10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-13 (Mon)

こんにちは。いそです^_^

ついついヒロシばかり贔屓してしまいます。
女親は息子が可愛いとか、そんな感じ??



いやいや息子というより、男の子がかわいくてかわいくて!←






そろそろ靴を、と思ってブーツを買ってあげました。





ちょっとゴツすぎたかなあ。
このコーデには合ってないか(^~^;)





再度、赤ぶちメガネ!





「じゃあまた!」



ヒロシの洋服は最近WARPさんで買ってるのですが、26日のDoll's Myth.にディーラー参加されるようなのでいっぱい買ってしまいそうです…

ヒロシがかわいくてしかたないよぅ(´ω`*)








いつもサポートありがとうございます!
拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~




うちのフィギュア棚をチラっと。

銀さんだらけで怖いです(笑)
でも近いうちにゾロが来るから!!←

see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

ヒロシ~^^ * by 尚花
男子ドールびいき、わかります^^
わたしもドルハにはいつもハリーを置いているので^^
ヒロシのブーツ恰好いい。!^^こういうかんじの欲しいですね^^
そしてヒロシの眼鏡もすてきです^^かけると知的なかんじがしてきますよ^^

お、フィギュア棚が銀さんばかり。!
可動フィギュアを探しているのですが、なかなか好きなのがないですね^^;

乾燥剤は入れておくとカビの防止にもなりますし、なのでカメラケースにもいつも乾燥剤をいれてカビないようにしてます。いそさんのアイデアのA5のビニールバッグ、わたしも真似っこさせていただきました^^
こういう風だと散らかりませんよね^^

* by たまむし
あ!
(*≧∀≦*)このコーデなら♪赤めがね
スッゴク似合うね!!
ブーツもこの色*イイヨ~♪

フィギュア棚!!
銀さん~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
私は金さんのフィギュア本気で欲しいと思ったことが…
知ってる?金さん(//∇//) ←銀さんのパーフェクト版??
超好きだよ♪(裏の悪い顔抜かせば!!)

ワンピースでは、さんじ派(*≧∀≦*)
後、骨の人とチョッパー♪
コーラがお中にある人も好きだぞ♪♪

尚花さんへ * by いそ
尚花さんのドルハにはいつもハリーがいるんですね♪
うちのドルハには常にヒロシがいて、いつでも遊べるようにソファに座らせています(〃▽〃)
ブーツとメガネ、褒めてくれてありがとう!
嬉しいです(^O^)

可動フィギュア、楽しそうですね!
銀さんも動けばいろいろ遊べるのになあ♪
いいのが見つかるといいですね(*´▽`*)

わたしの整理法を真似してもらえるとは!
なんか嬉しいです(ノ´∀`*)
乾燥剤、わたしも真似っこしてみようと思ってます(*・∀・)b

たまむしさんへ * by いそ
ありがとうございますーっ!
褒めてもらえて嬉しいデス!!

金さん、もちろん知ってますよ!
銀魂大好きですから!!!(>∀<)
劇場版も舞台挨拶まで観に行ったくらいなのです。
そしてわたしは、銀さんの中の人杉田さんと金さんの中の人中村さんがTwitterで会話してるのを見てニマニマしてる変態でもあります(笑)

ONE PIECEでは断然ゾロ!!
銀魂の土方さんと中の人が同じなので余計にラブなのです(〃▽〃)
要は中井さんの声がたまらんのです(笑)

それにしてもたまむしさんと銀魂やONE PIECEの話をするとはびっくりしてます(笑)
金さんのフィギュアぜひゲットしてください(>∀<)

* by nyon
ヒロシ溺愛中のようだね( ̄ー ̄)ニヤリ
いそっちの溺愛っぷりが、写真からも伝わってきてるよ~(´∀`*)ウフフ
うちにも昨日、SFベンジャミンが来たよ~。
でも、いそっちのとこに来るはずのあの子とは
同じSFでも身長がかなり違うのだ~。

って、いそっち!!
フィギュア棚が既にもうほぼ満員じゃないのっ!!
しかも全部銀魂だなんて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

* by くれあ
ワタシは、かわい~ってしたいので、男の子ドールさんを
お迎えする事は無いかなぁと思うのだけど、見せてもらうのは
とっても楽しみ!!!
どんどん、ヒロシくん登場させてねぇ~~~♪♪

ブーツかっちょえぇよ~~~☆
赤ぶちメガネも似合う!!
ドルミスでの戦利品も、今から楽しみだわーo(^-^)o

フィギュアの事は、さっぱり分からなくて(^_^;)
ゴメンなさーい!

nyonさんへ * by いそ
ヒロシ溺愛しております(///ω///)
ヒロシのおしりが可愛くて思わず写真を撮ってしまった変態はこのわたしです(*´ω`*)
ブログに載せようと思ったけど自重しました…

うちに来るSFさん、いつになるのかなあ。
ヒロシとはまたちがう涼やかな顔をしてたと思うんだけど、あーまたきっと溺愛してしまうな。
おしりとか見ちゃうな。←

フィギュア棚、全部銀魂ですけど?え、なにか?←
…この棚もう銀魂専用にするわー。


くれあさんへ * by いそ
そう言ってもらえるとありがたいです!
男子ドール、あまりみなさん興味ないかなあと思いつつ、自己満足だけで記事を書いております;^_^A

ドルミスの戦利品、楽しみにしててくださいね♪
ヒロシの服とあとはiMda2.2のうたちゃんの服がゲットできたら嬉しいなあと思ってます(^O^)
あとはその日のご縁で!

フィギュアのことはスルーしてもらっていいんですよ〜;^_^A
これまた自己満足で載せてみました(笑)


おぉ~!!! * by あい
ドール棚( ´艸`)
ちゃんと綺麗にかざってあるねぇ~♪
えらいなぁ!


ヒロシ わたしも…好きだから(^∇^)
どんどん出してかまわないわよっ(笑)


いそちん、買い物で発散してるんだな…
そうゆうときあるよね。
わかる、わかる(´▽`)ノ



あいちゃんへ * by いそ
買い物で発散してる……というかこれがわたしの病気の症状のひとつなので(~_~;)
躁状態で快楽的活動に熱中するというやつね。
具体的には買い物への浪費とかなんだけど。
だからほんとはこうしてブログにヘラヘラ書くようなことじゃないよね。
あいちゃんのコメント読んでなんか自分の行動を省みて、ものすごく反省したよ。

深く考えなくていいんだよ! * by あい
わかってる。
わたしにも…そんな時があったからさ。

だからあえて、発散と思っているの。
たしかに買い物でストレス解消になるからね。

人間って、色んな依存性があるものだと思う。
楽しみがないより ある方が人生は豊かになるよ。
希望とか夢とか。バカにしないで…さがしてみることって、人生に大切かもしれないね。


いま、いそちんはがんばってる。
それは進歩だし、前進だと思うよ☆
苦しいときもあるだろう……
でも そこが正念場だから……。
今がすべてではなく。

ここからが 本当の始まりだと思うからね!!
だいじょうぶだよ!
必ず変わっていくから。



ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
ヒロシーーー(//Д///)ハァハァハァ←
いやぁ、イケメン過ぎて欲しくなってしまいます。
あ!いそサンこんばんわぁ~☆
ホントかっこ可愛いですねぇ!!
そしてキレイ☆こんな子が身近に居たら誘拐しそ…ゴニョゴニョ

ゾロ登場楽しみ!
我が家には黒執事のねんどろいどとワンピースのしらほし姫のねんどろいどみたいなやつと薄桜鬼の原田左之助のリアルフィギュアと小さいフィギュアがモジャーとあります。
こういうケースに並べるとキレイですよねぇ(n´∀`n)
エースとシャンクスのフィギュアも欲しいところですwww

* by あにー
ヒロシ君のブーツよりもメガネよりも、ピンクの星柄パーカー素敵だと思ってしまいました。
ピンクが似合う男って......エロくてイイ( ´ ▽ ` )ノ
フィギュア棚っていうか銀魂棚ですよね?わかります(笑)銀さんも好きだが、私はヅラが好きです。ヅラじゃない、桂だ。石田彰さんの声も好きです。
マンガからアニメ観だしたので、銀さんの声がもっさりしてる......なんて最初は思ってましたが、あのやる気無さそうな感じがいいなと思うようになりました。銀さんのさりげなく面倒見いいところがイイ!!!!
あれ?アニメブログでしたっけ?違う違う。
うちにはエースのフィギュアがいらっしゃります。ええ身体や。

あいちゃんへ * by いそ
発散とは思えなくてね。
本当に額にするとえげつないので。
渦中のときは楽しいだけなんだけど、いったん落ち着いて冷静になるともうだめ。
希望とか夢はすごく大事だと思ってる。
それは生きていくパワーに自然となってくれるだろうし。
生きることをやめたくなったときの最後の一歩を踏みとどまらせてくれるだろうから。
必ず変わっていくっていうあいちゃんの言葉を今はただ信じてみるしかないね。
寛解なんて自分にはないと思ってしまうんだけどね。
あいちゃんありがとう。

苺さんへ * by いそ
そう!ヒロシってカッコ可愛いでしょ!
気づいてくれて、悶えてくれてありがとう(笑)
本当にね、身近にいたらヤバイですよね〜。
わたしショタコンの気があるから(爆)

ねんどろいどと言えば常守朱のねんどろいどが欲しいんですよ〜
買おうかどうしようか悩んでるうちに日にちだけが過ぎていってます。
今はとにかく狡噛さんのフィギュア待ちです(`・ω・´)キリッ
ONE PIECEは実はそこまで詳しくないのに、ゾロとエースがすごく好きです(笑)
ゾロ登場、しばし待たれよ(笑)

あにーさんへ * by いそ
ピンクの星柄パーカー、まさか褒めてもらえるとは!
これすごく着こなすの難しいと思うんですよ。
さすがヒロシ。又の名をエロシ。

はい、銀魂棚ですね、これは。認めます。
ヅラ好きですか。ヅラにはあまり興味がなかったのに、石田さんがサイコパスの縢くんの声やってから妙にドキドキし始めて、気づいたらヅラを意識するようになってました。
石田さんの声いいですよね。中井さんも好き。一時杉田病にも罹患してました。
ええ身体のエースのフィギュアあるんですね。
うちの銀さんのフィギュアもなかなかの二の腕ですよ?
あれここなんのブログでしたっけ?



* by りな
わーいヽ(*´∀`*)ノ ヒロシくんだぁ!!
わたしもすっかりファンです♡( *´艸`)
トータルコーディネートすごくいいです。
ボトムスの色とブーツの組み合わせが特にいいです~♪

フィギュア棚、すごいわ!!
ブライスもこのタイプかしら?
うちの息子にもいそさんのようなフィギュア棚をいつか買ってあげたいナァ。

男子! * by 蓬田よもぞ
金銭的余裕があるなら男子も欲しいよもぞです!
今年は球体関節を3体までと決めているので
「男装」出来る子にしようかしら~

* by くるみ
わー銀さんがいっぱいだーいいですね^^
ヒロシ君好きですーブーツ似合ってますよー
Doll's Myth.行かれるんですか。私は悩み中です。
今、ドール服を整理中なんです。どうしようかなー

* by はな
ヒロシを愛でる気持ちわかりますぞ~
私も友達の子供(もう大人なんだけど、因みに山Pと大学で同級でした。あ、友達にくっついて父母会にも行っちゃったよ)を愛でてます。いやでした。(もう社会人だから)
携帯の氏名にもラブラブ○○○なんてのにしてた。
その子の姉はアホの○○子だったのにね~笑。

素敵なフィギア棚。私もブライス棚が欲しくて欲しくて。
理想的なのが無さそうなのでこの際オーダーかな?と思案中です。
あ、そうだ!いそちゃんのOF収納法はナイスなアイデアなので私も真似っこしたいと思います♪

* by でこぽん
ヒロシくん、赤が似合ってる~。
メガネ、間違って良かったかもよ(笑)
最後の「じゃ!」っていうポーズが、またいいよ。
私も危ないかしらね?

フィギア棚いいなぁ~。
私も収納する場所が欲しいよ。

りなさんへ * by いそ
わぁ(゚▽゚*)♪褒めすぎー!(笑)
でもうれしいです(^O^)

フィギュア棚はブライス棚とはまったく違うタイプのものデスよ〜
背面にオプションで鏡をつけてあるから、フィギュアをいろんな角度から眺められるんです(*´σー`)エヘヘ
息子さんのコレクションすごいもんね!
いつか棚に並べて飾ってあげてね(*・∀・)b

よもぞさんへ * by いそ
男子はハマるよ!
服装とかポージングとか女子とは全然違うから愉しい!
iMdaっこを男子設定にしてる人もいるから、よもぞさんもいかが?(・∀・)
あー、よもぞさんと家が近かったらなあ。
ドール遊びしたり、あれやこれやおしゃべりして過ごしたいよ(〃▽〃)

くるみさんへ * by いそ
銀さんいっぱい集まっちゃいました〜!
一度ぜひ見に来てください(笑)
Doll's Myth.行こうと思ってます。
くるみさん、行くんなら現地で会えますね!
ぜひぜひ現地で会いましょうよ♪
わたしは久しぶりのドールイベントなのでけっこうワクワクしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

はなさんへ * by いそ
ヒロシを愛でる気持ちわかってもらえてうれしいです(ノ´∀`*)
かわいくてかわいくてしかたないです。

ブライス棚、買ったけど、いろんなドールがどんどん増えるのでドール棚になってます;^_^A
今年は厳選!厳選!
収納法、はなさんのお役に立ててうれしいです(^O^)

でこぽんさんへ * by いそ
メガネ間違ってよかったのかなあ(笑)
欲を出してサングラスをかけさせようかと目論んでます(・∀・)
じゃ!のポーズ、でこぽんさんにヒットしましたか?!
ヒロシが意外と好評なのでカーチャンうれしいです(笑)

* by おばちゃん
こんばんは^^
男子ドール・・・実は最近気になってるんですよね・・・
見るたびにヤバくなってくるんです・・・
今居るのはトランスフォーマーだけだしな・・・
うわぁ!!見てると可愛いので欲しくなっちゃいます~!

* by ゆめ
ヒロシくん、カッコいい~
いそさんがヒロシくん贔屓になるのば納得!

お洋服素敵ですね♪
靴もお洋服に合ってますよ(^_-)-☆

赤いメガネもカッコいい~
ヒロシくん! じゃあまた・・・ね!

おばちゃんへ * by いそ
男子ドール思いきってお迎えしてみてください♪
ハマりますよ〜(・∀・)ニヤニヤ
おばちゃんワールドがまた幅広くなりますよ(>∀<)b
できることなら球体間接にいっちゃってほしいです!
ポージングとか男子らしくするの試行錯誤してほんと面白いから!

ゆめさんへ * by いそ
オシャレなゆめさんにお洋服を褒められたらめちゃくちゃうれしいです(ノ´∀`*)
またドールイベントでヒロシにたくさん買っちゃうと思うので、戦利品見てくださいねーっ!
「じゃあ、また!」

* by きりんちゃん
ひゃあ~~、めっちゃかっこいい!!
ヒロシ君、ますます、シャレオツになってるやんか~~!!
また、会えるのね、うちのお嬢と、写真!!頼もう~~!!

きりんちゃんへ * by いそ
ありがと〜!!
ヒロシの洋服ばかりが地味に増えていってるよ(笑)
タンスキンのロコちゃん、デフォルトが完璧すぎてすでに放置されてます;^_^A
きりんちゃんはご存知のとおり、ヒロシには実在のヒロシがいるから洋服選びもわりと実在のヒロシを意識していたりするんだよ〜(〃▽〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

