07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-09 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

ヒロシに眼鏡をプレゼント。
黒縁を買ったつもりが、完全に間違えました…




よりによってこんな難易度の高いフレームが届くなんて。




そんなにカッコつけられても。




赤ぶち眼鏡じゃ萌えないんだよー!



ズレてるし!









拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




「べっ甲色じゃなくてよかった…」
ショウヘイヘーイ!!


関連記事
* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (40) * Trackback : (0) |

* by はな
めっちゃかっこいいじゃないですか!
私に(自分自身)欲しいくらいのメガネでち!
腰に手をあてて下を向いたヒロシ君、とっても様になってると思います!(^o^)/イエィ

はなさんへ * by いそ
ありがとうございますー!!
頑張ってかっこよく撮ろうとかなり試行錯誤してうつむいたヒロシくんの写真がどうにかうまれました(^O^)
赤ぶち眼鏡なかなか難しかったです〜

* by あにー
ショウヘイヘーイって(笑)
よかったよぉ、黄色じゃなくて!!!
赤縁メガネも素敵かと思いますが、なんていうか、ちょっとあやしくなるのかな。マジメ度低めというか(笑)
ヒロシくん、着々とオシャレボーイの道を歩んでますね☆

あにーさんへ * by いそ
あやうく笑瓶兄やんになるところでした(笑)
確かに赤縁メガネはマジメ度が低めかも!
ヒロシくんをなんとかオシャレボーイにしたくて頑張っております。
必死です!!(笑)

* by たまむし
嗚呼!やっぱ*黒だね!!
おしいっ!
赤は女の子ドールがすると、
萌えるかも~(〃^ー^〃)♪
サイズあう女の子ドールあるぅ?

ショウヘイ兄やん~~(大笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

たまむしさんへ * by いそ
やっぱり黒ぶちですよねっ!!
このメガネは幼SDサイズなので、残念ながらうちには幼SDサイズの女の子ドールが……あ、日焼け肌のロコちゃんならサイズ合うかも。
でも日焼け肌に赤ぶちはちょっと合わないですよね。

たまむしさんなら絶対ショウヘイヘーイで笑ってくれると思ってました!!(笑)


* by おばちゃん
こんばんは^^
ひえぇ!リアルなめがねですね!!
タイトルを見てウチのダンナちゃんも眼鏡・・・って思ったけど・・・ゴツいだけでイケメンじゃないしな・・・
こんなイケメンだったら嬉しいです~~!

おばちゃんへ * by いそ
あら、おばちゃんの旦那さんも眼鏡男子ですか?
わたしのパートナーも眼鏡男子(〃艸〃)
まあ男子って歳じゃないですけども(´∀`;)
心がイケメンならいいんですよ(>∀<)b

* by ノエル
今更で申し訳ないですが
あけましておめでとーございます
今年もよろしくお願いします(///ω///)

黒縁のヒロシ君もまたかっこいいだろうなーと
妄想させていただいてニヤニヤしちゃいました("▽"*)
ちなみに ワタシもメガネ中年女子(笑)
年甲斐もなく赤いふちのメガネかけてますが
乱暴なので軽く曲がってます("▽"*)

ノエルさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

赤ぶちのメガネかけてる中年女子ってオシャレって気がしますよ!
わたしは仕事とか必要なときだけ眼鏡をかけるんですけど、眼鏡があまりに似合わないのでしかたなくフチなしです(^~^;)

いつか黒ぶちメガネのヒロシくんを実現します!(`・ω・´)キリッ

* by vanilla
いそちゃん こんばんわ♪
遊びに来ました~今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

ヒロシ君カッコイイ~!!
3枚目のうつむいたお写真が素敵で好きです(*^^*)
赤縁でもヒロシ君なら十分かっこいいと思いますけど♪
黒縁ならもっと萌え~~かもです^^

vanillaさんへ * by いそ
vanillaさん、昨年から今年にかけていろいろとご面倒をおかけいたしました!
本当にありがとうございました!
遊びに来てくださって、嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

赤縁のヒロシくんでも大丈夫ですかね?!
やっぱり黒縁のほうが萌え〜ですよね(*´ω`*)

赤いメガネ…♪ * by あい
上級者ね(笑)

ひろし… 似合うんじゃない??
お顔が美しいから!

イケル!イケル!

ショーヘイちゃんではないから!
安心して( ´艸`)


あいちゃんへ * by いそ
赤いメガネってほんと上級者だよね!(笑)
ヒロシ、イケル?
実は顔が子どもだからイケてる感じに撮るの難しかったよ〜
笑瓶兄やんじゃなくて安心しました(笑)

* by くれあ
ヒロシくん、赤いメガネも似合うよ~~~♪
パンツの色ともよく似合ってるわ^^
べっ甲でも似合うと思うなぁ~♪
ぜったいショウヘイにはならないから(笑)
またいつか試してみて~♪♪

* by sayu
ヒロシくんのお肌透き通るようにキレイですね~v
カチューシャ位置にメガネしてるの好きなんだけど、
あれは女の子限定なのでしょうか?

赤フチだと・・・形は違うけど記号的に
ほむらちゃんか真希波さんのコスにどうでしょう(笑)

くれあさんへ * by いそ
奇跡的にパンツの色と合わせることができたのは救いでした。
べっ甲色…絶対笑瓶兄やんになるのでいやです〜(笑)
次は黒ぶちを買います(`・ω・´)キリッ

sayuさんへ * by いそ
カチューシャ位置にメガネのパターンも撮ってみようかと思ったんですけど、女の子っぽいなあとおもってやめました(^~^;)
サングラスならいいかもしれませんね!

ほむらちゃんと真希波さんのコス衣装をそもそも持ってないです〜〜(笑)
というか、まどマギもエヴァもそんなに詳しくないので、赤フチ眼鏡の画像を検索して確認しましたよ(・ω・;) 笑

ヒロシ! * by 尚花
すごく恰好いいですよ~^^やぁ、萌えますね^^
赤ぶちでも、これはこれでいいんじゃないでしょうか??^^
すごく素敵です^^
ヒロシ、ブルーアイズがやっぱり恰好かわいいです^^
愛らしい~、愛らしい~^^

尚花さんへ * by いそ
わあ♪ほんとありがとうございますー!!
尚花さんのコメントを読んでちょっと自信がでてきました(>∀<)b
赤ぶちのヒロシ、かっこよく撮るのが難しくてちょっと落ち込んでたんです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
でもほんとうれしいコメントありがとです(*´▽`*)

* by りな
ヒロシくん、かっこよすぎ~~♡( *´艸`)
3枚目のお写真、すごくいいわぁ!!
なんか私、ヒロシくんのファンになってしまったわ・・・(;´▽`A``
金髪にあの深い青い目がたまらない。
そして今回のめがねでズキューンときたわ!!

りなさんへ * by いそ
わーい♪
りなさんのお眼鏡にかなうとは!!
これからもファンでいてもらえるように素敵なヒロシくんの写真を撮りたいと思います!
うれしいコメントをありがとうございました♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
ただいまヒロシ溺愛中(笑)

いきなりの難易度♪ * by 蓬田よもぞ
メガネは難しいですよね。
今、金欠だから手にいれられんけど
とある球体関節人形のメガネっこがかわいくて~
ブライスのは手に入るんだけどなぁ。

* by くるみ
ヒロシ君ほんとにめちゃかっこいいですー私もファンになりそうです!!!
黒縁もいいかもしれないけど、この赤もおしゃれな男子って感じで好きです^^

よもぞさんへ * by いそ
メガネ難しい!!
よりによって赤ぶちときた(笑)

球体関節のメガネっこ??
すごく気になります!!
いつかよもぞさんちのドール軍団に加わるのかな((o(´∀`)o))

くるみさんへ * by いそ
おっΣ(・ω・ノ)ノ
くるみさんのお眼鏡にかないましたか!
それはうれしいです!
メガネはまた買ってもいいかなあと思いました(^ー^)
たのしいアイテムです♪

* by しゅるり
いそさんこんばんは~♪
昨日はコメントありがとうございました!

こんなことよくありますよ!私も先日注文と違う色の布が届いて(完全に私の間違い)もったいない精神で服作ったら、家族にダメだしくらいました…

でも似合ってますよ!私より確実に!
しょうへいへ~い!て(笑)
見ながら笑いました!!!おもしろい!

ぜひぜひ今後も仲良くさせてくださいね!
ブログにリンクはらせてくださいませ!
よろしくお願いしま~す♪

* by めぐるマカロン
メガネ男子いいですね!
ポーズがとてもかっこよいです(^^)

しゅるりさんへ * by いそ
わぁ♪しゅるりさん来てくださったんですね!
うれしいです〜(≧▽≦)
リンク大歓迎です!ありがとうございます!
わたしもリンクさせてくださいね〜(*´▽`*)

なぜ赤縁と黒縁を間違えたのか謎ですけど、まあなんとか記事にはできたのでヨシ!(笑)
ショウヘイヘーイで笑ってくれるしゅるりさんとは気が合いそうです(´∀`*)ウフフ

めぐるマカロンさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
ポーズをいろいろとらせてみて試行錯誤したので、褒めてもらえてうれしいです(≧▽≦)
また遊びに来てくださいね〜!!

* by Sayu
メガネ画像わざわざ確認してくれたんですね><
すみませんっ;

サイコパス2期と劇場版、いつごろになるんでしょうね~
私の周りでも楽しみにしてる人けっこういます!

Sayuさんへ * by いそ
いえいえ、謝らないでください(^ー^)

サイコパス2期と劇場版すごく楽しみです!
その前に今冬発売される狡噛さんのフィギュアがいつになるのかソワソワしています(笑)

メガネっ子 * by しま りすこ
いいなぁ~~~
すごク自然で素敵
ほれてしまいそう?

ジャックもお迎えしてたんですねぇ
あれもヤバいくらいハマると怖いですよ。
私はもう・・ズッポリ!!


メガネ * by でこぽん
ヒロシの謎を知ってしまったでこりんだよ(笑)
黒→赤って、いそちゃん、おっちょこちょいすぎ!
私も人のことは言えないけど。
似合ってるよ~。

しまこさんへ * by いそ
褒めてもらえて嬉しいです(>∀<)
赤ぶちでも結果オーライ?

ジャックもお迎えしてたのですよ〜♪(´ε`)
しまこさんはすでにズッポリ?!
今度ぜひ登場させてね!(^O^)

でこぽんさんへ * by いそ
ヒロシの謎を知られてしまった( ̄□ ̄;)!!
はなさんのところですねー?(笑)

ほんと黒ぶち買うつもりで赤買っちゃうってどうなんでしょ(~_~;)
届いたときの衝撃と言ったら!
自分のせいだけど(笑)


* by nyon
過去記事にごめんね~。
でも、コメントせずにはいられないっ!!
ヒロシいいよ、ヒロシ!!
かっこつけてるヒロシってば、ちっこいのにいい男じゃないの~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
赤フチもいいと思うよ~(´∀`*)ウフフ
お安いメガネで良かったら、ドルクさんにあるよ~。
私もairiに赤いの買ったし。
ヒロシなら、鼈甲でも大丈夫だよ、きっと・・・(笑)

nyonさんへ * by いそ
過去記事だろうがコメントは大歓迎だよ!
ありがとう!(^O^)
ヒロシなかなかいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
鼈甲も大丈夫とか簡単に言わないで(笑)
ヒロシがまたお笑い担当になってしまう!
イケメン路線を保つんだからっ!
ドルクのメガネ気になるから今度見てみる〜!
あと、ヒロシサイズ(幼SDサイズ)のギターってないかなあ。
どこかで見つけたらご一報くだされい(^O^)

* by まりものおうち
赤いめがねかっこいいね!

めがね男子はやりましたよね!

べっ甲も似合いそうだけど

・・・

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(^O^)

べっ甲似合いそうですか?
最後の「・・・」が意味深です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

