05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

うたちゃん、なにやら箱を抱えて帰ってきましたよ。





どうやら箱の中身はドールみたい。





おや、これは…?





ちびちび子ちゃん!





「わたしだけのおにんぎょさん。」












いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~



たろまる日記のたろまるたろすけさんのちびちび子ちゃん。
今回初めてご縁がありました(>∀<)

小さな小さなおにんぎょさんです。
すごく可愛らしいです。

たろまるさん、ありがとうございました(*´▽`*)

関連記事
* Category : iMda doll
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

素敵なお人形さん * by クロノス
ちびちび子ちゃんカワイイ~!

ここにもキター! * by よもぞ
文化人形ちび子たん♪
箱入り娘なところがまたかわいい♪

ところで2.2ちゃんの靴が素敵過ぎます☆
(ヒロシ・・・いないのか~←)

クロノスへ * by いそ
カワイイでしょ(*´σー`)エヘヘ
あまりのちっちゃさにびっくりしたよ!

よもぞさんへ * by いそ
2.2ちゃんの靴、カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
これ服も全部セットだったの!
服難民で着たきりになってるよ(;^_^A
あ、色移り大丈夫かな。

ヒロシからうたちゃんへっていう設定も考えたんだけど、今回は出番なしにしました(笑)

* by りな
ちびちび子ちゃん、いそさんのところにもきたのね!!
他のブロガーさんのところで可愛いナァと思ってたわ。

うたちゃんのファッション、これまたリアルクローズでオシャレだわ
♡( *´艸`)
私自身が着て真似したい感じ!!

うたちゃん、愛らしい~~♡♡♡

りなさんへ * by いそ
うちにも来てくれました〜、ちびちび子ちゃん!!

うたちゃんのお洋服カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
お迎え服を着たきりなんだけどね(;^_^A
今度のドールイベントでうたちゃんの洋服を探してみるつもりです♪

* by たろまるたろすけ
新着記事画像でみつけちゃいました!
可愛い子に抱っこしてもらって嬉しそう!
ありがとうございました!

たろまるさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
ご縁を頂けて本当に嬉しかったです(*´▽`*)
お人形もおまけの着せ替えも大切にします!

きたきた。!^^ * by 尚花
いそさんのところにも、ちびちび子ちゃんが。!^^
ほんとう、ものすごくかわいいよね^^
普通サイズのちび子ちゃんもかわいいけれど、それがもっとちっちゃくなると愛らしくって、愛らしくって^^

うたちゃんのお気に入りになりましたね^^

尚花さんへ * by いそ
うちにもきたよ!!
尚花さんと争わなくてよかった〜(笑)
今度は普通のちび子ちゃんとご縁があるといいな!
尚花さんちみたいにそれぞれのドールにいろんなちび子ちゃんをプレゼントしたい♪

うたちゃんのお気に入りドールになりました!(*´▽`*)

あらっ! * by あい
ここにも ちびちびちゃんがいたっ(笑)

可愛いわねぇ~♪♪♪
ちびちゃんよりも さらにちびっこなの??

抱っこしてる最後の写真が…☆
かわいすぎるわ( ´艸`)



* by くれあ
わ~♪きっと指の先ほどのおにんぎょさんなのでしょうね!
うたちゃんの「わたしだけのおにんぎょさん。」のお顔が、
たまらなくかわゆいですぅぅぅぅぅーーーーー(*≧▽≦*)
うたちゃん良かったねぇ~~~(*^▽^*)

* by くれあ
うたちゃんの可愛さにコーフンし過ぎて。
おにんぎょさんの可愛さのコメントを、すっ飛ばしてしまいました~(^^ゞ
とってもかわいいおにんぎょさん!
それに、バンビちゃん?めちゃめちゃちびっちゃい子が
これまた、萌え萌えだわぁ~~~~~♪♪♪

あいちゃんへ * by いそ
うちにも来てくれたんだよ〜(笑)

ちび子ちゃんがいないからわからないけど、たぶんさらに小さいサイズだと思うわ。
ちっちゃくてほんとにカワイイの!

抱っこしてる最後の写真、なかなかよく撮れたと自分でもお気に入り(*´σー`)エヘヘ

くれあさんへ * by いそ
ほんとにちっちゃなおにんぎょさんですよ〜!
どうしても抱っこしてほしかったので、ブライスじゃなくうたちゃんにプレゼントしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
あの最後のうたちゃんの表情、ほんとによく撮れてるでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
瞳がキラキラして可愛いったらもう!

くれあさんへ * by いそ
わざわざコメント入れてくださってありがとうございます(≧▽≦)
バンビちゃんに気づいてくれてうれしいです!!
わたしもあのバンビちゃんには萌え萌えです(*´ω`*)

* by きりんちゃん
うたちゃん、かわいいわあ~!
この目線がいいよね~。
何でも買っちゃうやろ~~、ってね。

お人形さんのお人形さん・・、私んちにはドールハートさんの箱服についていたやつがめっちゃ増えてるわあ~。

きりんちゃんへ * by いそ
ありがと〜!
写真を撮るとき気をつけてあげると瞳に光が入ってキラキラになるね!
今さら学んだよ(笑)

いよいよ明日だね〜!
楽しみだよ〜(^O^)

最後の写真……☆☆☆ * by あい
可愛すぎるから、スマホのまち受けにしてもよい??

★☆(*´з`*)☆★ 何度も見ちゃうよ…♪♪

ぎゅ~ってしてて…!
かわえぇ~の~( ´艸`)



* by nyon
最近いそっちのブログがお買い物日記になってるなと思っているnyonです、こんにちは←
えっ?最近チェックしてないから知らなかったんだけど
ちびちび子ってことは、ちび子より小さいんだよね?
すごいな~\(◎o◎)/!
しかも丁寧に箱入り!!
うたちゃんてば、ドールのくせに自分のドールをお迎えするなんて!!
さすがいそっちんちの子!!←どういう意味(笑)
まじ最後の写真、めっちゃ可愛いわ~(≧▽≦)

あいちゃんへ * by いそ
スマホの待ち受け!!(笑)
なんという褒め言葉!!ありがとう(ノД`*゚)゚・:。.
このぎゅ〜ってするのが撮りたかったの!
褒めてもらえてうれしー!

nyonさんへ * by いそ
ねえさん、お買い物日記は言い過ぎだよ(´;ω;`)
あたくしちょっと傷ついたわよ…
でも振り返ってみたらお買い物日記だった件( ;∀;) うっ
ああもう消えたい()´д`()

ちび子がいないから比較できないんだけど、ちびちび子はさらに小さいと思われます。
すごいよね、箱までついてくるなんて!
文化人形が好きだから、このちびちび子ちゃんとっても好きです( ´艸`)

nyonさんに写真を褒められるとすごく嬉しいよ!
とくに最後の写真は自分でもかなりこだわって撮ったからね(*´σー`)エヘヘ

* by ゆめ
わぁ~ 可愛いわぁ~

iMda dollの素敵なところは関節が自由なところなんだよね~
お人形の箱を抱えて・・・お人形を取り出して・・・
抱っこして・・・
いいなぁ~ 色んなポーズが出来て・・・
可愛くてたまりません(^O^)

私も見る度に心が揺れますがお迎え出来るお値段ではないので諦めてます(T_T)

うたちゃんとヒロシ君の2ショットも楽しみにしてますね(^_-)-☆

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます〜(*´▽`*)
ほんとうたちゃん可愛いくてたまりません(≧▽≦)
おにんぎょさんをぎゅうううとしてるうたちゃん、よく撮れたなあと自画自賛(笑)

うたちゃんとヒロシくんの2ショット、また撮りますね♪
わたしの中でこのふたりはカップルではなく、うたちゃんがヒロシのかわいい妹分て感じの関係性です。←どうでもいいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ(あ)さんへ * by いそ
本当にしてくれたんだね(ノД`*゚)゚・:。.
すごくうれしいです。
ありがとう!

コメント何度も何度も読み返しました。
温かくて力強い気持ちになれたよ。ありがとう。
いつか必ず会おうね!
約束だよ!

* by まりものおうち
ちびちび子ちゃん」だっこしてるうたちゃんもかわいい!
こういう姿ほんと萌え萌え~♪
わたしだけのおにんぎょさん。
大事なおにんぎょさんは小さいとき人に貸すのも嫌だったわー。とくに兄によく取られてロボと戦う羽目になってましたよ・・・とほほ

まりものおうちさんへ * by いそ
ちびちび子ちゃんを抱っこしてるうたちゃん、すごくキュンとしませんかー?(*´ω`*)
わたしも自分のおにんぎょさんは妹にも貸さなかった気がする。
おにんぎょさんてそれだけ特別なんですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

