05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-05 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

今年のお迎え初めは元日でした。
昨年ドルクのサイトをふら~っと見ていてビビビときた女の子。





世界30体限定、即納、在庫1。
思わずポチっ!←





初めてのタンスキン(褐色肌)ちゃん。





BAMBI CRONY-DOLLの
[cb] Sunshine ROKOです。





いや~顔を出すまで引っ張りましたね(笑)





アイはランダムですが、ウィッグも帽子も洋服も靴も全部デフォルトです。





ロコちゃん、ショートヘアも見てみたいな♪





新しい家族です。
ロコちゃんをよろしく!












拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



タンスキンちゃん、写真を撮るのが難しい!
明るいところで撮らないとものすごく暗くなっちゃいます。
またひとり手強い子が増えました…




追記です。

ここのところ少し調子が悪いのと、今月からリハビリ出勤が週2日に増えるので、更新のペースが落ちると思います。
ドールライフは引き続き気ままに愉しくやってますので、温かく見守ってくださいね。
よろしくお願いします。

201401051927131c7.jpg

今日のガチャでした〜(笑)

* Category : BAMBI CRONY-DOLL [cb] Sunshine ROKO
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

明けましておめでとう御座います * by クロノス
初詣にまだ行っていないクロノスです。
なんか顔色が悪い人が1人いてますよ~w

お大事になさってくださいね。 * by めぐるマカロン
体調が優れないとのこと、心配です。
どうかお大事になさってくださいね。
いそ様のペースでのブログ更新をお待ちしています。(*^^*)

クロノスへ * by いそ
あけましておめでとう。
ロコちゃんのことを顔色が悪いとか言わないで(笑)
タンスキンなのよ!
わたしの撮り方が悪いのよ(´;ω;`)
ちなみにわたしも初詣はまだ行ってません。
今年もどうぞよろしく。

めぐるマカロンさんへ * by いそ
単なる寝不足との噂もあるのであまり心配しないでくださいね(笑)
ぼちぼち更新します。
また遊びに来てくださいね(^ー^)
こうしてコメントいただけるとすごく励みになります!

褐色肌^^ * by 尚花
白い肌の子もすきですが、こういう系もだいすきです^^

お体だいじにしてくださいね。!
ゆっくり更新でも愉しみにしています^^
マイペースでいきましょうね^^

尚花さんへ * by いそ
わあい(゚▽゚*)♪尚花さんは褐色肌もありですか?
嬉しいですー!
ちょっと撮るのが難しいんですけど、もっと明るい時間帯に撮ればもうちょっと可愛く撮れるかなあと思います(*^^*)

お心遣いありがとうございます。
不眠で少し疲れもたまっているのかもしれません。
気力もなくて…。
マイペースでいきますね!
いつもありがとう。
尚花さんには優しく励ましてもらってばかりですね。

* by ゆめ
世界限定30体だなんて\(◎o◎)/!

ロコちゃん、チャーミングですね(*^_^*)
ウィッグも交換できるのかな?
ヘアスタイル変えると雰囲気変わりそうですね。
これからの変身楽しみにしてますね(^_-)-☆

いそさん、体調いかがですか?
いそさんのご無理のないペースで更新してくださったら嬉しいです。
くれぐれもお大事にしてくださいね<(_ _)>


ゆめさんへ * by いそ
気に入った子が限定30体って焦るよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
在庫1になったとき思わずポチってしまいました〜

ロコちゃん、もちろんウィッグも交換できますよ!
なんだったらアイも変えれます。
タンスキンに似合うウィッグや洋服を考えるのが、これまた楽しい(´∀`*)ウフフ

ゆめさん、お心遣いありがとうございます。
無理せずマイペースで更新していきますね。

* by minta
おお!ロコたんだーっ!
褐色っこもかわゆいですね〜♪
褐色に金髪たまりません!!
たぶん今とちょっと造型が違うのですが一番最初に出たロコたんなら(普通肌)うちにもおります♪

あまりご無理なさらず・・・!
阿修羅像のガチャなんてあるんですね!素敵ーっ。

* by おばちゃん
こんばんは^^
え??世界限定ですか??
日本ではいそさんしか持ってないのでは?って尊敬の眼差しです!
体調優れないとの事で心配です。マイペースが一番です!無理なさらないでくださいね!

めちゃ*かわええ~(//∇//) * by たまむし
こんばんは!
(何故かTwitterに書き込もうとしても、ログイン画面になってしまい:汗)←だので
こちらにカキコします゜゜(´O`)°゜

もう!凄く可愛いです♪
どすとらいく!!
褐色肌にロリロリ顔で!!

これは、新年を飾る第一ドールとしては、大変ふさわしいですね~*♪♪
(*^^*)(〃^ー^〃)v
お迎えおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

* by nyon
明けましておめでと~(*^ー^)ノ♪

元日にお迎えだなんて、いそっちもなかなか立派なドール者っ!!w

褐色肌に淡い金髪がめっちゃ素敵~(≧▽≦)
靴からお帽子まで、何もかも可愛いではないのっ!!
まだまだ来ないけど、うちのチビイケネコさんもミルクティー肌よっ!
是非一緒に撮影しようね(´∀`*)ウフフ

で、一番下の方も日焼けなさっているの?( ̄ー ̄)ニヤリ

mintaさんへ * by いそ
なんと!!!
みんたさんちには一番最初に出たロコちゃんがいるんですねΣ(゚∀。;)
みんたさんって…ナニモノ?!(笑)
というかロコちゃんがそんなシリーズもの(?)とも知らずに可愛いからとポチった無知な自分が恥ずかしい(///ω///)
普通肌のロコちゃん、ぜひ見てみたいです!

阿修羅像のガチャというか仏像のガチャがあるんですけど、こそっとドルハに置きたくてやったらこんな派手なのが出てきてしまいました(笑)
これ置いたら目立ってしかたないですよ〜(´ε`;)

お心遣いありがとうございます。
無理せず今までどおり愉しく更新していきます(^ー^)


おばちゃんへ * by いそ
いやいや!
ドルクの即納祭りでポチったくらいなので、わたしだけということはないですよ(笑)

お気遣いありがとうございます。
ブログを書くのが好きなのでついついできる範囲外の無理をしてしまうんですが、なるべくマイペースに無理をせずやっていきますね。
入院中にこれだけ更新してるのもよく考えたら我ながらすごいです(笑)

たまむしさんへ * by いそ
ロコちゃんがたまむしさんの好みにそこまで合うとはちょっとびっくりしました!
すごく嬉しいです(〃▽〃)
実は写真がうまく撮れなくて、顔が実際より黒く写ってしまったりで苦労したんです;^_^A
褐色肌ちゃんは難しいですねえ。
そうそう、わたしはこういうタレ目のロリ顔がどうも好きみたいです(笑)
お迎えおめでとうの言葉がとても嬉しかったです!
ありがとうございます!

nyonさんへ * by いそ
あけましておめでとう〜〜(^O^)/
今年もよろしくね!
たくさん遊んでね〜〜〜

ええ、元日にいきなりお迎えしましたとも!
妙なフィギュアとともに(笑)
ねえさんにドルクをのぞくなと言われ、ドールをポチったらあかんという意識があったのか、フィギュアをやたらポチったお正月でございました;^_^A
発送メールがじゃんじゃん届いてもう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2014年も暴走しております。助けて〜!
あ、話がそれたけど、ロコちゃん、ぜひミルクティー肌のチビイケネコさんと撮りたいわ(´∀`*)ウフフ
かわいいだろうなあ♪

一番下の方って、阿修羅像のことかい?
日焼けとはなんたる無礼な(笑)
これが出てきたんだからしゃーない!
ガチャ運ないわあ。

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサンオハヨー(*・∀・)ノ

ぇええええ!?(゜□゜ノノ
世界30体の子だと相当高かったのではないですかっ!?

健康的は肌色でとってもカワィイ♪
ショートカット似合うと思います!

体調は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ(*´∀`*)

苺さんへ * by いそ
きゃー値段のことは言わないで〜(((( ;゚д゚)))
キャストっ子はブライスより高いから金銭感覚がおかしくなるよ;^_^A
ブライスのプレ値なんて別になんとも思わなくなるから怖いよね。

健康的な肌色!
ありがとうございます(^ー^)
ちょっと暗く撮れてしまったかなあと思っていたので嬉しいです。

無理せずマイペースでいきますね!
ありがとう!

褐色肌♪ * by よもぞ
ウチにもいるよ!ベチ子だけど♪
かわいいよねー、キュンキュンしちゃいます!
私のドール沼はiMda3.0へ向かいそうです・・・
貯蓄せねば!
そうだ、この子もズラですよね♪
ズラは楽しいよね~

更新は出来るときでいいんですよ。
ただでさえだるくなるんだし。
更新しなくても毎日覗きにくるし~←ストーカー(爆

明けましておめでとうございます! * by Sayaendooo
その節はお世話になりましたsayaendoooです*\(^o^)/*
すごーーく可愛い子お迎えされたんですね!!!
公式で見てた時はどうかな?って思ってたんですがいそさんちの子をみてすごくつぼりました!!!
ほっぺもプクプクで超絶可愛い(*゚ェ゚*)
タンスキンにブロンドもほんと合いますねー!ショートヘアも楽しみにしてます♪

あけおめよろ~~^^ * by しま りすこ
遅ればせながら
昨年は大変お世話になりました。
本年もまたよろしくお願いしたします。

年初めから素敵すぎるドールライフの予感♡
お迎えおめでと
本当に素敵なお子様をお迎えですね。
ため息~~~~♪

よもぞさんへ * by いそ
よもぞさん、iMda沼に向かうのね〜
わたしも2.2にはかなりハマってしまって、プチモディリーに続きプチコレットさんをポチっちゃいましたよ〜。
3.0っ子は今いる大阪さんだけでいいや。←
ズラはほんとたのしいよね!
でも実はかぶせるのが下手で、ショートヘアのヅラはいまだにうまくかぶせられないという;^_^A
早く上達したいぞっ!

よもぞさん、励ましありがと〜(^O^)
ぜひストーカーになってください!!←

Sayaendoooさんへ * by いそ
こちらこそお世話になりました〜!
遊びに来てくださってありがとうございます!嬉しいです(^O^)
ロコちゃん、公式で見たときよりも可愛いと思っていただけるとは!Σ(・ω・ノ)ノ
最高の褒め言葉ですー!。・゜・(ノД`)・゜・。
ショートヘアのウィッグも似合うものを探して、また新たなロコちゃんを見ていただけるように頑張りますp(^_^)q
楽しみにしててください!!

しまこさんへ * by いそ
あけましておめでと〜(^O^)
こちらこそ昨年はお世話になりました!
しまこさんが冬休みを終えてまた戻ってきてくれて嬉しいです(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

年始めからいきなりの大物お迎えで、素敵なドールライフというか…わたしよ今年も暴走するのか?!(((( ;゚д゚)))って感じです。
でもありがとう!お迎えはうれしいよね♪
しまこさんも今年一年また素敵なドールライフを送れますように!

* by まりものおうち
世界30体限定!!!すっごーい!見れてうれしいわ!
とってもかわいい子ですね!表情がすっごい好きです。
褐色肌珍しいですね。
ロコちゃんお迎えおめでとう!
お着替え楽しんでね。

いそさん体調悪いのね。無理のないように・・・
いつでも待ってます!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます!
そう言って褒めていただけると、お迎えしてよかったなあと心から思います(*´▽`*)
そう!わたしもお着替え楽しみにしてます!(笑)
褐色肌の子に合う洋服はどんなのかなあっていろいろ考えてワクワクしています♪

体調悪いと言いつつ、なんだかんだ記事はもう1本書き上げたので、明日には更新するかもです。
お心遣いがありがたいです。
ぼちぼちやっていきますね(^ー^)

* by くれあ
ご挨拶のご訪問が遅くなりました!
いそさ~ん、あけましておめでとうございます♪

新年のお写真、フォーチュンちゃんっ♪♪
めっちゃかわゆい~~~(*≧▽≦*)
ニットのワンピがまた、らぶり~だわー♪♪♪
新しい沼へハマりまくりですねー^^

パリさんのお着物も素敵でしたよ(*^^*)
ブーツでも似合ってかわい~♪

チェリーベリーさんの素敵トランクとバッグも、
イイな~~~♪♪♪うらやましい~~~

そして、ロコちゃんっ♪
これまたかわゆい子が仲間入りしたのですね~~~(*^O^*)
お迎えおめでとう♪♪
褐色肌で、健康そうなお嬢ちゃまだわ^^
またアイやウィッグ換えたりするのも、楽しみね~♪

本年も、どうぞよろしくお願いしますね!
体調優れないみたいですが、どうぞご無理されませんように☆

くれあさんへ * by いそ
わぁ♪くれあさ〜ん!
あけましておめでとうございます〜!
元日の記事から全部目を通してくださってありがとうございますっ!!
フォーチュンさんたちのニットワンピかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
小ささにびっくりです!
パリさんとチェリーベリーさんにもお褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`*)
そんで、新人のロコちゃん!
お迎えおめでとうとのお言葉、ありがたいです!
健康的な褐色肌と言ってもらえて、ちょっぴり写真に自信がもてました。
アイやウィッグを変えたらまた載せるので、ロコちゃんに会いに来てやってくださいね(*´▽`*)

今年もよろしくお願いします!
また今年もどこかでお会いすることができますように♪
体調のほうはいまのところなんとかバランスを崩さないようにぼちぼちやってます。
お気遣いありがとうございます。

* by きりんちゃん
きゃ、遅くなりまして!!
おお~~!!来たね!!
かわいいやん!!
全部、トータルコーデ出来てていいやん!!
この子、お肌が暗いから、鮮やかなアイ、いいと思うよ!!
わあ~!実物に会わせて~~!!
楽しみ!!

* by よるを
いそさんのとこに来ると、不思議と気になってたドールさんがお迎えされててちょっと嬉しいo(*゚▽゚*)o
ロコちゃんホッペが可愛いですね、ランダムのアイも肌の色に合っててキレイ☆
この肌の色タンスキンて言うんですね〜何気にガチャの人(神?)もタンスキンでしたね笑

リハビリ出勤、気力体力ともに消耗されるかと思いますが疲れた時は休憩して下さい。

自分の人生です。誰に攻められる事でもない、自分の思うままに行動しましょう。
(って、思ってたら私は少し楽になれました^ ^)

きりんちゃんへ * by いそ
来たよ〜!
鮮やかなアイね!…ってこの子もアイチェンジ?!(笑)
ぜひぜひ会ってやってね(*´▽`*)
新年会に連れていくドール悩むなぁ(*´-ω-)

よるをさんへ * by いそ
え!?もしや、よるをさんロコちゃん気になってたんですか?
なんか嬉しいです(≧▽≦)
ほっぺがぷくぷくしてて可愛いですよね〜(*´σー`)エヘヘ
そうそう、ガチャの人もタンスキンでした(笑)

温かい励ましありがとうございます。
疲れたときに休むってことがなかなかできない性分で…
もっとぼちぼちゆるーっと頑張りたいと思います。
そうですよね、自分の人生だもの、もっと自由に好きなようにしてもいいんですよね。
ありがとう!

* by ☆☆yukinon☆☆
こんばんは。
世界30体限定ですか~?
限定という言葉には弱いです。!!
とても可愛らしい子ですね。
目がとても可愛らしいです。

お体お大事にね。無理しないように!!

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
わたしは限定っ子じゃなくても、ベーシックの子でも気に入ったら焦ってポチッとしてしまいます(´Д` )
悪いクセです。
今年は厳選して…と言いつつ、また新たな沼に手を出してしまったのですが(・ω・;)

お気遣いありがとうございます。
波がありますが、なんとかかんとか過ごしています。

* by でこぽん
わぁ~このドールで、この肌色の子は初めて見たよ。
ブライス以外の子は、まだまだ知らないことばかりだ。
ここで勉強しなくちゃ!
タンスキン色、かわいいね。

体調はどうかな?
リハビリもがんばってるんだね。
ぼちぼちマイペースだよ。

でこぽんさんへ * by いそ
タンスキンも個性的でかわいいでしょ?(*´σー`)エヘヘ
ただ写真が難しくて!

体調はぼちぼちです。
今日もリハビリ出勤してきたよ。
ずっとパソコンで作業してたから目と腰やられたー!(笑)
マイペースでゆるっとがんばります。
ありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

