07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-07 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

クリスマス限定ドルハ、別名狭小住宅がなんだか大変なことに…





あ、やけに細身のサンタさんが!



もうお正月も過ぎましたけど?



そこへ眠気まなこの朱ちゃんがやってきて…





異変に気づく朱ちゃん。
「ドミネーターで撃ったろか、こら!」←朱ちゃんキャラ崩壊!





凹むサンタ。






でも…

たくさんのプレゼントには勝てなかった朱ちゃんなのでした~





ふたりはすっかり仲良し!?






今回なぜかお迎えしてしまったのはこの方!

特撮リボルティック SERIES NO.017 ジャック・スケリントン(サンタバージョン)



サンタ大好き!クリスマスってたのし〜!←










拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



「髪切った?」…タモさん?



関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

明けましておめでとう☆ * by あい
今年もよろしくねぇ~って覗きにきたら!

やだあ~(笑)

スゴイ似すぎい~ヾ(≧∇≦)ケラケラ

もう、タモサンにしか見えないよぉ~♪


ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンこんばんゎ~(・∀・)ノ
ジャックサンタ可愛い!!
私もX'mas大好きです☆
X'masの雰囲気イイですよねぇ♪
あと、ハロウィーンも好き♪
どちらもジャック登場ですよね。

朱ちゃんウトウト目が本気目になったのがウケましたwww

あいちゃんへ * by いそ
あけましておめでとう!
今年もよろしく〜

って書いてる顔がもう笑っちゃってます(笑)
だよね!
どう見てもタモさんだよね!!(爆笑)

すんごい笑えるんだけど!(*≧m≦*)

苺さんへ * by いそ
ジャックサンタ可愛いでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
苺さんもクリスマス好きなんですね〜( ´∀`)人(´∀` )
クリスマスカラーってほんともうワクワクしちゃうよね!
ハロウィンは私にとってはブライスをお迎えしてから始めたイベントだけど、なかなか面白いです(^ー^)

朱ちゃん、本気モードのとき珍しく目を見開いてるでしょ〜(´∀`*)ウフフ
監視官の顔だね!(笑)
(苺さん、サイコパス知ってるかな?)

* by たまむし
にゃは(*≧∀≦*)おっソロ~♪

たまむしは昨日、プラ人形ケースに入れてあげました♪
しまわないで、一年中飾っておくつもりp(^-^)q

タモさん~!!
気付かなかった~(笑)

* by はな
いそちゃん。今年もよろしくね~♪

最後のタモさん、受けたわ~~~

今日、いつも買い求めるあるSHOPのカートが開いていたので思わず新しいミディをポチリそうになったんだけど
あ!そうじゃん。金髪の前髪パッツンのボブが出てきて欲しかったんだっけと思い留まりました。
中々、お財布の中身と購買欲がうまくいきませぬ。(我慢・我慢)

* by りな
(´゚艸゚)プププ~~
ジャックサンタさんだったのね!!
朱ちゃんといい感じで楽しいわぁ~~(≧m≦)
朱ちゃん、久しぶりかな。
お肌もきれいでお口ぷるるんと可愛いなぁ。。。

またジャックサンタさん、登場させてね~~!!

うちのジャックも * by 蓬田よもぞ
リボルテックさん♪
サンタさんも欲しかったので来年はここで楽しむとしよう。
0の鼻の色は真っ赤なのかな?
かわいいよぅ!

で、やはりタモさんに似てるよね。

たまむしさんへ * by いそ
たまむしさんの影響をモロに受けてしまいましたよ(*≧∀≦*)
出会わせてくれてありがとうございます〜

わたしはフィギュア専用棚を買ったので、そこに飾ろうかな♪
ホコリもかぶらなくてちょうどいい(>∀<)b

あの顔がどうしてもタモさんに見えて!!(笑)

* by あにー
うちは主人が、ティムバートン好きなので、ナイトメア〜のフィギュアも、コープスブライドのフィギュアももりっとありますよ∑(゚Д゚)
ジャックかわいいですよね。でも、言われてみれば......髪切った!?
タモさん似てる!!!
ねぇねぇいそさん、ドミネーターの原型イジイジしてたら......割れたよorz
アハハアハハ( ´ ▽ ` )ノ

はなさんへ * by いそ
はなさん、今年もよろしくお願いしま〜す(^O^)

なんと!!
はなさんも金髪の前髪パッツンボブのミディ待ちですか?!
わたしもなんですーっ!
絶対可愛いと思うんですよね〜(*≧∀≦*)

タモさん、ウケてよかった(笑)

りなさんへ * by いそ
りなさんが楽しんでくれたみたいでうれしいです(≧▽≦)
朱ちゃん、久しぶりな気がしなかったけど、12/28以来の登場で今年は初登場でした!
さすがりなさん、よく覚えてくれてますね( ´艸`)

ジャックサンタさん、また何かの機会に登場してもらいましょうかね(´∀`*)ウフフ

よもぞさんへ * by いそ
よもぞさんちにもジャックがいるのね〜!
さすが、というかやはりというか(笑)
で、0の鼻の色??
鼻の色は普通に白かったよ…というか0ってナニー?!

うん、タモさんにしか見えないよね。

あにーさんへ * by いそ
ひゃ〜いいな!!
コープスブライドのフィギュアほしい(≧▽≦)
あとでググってみよ。←ポチるな危険!
タモさんに似てるでしょ〜(笑)
もうタモさんにしか見えないよね(*≧m≦*)
で、ドミネーターの原型を割ったって?
朱ちゃん、いますぐあにーさんに照準を合わせなさい。
色相が濁ってるはずだから撃っちゃって!

* by くれあ
ジャックサンタさん!どうやってお顔が変わるの~???
最後のは、めっちゃタモさんだー(*≧m≦*)ぷぷっ♪
お正月も良いけど、クリスマスは、何だか気分がウキウキ~♪ワクワク~♪よね♪♪
朱ちゃん相変わらず、ぽ~っとしたお顔がかわゆいわー(*^ー^*)

* by まぐ
うっはー☆ジャックーーーーー( ;∀;)♡
ジャックは理想の男性です!!
いや、理想の男性の一人!!

なのに
もうタモサンにしか見えませんー (≧∇≦)

くれあさんへ * by いそ
ジャックサンタさんはお顔が3つあって付け替えられるんですよ〜
顔を付け替えながらひとりでチマチマ撮影していたわたしを想像するとちょっと可笑しいでしょ(笑)
やっぱり最後のはタモさんですよね?(*≧m≦*)

クリスマスはほんとウキウキワクワクですね!
ジャックサンタのおかげで年始にクリスマス気分を味わえました〜♪

朱ちゃんはやっぱりとろんとした表情が一番可愛いですよね(≧▽≦)

まぐさんへ * by いそ
理想の男性の一人なのに、タモさんにしか見えなくなる呪いをかけてしまってすみません(笑)
でもでもタモさんなんだもん!(*≧m≦*)
あ、タモさんも素敵よ?←

* by めぐるマカロン
サイコパスの常守朱ちゃんですね!
すごい!そっくりですね!
かわいい!黒いスーツ着てドミネーター持って欲しいですね!

めぐるマカロンさんへ * by いそ
おおーっ!
めぐるマカロンさん、サイコパス知ってるんですねっ!
スーツは仲良くさせてもらってるあにーさんという方に作っていただきましたよ♪
ずいぶん前の過去記事で着ています(^ー^)
ドミネーターはそのあにーさんから本日原型を割ったとの報告がっ(´;ω;`)
1/6サイズのドミネーター出ないかなあ。←ムリ!

* by ゆめ
おおーっ!!
今度はホネホネロック♪ 
ジャックサンタさんですかー\(◎o◎)/!
ほんとだー タモさんに似てる!!

朱ちゃん、かわいいね♪
トローンとしたお目目がたまりませーん(*^_^*)

ゆめさんへ * by いそ
タモさんに似てるでしょ〜(*≧m≦*)
気づいてからもう可笑しくて(笑)

朱ちゃんのとろんとしたお目目は大人気です(ノ▽≦*)
ゆめさんにも気に入ってもらえてうれしー!

* by nyon
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いそっち、最近お笑いに磨きがかかってるわね( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかよろしくってよ←何者w

めっちゃ細~い←骨ですから!
めっちゃタモさ~んwww

今回の主役はもちろんタモさん(←違っ)なんだろうけど
朱ちゃん、なかなかいい仕事してるわ~(´∀`*)ウフフ
さすが私のお気に入りっ!w

ジャック!^^ * by 尚花
すごく恰好いいジャックサンタさん。!^^
可動ボディなのですね^^すごい~。!まさかジャックまで登場とはびっくり^^!ウッディなら見かけたことがあるのですが。

朱ちゃん、意外と仲良くなっているかんじでかわいいですね^^
朱ちゃんはわたしもだいすき~^^みてると、ほっこりします^^

ハリポタで可動ボディのないかなぁ、って探してるんですが、すごくリアルなのでちょっと怖いかも^^;

nyonさんへ * by いそ
お笑いに磨きが。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
最高の褒め言葉です!!
このままお笑いドールブログの道へと進むわ(`・ω・´)キリッ
あ、ねえさんじゃないからムリだな。←失礼!

めっちゃタモさんでしょ〜(笑)
写真撮りながら笑えて笑えて(*≧m≦*)
ひとりでニヤついてました!←想像してみよう!

朱ちゃんも密かにいい仕事してるでしょ(*´σー`)エヘヘ
完全にキャラを崩壊させたからね!!


尚花さんへ * by いそ
稼動ボディなんですけど、細すぎて折れるんじゃないかとビクビク(笑)
でも遊ぶのすごく愉しいです(*´∀`*)

朱ちゃんは不審者のジャックサンタとあんなに簡単に打ち解けて大丈夫でしょうか。
一応公安局に勤めてる監視官なんですけど(笑)
尚花さんにも好きと言ってもらえて幸せです(*´ω`*)

ハリポタの稼動ボディ、それはかなりリアルそうですね!
ありそうだけど、ないのかなあ?

* by sayu
さすがリボルテック!別顔付いてるんですねー!
ツリーもすごくかわいい♪

サイコパス全部観ました。
朱ちゃん再現しちゃうなんてすごい!

sayuさんへ * by いそ
3つ顔がついてます〜♪
手をいくつか。
サンタバージョンがすごく気に入ってしまいました(*ノ∀`*)

サイコパス全部観られたんですね!
二期と劇場版が楽しみですね!!!

* by きりんちゃん
ぷ!!なんか、いいキャラだね~~。
リボルテックってすごいのね~。私は師匠のウッディ(変態顔)がお気に入り。
欲しいなあ、と思ったときがあったけど、師匠んちにいるからいいかな?と。
クリスマスじゃなくても大丈夫な感じだね。

遅れてきたサンタなのですね^ ^ * by よるを
いえーい!クリスマス最高ーっ!ついでにどさくさまぎれで、あけましておめでとございまーすっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャックさん、タモさんそっくりですね〜‼︎今初めて気付いた笑
寝ぼけまなこの朱ちゃんとってもキュートです♥︎

* by くるみ
私もタモさんにしか見えなくなってしまいました・・・
表情がいろいろあるんですね、なかなかかわいい!!

クリスマスグッズが気になります。
私もクリスマス大好きグッズ大好きで、もう今年のクリスマスグッズを楽しみにしています???

きりんちゃんへ * by いそ
いいキャラでしょ〜。
顔が変えられるところもいいよね(*・∀・)b
変態顔のウッディには勝てないけどね(笑)
あんまりサンタっぽくないから年中いける!はず!

よるをさんへ * by いそ
いえーい!あけましておめでとう!!(≧▽≦)
よるをさん、今年もよろしくお願いしま〜す!!

タモさんそっくりでしょ〜(笑)
もうジャック改めタモさんでいいですよね!(*≧m≦*)ププ
うちのジャックはタモさんで!よろしく!

どうやら朱ちゃんは眠そうなのがチャームポイントみたいです(笑)

くるみさんへ * by いそ
タモさんにしか見えなくなる呪いをかけましたから(笑)
うちのジャックは別名タモさんになりました(´∀`*)ウフフ

クリスマスグッズを狭小住宅いっぱいに散らしてみました。
このクリスマスグッズは元日に届いたロコちゃんの箱に入ってたやつです(笑)
来年まで使わないのも持ったいないので、考えたあげくこのストーリーになったんですよ〜
ちょっとした裏話でした!

* by まりものおうち
顔が変わるのー!すてきなジャックサンタさん!

朱ちゃんのほっこりピンクのニットあったかそうでいいねー!

Tシャツとジーパン姿も似合っていていいね!

まりものおうちさんへ * by いそ
顔が変わるんですよ〜
楽しいでしょ(*´σー`)エヘヘ

朱ちゃんのピンクのニットカーデガンはお友達からのプレゼントです(^ー^)
ロング丈でとってもステキなんですよ(*・∀・)b
Tシャツとジーパン姿もお気に入り!
意外と似合いました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

