してもらうことにしました!
ギラギラアイとはおさらばだ〜

nyonさんへ * by いそ
確かにドールの母って言うのは違和感あるよね。
わたしは密かに管理人って思ってるよ(笑)
(メゾン一刻の管理人さんのイメージでお願いします。←)
一般的にはオーナー?

楽しかったね〜(^O^)
2時間てあっという間だね!
パリさんを褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
nyonさんちのゴーゴーさんと髪色をくらべたりしたかったんだけど、そんな遊んでるひまなかったね。
でもベチの双子写真が撮れたから大満足です(*´▽`*)
また一緒に遊んでね!
きりんちゃんとデートばっかりしてないで、いそっちも仲間に加えなさい( ;∀;) ←

* by まりものおうち
新年会すごーい!うらやましいです!
お話も撮影会も楽しそう!
私もこんな素敵な会行きたいわ!

ベチちゃん双子ちゃんみたいでかわいいねー!
栗鼠ちゃんおしゃれしてかわいいわ!

まりものおうちさんへ * by いそ
みなさんとおしゃべりするのも撮影会もとっても楽しかったですよ!
まりものおうちさんもお近くだったら!!

ベチ、同じベチなのでまさに双子ですよ〜(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

