09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-11 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

kus。usagiの仕立て屋さんで購入したお洋服のセットが届きました♪♪



久しぶりの登場、ナターシャムーアです。



ピンク目でも可愛く見えるのは親バカでしょうか。





帽子のリボンも胸元のデザインもステキ!





太鼓バッグもカワイイし、なによりワンピの裾がツボすぎる!(>∀<)b





そしてナターシャさんのこの表情。雰囲気。



おもちゃみたいでたまらん(*´ω`*)











拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




ブライス服の収納、こんな感じでA5サイズのチャック付きポリ袋に入れて整理をしています。

ただどんどん増えて、最近はドールの種類もバラバラで整理整頓が追いつかない!

みなさん、どうされてますか??

ドール服の整理や収納のよい方法、教えて~



関連記事
* Category : ナターシャムーア
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

音楽隊。! * by 尚花
かわいいですね~^^太鼓バッグすてきです^^
やっぱりデザインがかわいいですね^^!こういうちょっとおもちゃっぽいアレンジがブライスと合うのかな??^^
ナターシャさんってホクロっ子だったんですね。!

収納、それいいですね。!
わたしはいつも無印のボックスに乾燥剤と共にそのまま入れているので、このアイデアにびっくりです^^

尚花さんへ * by いそ
ナターシャさんってホクロっ子なんですよ!
確か図鑑では女スパイができるほど頭がいいって解説してあって、デフォはすごく大人路線だったような。
でもすごくキュートでしょ(*´σー`)エヘヘ
このお洋服を着せるとますますおもちゃっぽくてカワイイ!(≧▽≦)

収納ですが、乾燥剤を入れて無印のボックスに入れてるんですね_φ(・_・
乾燥剤まで頭が回ってませんでした!
セットごとにまとめておくということだけ考えてた〜(・ω・;)

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ~(・∀・)ノ

ぉお!カワイイ!!
帽子の編み目がキレイですねぇ♪
太鼓のポシェット?
作りが細かいですねぇ♪

私はまだプチしか居ませんが、整理整頓が苦手なので…
今の所洋服小物類は100円ショップで買った箱に入れてます。
OF8着とヘアーバンドとかで結構ゴチャーとしてます(・ω・`)

苺さんへ * by いそ
カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
モデルのナターシャさんに着せた瞬間ひとりで歓声をあげてしまいました(笑)

整理整頓、わたしも苦手なんです(^~^;)
放っておくとすぐにごちゃーです(笑)
苺さん、これからお洋服どんどん増えていくから苦労しますよぉ。
収納場所難民へと道連れだあ(・∀・)

* by くれあ
おぉ♪かわゆい~~~(*≧▽≦*)
三つ編みがまた、キュートだわ☆
音楽隊、ぜひ他の楽器のお仲間も増やしてあげて欲しいわ~♪♪
ヒロシくんはギターで^^

我が家は自作服が殆どなので、セットって決まってないので、
お洋服類はまとめて箱にしまっちゃってるわ~(^_^;)
お靴はちゃんと、セットで同じようにチャック付の袋に入れて
しまってあるけれど。
ただ、お洋服はお洋服の、お靴はお靴の、ソックスはソックスの、
アクセサリーはアクセサリーの、帽子類は帽子類のって
別々の箱に入れてますけどね。

くれあさんへ * by いそ
ありがとうございます(≧▽≦)
ヒロシくんのギター、わたしも見てみたいからぜひ実現させます!
自分では作れないから地道にギター探してみますね(`・ω・´)キリッ

くれあさんはやっぱりきちんと分けて収納されてるんですね(^ー^)
さすがです!
お飾りスペースとかも、とても整然と素敵に飾られてるし、整理整頓ができる方なんだろうなというイメージを漠然と持ってました。
わたしは小物類が特にごちゃーとしてしまうので、きちんと分けてマメに整理しようと思います。
ありがとうございました(^ー^)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ(い)さんへ * by いそ
了解です!
フォローありがとうございます(^ー^)

* by りな
親ばかじゃないよ~~!!
ナターシャさん、可愛い~~~(〃∇〃)

珍しいデザインで、リアルクローズ風だね。
ボタンの種類は私の大好きなタイプだわ。
小物も凝っているし、さすがいそさんのセンスだわ!!

収納とってもいい方法だわ。
うちもキレイに仕分けしなくちゃ(;´▽`A``


* by はな
いそちゃん。こんにちは!
ナターシャちゃんの鼓笛隊姿めっちゃんこかわゆす♪
髪の色とソックス(タイツ?)がばっちりコーデされちゃって愛らしさ倍増じゃないですか?

りなさんへ * by いそ
ありがとうございます〜っ!(≧▽≦)
ナターシャさんは口元にホクロがあって少しセクシー系なんですけど、わたしはナターシャさんにはキュートなコーディネートをして愛らしいところを強調したいんです(ノ´∀`*)
ほんとに可愛いから!(*´σー`)エヘヘ

チャック付きのポリ袋は100均で買えるからいいですよ(*・∀・)b
いくつあっても足りなくなるんですけどね!(笑)

はなさんへ * by いそ
はなさーん、ありがとうございますーっ!
ほんとナターシャさんは愛らしくてたまりません(*´艸`*)
暖かくなったらまたナターシャさんと外撮りに行きたいな♪

* by kus。usagi
可愛く紹介してくださってありがとうございます!!

ナターシャさんの髪色素敵ですーーー!!
そーいう色大好きですよ
我が家にいないので こちらで拝見できてうれしい♪

kus。usagiさんへ * by いそ
こちらこそ可愛いお洋服のセットをありがとうございました!
すごくキュートな上に、とっても着せやすくてさらにうれしかったです(*´▽`*)

ナターシャさんの髪色とてもいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
わたしも大好きです♪

* by ゆめ
とっても可愛いデザインのお洋服ですね(#^.^#)
太鼓をバッグにするなんて、すごーい!
私には絶対にこんなアイデアは浮かばないのですっごく勉強になりました(^_-)-☆

ナターシャちゃんってあんまりお見かけしないけど可愛いですね♪
どのお写真も笑ってるね(^O^)

お洋服の収納、うちはもうメチャクチャなの~(^^ゞ
一応、ワンピ・コート・帽子・リボン・・・
って分けてるけどすぐにグチャグチャ・・・
いそさんの収納参考にして整理しなくっちゃ!!

ゆめさんへ * by いそ
遊び心があって、ブライスのお洋服ならではといった感じでいいですよね!
着せてみたらキュートだし(>∀<)b

ナターシャさん、どの写真も笑ってますか?
なんだかとても嬉しいコメントいただいちゃいました(ノ´∀`*)
ありがとうございます!

収納、わたしもそんなうまくできてませんよ(^~^;)
ただセットごとに分けてるだけで、あとはもうごちゃ〜です。
整理整頓が下手なもので(´∀`;)
ゆめさんの分け方もわかりやすくていいですね!

* by ノエル
おおー ナターシャさん可愛いですね(〃ω〃)
着る子によってまた雰囲気も変わるけれど
kusさんのお洋服は見てると本当に楽しい気持ちに
させてくれますよね(///ω///)

ワタシも同じように袋に入れてますが
だんだん出したりいれたりしてるうちにぐちゃぐちゃになってきて
今はギューギュー引き出しに押し込んでます(゜゜(´O`)°゜
これ リアルでも同じなので仕方ないかな(笑)

太鼓バッグかわいいですね! * by めぐるマカロン
まさかバッグとは思いませんでした!
かわいいですね!
とっても似合っています(*^^*)

ノエルさんへ * by いそ
本当ですね!
見ているだけで楽しい気持ちになりますね(*´∀`*)
ナターシャさんに着せたときあまりの可愛さにひとりではしゃぎました(笑)

ノエルさんも袋に入れてしまってるんですね〜。
わたしも結局はぐちゃぐちゃなんで、本当は季節ごとに分けたりきちんと整理したいんですよね。
うーん、永遠の課題かも!(^~^;)

めぐるマカロンさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
太鼓バッグって発想が面白いですよね!
カワイイし♪
他の子にも着せてあげたいなあ。

* by まりものおうち
とってもかわいい音楽隊服!
ナターシャさんに似合ってますね!いろ髪さんだからとってもキュート
タイコもフエルトで作るんだー!かわいい!
いそさんの収納いいですね!一個一個わたしもやろうかな。

まりものおうちさんへ * by いそ
音楽隊服、ナターシャさんに似合っててとてもかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
太鼓バッグもキュートですよね!

一つ一つ分ける収納法は、お洋服をセットで保管するためにやってますが、分けたあとの整理がなかなかうまくいかず(~_~;)
季節ごととかにきちんと分けて整理したいんですけどね。
退院したら取り掛かろうかなp(^_^)q

わかる! * by あい
頭を悩ませる気持ち……
すごくわかるわぁ~

セットものだと、バラバラになっちゃったりして。
私も整理していかないと…

ナターシャ!
ひさしぶりにみたよぉ~♪
この子のピンクアイはすきだったなぁ~

うん。
もともとオモチャだしね(笑)




あいちゃんへ * by いそ
セットものをバラバラにしたくなくていちいちセットごとに袋分けにしてるんだけど、それを整理するのがまたやっかいで。

ナターシャさんかわいいのに久しぶりの登場でした(*ノ∀`*)
もうちょっと出番を増やしてあげないとね!

うん、ブライスはおもちゃなんだけど、おもちゃみたいな可愛らしさが出てるのがすごくカワイイというか。
うまく伝わらないかな(^~^;)

ふふっ♪ * by あい
ドールはもともとオモチャなんたけど
そのオモチャらしさを
ナターシャが上手に表現してくれてる!

そこがまた!愛らしい(っ´ω`c)

そんな感じかな?? ♪(´ε` )

ふふっ(*⌒▽⌒*)
いそちんが伝えたいよ~って気持ちが
伝わってきた!( ´艸`)


あいちゃんへ * by いそ
コメントの返事をちゃんと読んでくれて、またすぐに返してくれてありがとう( ; ω ; )
そうなの!
あいちゃんの言うとおり、突き詰めると言いたいことはそういうことなの!
ありがとね。
あいちゃんの優しさと誠実さがとてもうれしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

