03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
こんにちは〜

昨夜「湖底サロンで」のhono★さんのショップで撃沈したいそです。ぐすん。

狙ってたワンピ、開店とほぼ同時にsold out!
負け申した( ; ω ; )



さてさて。
気を取り直して、臨時ニュースです。

うちの苺娘アナナッサがなんとこんなところにいました!

image_20121110195037.jpg

雑誌「Blythe Life」の表紙を飾ってます!

どうやら創刊号みたいですねぇ。


おっと、こちらの男性が読んでる雑誌の裏表紙もアナナッサじゃないですか?

image_20121110195410.jpg






…なんちてー。

iPhoneアプリ「PhotoFunia」で遊んでみました〜(笑)




さあ今夜は「おにんぎょさん」のbanicoさんのショップで闘ってきますよっ

気合いだ、気合いだ、気合いだーっ






ランキングに参加しています☆
応援のぽち、よろしくお願いします(*vд人)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメント、とっても励みになってます♪

また遊びに来てくださいね!
関連記事
* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by フィー&チャッピ
洋書かと思ってビックリ!しちゃった。アナナッサちゃんキュートですv-238
コココレットちゃんもブログもすごく洗練されてますね。
クラウドナインボールさんお迎えってすごい! うちはラディエンスとフェアレストしか居ないから。

フィー&チャッピさま * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
洗練されてるなんて(〃▽〃)
そう言ってもらえるとすっごく嬉しいです!!
クラウドナインボールさんはSalon de Junie Moonで1万円だったかな。
即決でした!(笑)
また遊びに行かせてもらいまーす(*^^*)

No title * by つぐみ
あたしはどちらのSHOPにも参加できず…
仕事で死んでました(爆)
今その仕事が終わったところですー(;;)
可愛い服欲しいなぁ!
このアプリいいですね。蜷川さんのアプリもまだ
DLしてないけど、これも気になりますw

管理人のみ閲覧できます * by -

つぐみさま * by いそ
参加したのに撃沈でした〜( ; ω ; )
無念!!

お仕事お疲れさまでした!
訪問&コメントありがとうございます〜
嬉しいですo(^▽^)o

このアプリなかなか面白いのでひまなときDLしてみてください♪

鍵コメさま * by いそ
あ!なんだかすみません!
気を遣わせてしまいましたね!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あの写真を見てキャンセルしようとか思ってないですからご安心を!
わたしがヘアアレンジが下手なので、可愛くしてあげられない気がして悩んでるんです〜;^_^A
確かに写真のユニラブさん、前髪がはねてて、くるりんパーマってわけでもなくて、可愛くないなあと思いました(笑)
万が一キャンセルするときは、自分で実物を見て決めますね!

No title * by rinarur
私もSHOPで瞬殺で撃沈多いです(*^_^*)
何とかGETできるといいですね。
アナナッサちゃん、ここで見られて楽しませていただいてます。

rinarurさま * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
アナナッサは最近ようやく可愛く思えてきました(笑)
遊んであげると愛着がわきますね!
ミディ用のOFも買いたいんですけど、なんとなくデフォのまんまで過ごしてます;^_^A

コメント







管理者にだけ表示を許可する

