09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-15 (Wed)

こんにちは。いそです^_^

初めてトイズフィールドのUSAGIをお迎えしました。
USAGI sky versionのミントスカイ。



一年近く前に猛烈に欲しかったミントスカイ。
その後ミントスカイより前に出てたチェリープディングに一目惚れして、ずっと探してたけどついに断念しました( ; ω ; )



ドラフト二位の男、ミントスカイです。←



ダイニングの椅子で写真を撮るという未だかつてない手抜きっぷり。



あーもうスカーフもグチャっとなってるし。



朱ちゃんと一緒に。




エステラくんは抱っこして。



といったサイズ感。



いろいろポーズをとらせてたら楽しくなってきた♪



シュタイフのスプリングタイムバニーが欲しくてたまらなかったんですが、ミントスカイがタイミングよく来てくれたので、お高いうさぎさんはなんとか我慢できそうですよ。








いつもサポートありがとうございます。
拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~




「ドラフト二位でもいい仕事します!」


ちなみにわたしは野球が好きで、プロ野球では二十年来の虎党なんですが、まだ二軍にいた頃から桧山選手が好きで応援ユニももちろん桧山選手の背番号24。
公式FCができてからカードの背番号も24。
今年もそれでさっさと更新してたらなんとひ〜やん引退。(まあ覚悟してたけど。)
24がドラフト二位の横山選手の番号になってしまいました。
これも縁?!
とか言いつつ、来年は能見投手の背番号に変えます(笑)

またなんのブログだかわからない話題で締めてごめんなさーい!




関連記事
* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

USAGI^^ * by 尚花
お迎えされたんですね~^^すごくすごくかわいいです^^
やっぱり可動ボディは撮っててたのしいですよね^^
わたしもKUMA撮るときはどんな恰好にしようかな??とおもってわくわくします^^
KUMA、USAGIはお口がかわいいのでお顔を下から見上げるように撮るとかわいく撮れますよ^^

もふもふ * by 蓬田よもぞ
これは枕元のお供でもいいよね?←聞くか?
いい夢見れそうな色合いだなぁ。
思い出したら、KUMAとの出会いは男性のブログでした。
造形が男女問わずなんだなー♪

* by まりものおうち
ミントスカイちゃん可愛いねー♪色がまたいいですね~!好きな色だわぁ!ふわふわでいいなぁ!!動きがつけられるのがまたいいね★
くたんとするユーホーキャッチャーでとったピンク色の子が家にいるんだけどいらないかな??ゲームでとったものだからくたんとしちゃって動きはつけられないけど!?

* by たまむし
ぬいぐるみなのに、ポーズ取れるって、
画期的だよね!(*≧∀≦*)!

私も何度もポチろうか迷ったけど、
思い止まって今日に至るわ~(笑)
飾る場所が無いからね~・・・(;´Д`)
前にアゾンさんで、ミニサイズ初めて見たときには、
危なかったなぁ~!!
この大きいサイズは、まだ実物見たことないの!
ブライスより大きい?

トイズフィールドさんは、ドーリーバードに特集されているから、
いつもそれを観て、我慢してま~す!
後、昔のテディベア タイムズにもワンコーナーあるので、
時々開いてはニヤニヤしてるよ~!!

* by くるみ
いそさんのドールの幅が広い!次はなんだろうと楽しみになってきました^^

私も阪神ファンですが、応援したりしてなかったり。金本アニキが好きでした。
日本一になったときはすごく見てましたよ^^
星野監督になった時も見てたです。

* by くれあ
トイフィールズちゃんも、良く見かけますよね♪
一目ぼれの子とのご縁が無くて残念だけど、
ミントスカイちゃん、と~~~っても綺麗なお色目だわー(*^^*)
手足は、おにんぎょさんみたいに動くのね♪

またまた、野球の事もさっぱり分からなくて、ゴメンなさーい(^^ゞ

可愛い~~~♪ * by しま りすこ
お迎えおめでと♪
めっちゃくちゃきれいな色いいですね。

虎…ワタシも好きだぁ~~~
寅年にはブライスに阪神柄で着物を作って
年賀状にしたくらい好きだぁ~~~
最近は鳴かず飛ばずの成績が哀しい!!
今年こそ~~~~~
テレビの前で六甲おろしを歌うぞ~~~

尚花さんへ * by いそ
やっとこさ、お迎えしました!!
確か尚花さんにもわたし言ってましたよね〜(笑)
下から見上げるように撮ると可愛いんですね!
アドバイスありがとうございます(*´▽`*)
あんまり可愛い角度とか考えずに撮ってました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
次に登場するときはもっと可愛く撮ってあげます♪
乞うご期待!

よもぞさんへ * by いそ
不眠のくせにちょっと寝るとヒドイ夢ばかり見るので枕元に置いてモフモフしようかね?←
いつかまたピンクのUSAGIが出て欲しいな♪

USAGIとの出会い…思い出せない(´Д` )

まりものおうちさんへ * by いそ
ピンク色の子、まりもさんさえよければぜひ譲ってくださ〜い(゚▽゚*)♪
くたんとなってもいいです!
我が家のうさぎーズに仲間入りだわ♪
うれし〜(≧▽≦)

たまむしさんへ * by いそ
飾る場所とか考えることなくポチりました(笑)
ミントスカイをお迎えしたいと思い続けて1年。
さすがに在庫もなくなってきてるだろうし、後悔するかなと思っていっちゃいましたよ〜
ほんとぬいぐるみなのに可動ボディってすごいです!
遊んでたら愉しくて!

朱ちゃんとのツーショット見てもらったら参考になるかと思うんですが、ブライスより大きくはないです。
耳をのばしたら身長は勝っちゃうけど(笑)
すごく遊びやすいサイズですよ(*・∀・)b

くるみさんへ * by いそ
ドールの幅がどんどん広がってきちゃって;^_^A
でも原点はブライスなので、ブライス愛はなくさないよ!

くるみさんがアニキファンであることは知ってましたよ(*・∀・)b
ブログのプロフィールに書いてあるもんね!(笑)
わたしはシーズン中はほぼ毎日野球を観るほどだったけど、入院して以降はそんな気力もなくて野球どころじゃなかったなあ。
球場にも行けないから、ずっと応援してきた桧山選手の引退試合にも行けなくてあのときは悔しくて病室で泣きました。←どんだけ

くれあさんへ * by いそ
ミントスカイ、とても色がキュートでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
一目惚れのチェリープディングとは縁がなかったけど、満足してます!
可動ボディ、めちゃくちゃ愉しくていろんなポーズを取らせてしまいます(笑)

野球の話題はスルーでいいですよ〜;^_^A
ドラフト二位で思い出した、ちょっとした呟きでした〜

しまこさんへ * by いそ
お迎えおめでとうの言葉がうれしいです!
ありがとう(*´▽`*)

しまこさんも虎党なのね!
しかもかなりアツイじゃないですか(≧▽≦)
うれしい共通点!
うちにもブライス用のトラ柄の半纏があるから、次の寅年の年賀状はあれでいこう!
…て寅年、次いつだよーっ!
それまでに優勝を!!

* by kus。usagi
おぉ!!いいなーーー!!
トイズフィールドほしいけど場所とかいろいろね・・・
なので私はミニのUSAGIとKUMAで我慢してます
あぁ でもうらやましいぃ

kus。usagiさんへ * by いそ
悩み続けたあげく、ついにお迎えしてしまいました〜!
いいでしょ〜(笑)
飾る場所のことは全然頭になくて、今はブライス棚に座らせてます;^_^A
すごい違和感!
でもお迎えしてよかったです♪
よくKUMAとかUSAGIに洋服を着せたり帽子をかぶせたりしてるのを見かけるけど、あれはオーナーさんの手作りなんでしょうかね。
帽子をかぶらせてみたいです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ(ま)さんへ * by いそ
ありがとうございます!
変更ありませんので、よろしくお願いします(^ー^)
うれしいです!!

朱ちゃんかわいいですね! * by めぐるマカロン
いそさんのブログにくると、いろんなドールさんがいらっしゃってワクワクしながら拝見してます(*^^*)
朱ちゃんかわいいですね!!
サイコパス必死に見てたので、なんだかすごく嬉しいです。

めぐるマカロンさんへ * by いそ
ありがとうございます!
節操なくポチッとしてしまっています(;^_^A

朱ちゃん、可愛いでしょ(*´σー`)エヘヘ
完全にキャラ崩壊してますが(笑)
最初は常守朱としてのキャラを守るべくスーツを着せてみたり、キリッとさせてたつもりなんですが、いつの間にかただのトロ目の朱ちゃんになってしまいました〜(´▽`*)アハハ←
サイコパス2期と劇場版が楽しみですね!

* by minta
初トイズフィールドおめでとうございます♪
かわいいですよね〜!
ミントスカイも凄く良いお色で好きですっ。
KUMAもかわいいですよーっ。
今度hydeとコラボなUSAGIが出るみたいですね〜。

野球アツいのですね!
私は横浜ですw関西だと肩身が狭いです・・・。

mintaさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
届いてみたら、予想以上に可動ボディのぬいぐるみにハマりました(笑)
hydeとコラボのUSAGIは背中に羽根が生えてるんでしたっけ?
写真を見たような気がするけど、hydeさんのほうに興味がなくてうろ覚えです。

みんたさんは横浜ファンなのですね!
大阪にいたらニュースまで阪神ばかりで確かに肩身が狭いでしょうね(;^_^A

コメント







管理者にだけ表示を許可する

