07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

さすがにお正月には一回くらいブライスに着物を着せないとね!
元日の記事がカエルだったもんね!

というわけで、新調したお着物を新年会まで我慢できずに着せてしまいました~♪(^o^)
親しくさせてもらってる*mllehana*のアトリエにようこそ♪のはなさんと今回またご縁があって。



チラ見せ。

着付けの下手さがもう( ; ω ; )
はなさん、ごめんなさい(。>д<)



刺繍がとっても素敵です!


パリさんのこの表情好き。




じゃんっ!




でも足元は…




ブーツです!
パリさん、密かに新島八重を意識しています(笑)



パリさんの初めての着物姿、いかがでしたでしょうか?
レトロモダンなお着物に帽子とブーツというパリさん流の着こなしでした^^


ちなみにはなさんは靴下と足袋の両方を送ってくださいました。
今回のブーツネタは、同封されてたはなさんのお手紙から拝借したのでした~







拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


元日にドールが届きました!
今年のお迎え初めでございます(笑)

また近々お披露目させていただきますね♪

あと妙なフィギュアも届きました(遠い目)

関連記事
* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサン、おはよーん(*・∀・)ノ

ぉおお!お着物素敵!!!
元旦のカエルも可愛かったですよ♪
今後もカエルは増えるんですね?www

元旦にドールが届くとは!?
夢のようです(n´∀`n)
どんな子が届いたのかなぁ?

苺さんへ * by いそ
苺さん、おはよでーす(^o^)
カエルは増えません!増やしません!(笑)
と言いながら、次はどの子にしようかと物色しているあたりがもう;^_^A

元日に届いた子はブライスではないのですが、とても素敵な子ですよ!
きのうひとりでキャーキャー騒いでました(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

パリさん素敵ですね! * by めぐるマカロン
はじめてこちらにお邪魔します。
こんにちは!
パリさんの着物姿、とても素敵ですね!
帯の刺繍が繊細でかわいくて、とてもお似合いです。
パリさん流の着こなしが粋ですね。
また遊びにきます(*^^*)

鍵コメ(た)さんへ * by いそ
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(^o^)

お着物ってやっぱり華やかでいいですね!
来年はいろんなドールにお着物を着せてあげるべくこつこつ準備をしておこうと思います(^ー^)

振り返り企画、懐かしかったですか?(^ー^)
その時々のこと思い出してくださってうれしいです♪

Twitterはのんびり覚えてくださ〜い(^o^)
あちらでもよろしくお願いしますねー!

めぐるマカロンさんへ * by いそ
来てくださってありがとうございますヽ(*゚▽゚*)ノ
こちらでは初めましてですね!(笑)
パリさんの着物姿、褒めてくださってありがとうございます(*´▽`*)
着付けが下手なので、その辺りは目をつむっていただいて(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね!
わたしもまたお邪魔します(^ー^)

* by ゆめ
パリさんの新島八重風の着こなし素敵です!
お着物だっていろんな着こなしが出来て楽しめますね。
帯の刺繍が可愛くて素敵e-343

元日に誰をお迎えされたのかしら?
えっ!?  フィギュアも・・?
今年もいそさんお迎えラッシュで忙しいですね!
お披露目楽しみにしてますね(^_-)-☆



ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
足袋もあるし、一応草履も持ってはいるのですが、ブーツのほうがラクチンです(*ノ∀`*)ゞ
帯の刺繍とっても素敵でしょ(*´σー`)エヘヘ

元日にお迎えしたのはブライスではないのですが、一目惚れしてポチッてしまった子です(*´艸`*)
フィギュアはお披露目していいものやら悩んでます(笑)
あとは今月はゴーゴーさんくらいかな。
もしかしたら復刻リカちゃんが届くかも。
あーやっぱりラッシュになりそうですね;^_^A

* by りな
こんばんは!

珍しい柄のお着物と帯ですね。
やっぱりいそさんのセンスは素敵です~♪

パリさん、可愛いなぁ。。
フェアレストならヴィンターさんが好みだけど、パリさんもいいわぁ(人´∀`)
キレイな内巻きボブでヘアスタイルもいいですね。
さすがボブ好きのいそさん!!

妙なフィギュアってすごく気になる~~( ´艸`)
お披露目がとても楽しみです!!

りなさんへ * by いそ
いつも褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
自分がカワイイと思うものを集めているだけです(^q^)

パリさん可愛いでしょ(*´σー`)エヘヘ
フェアレストは苦手なはずなのに、愛で子はフェアレストの朱ちゃんとパリさんなんですよね〜
実はフェアレストが好きなのかも!?

フィギュアをここでお披露目していいものか思案中です。
なんとかブライスと絡めて紹介します(笑)

新年おめでとうございます! * by はな
挨拶が遅くなってしまい申し訳ございませぬ。
今日から仕事始めでPCの前におります。
ふふ、昨年は大河ドラマの新島八重に夢中だった私ですので影響がモロ出ておりますね~
でもモデルのパリさんがステキです!
ボブの子って持っていない(ん、ニッキーが近い?でも前髪ぱっつんじゃないから)ので新鮮で魅力的!
いそちゃん、今年もよろしくお願いします。

はなさんへ * by いそ
新年あけましておめでとうございます。
はなさんのお手紙に新島八重とあったので、ネタを拝借!(笑)
ブーツを合わせるのはとてもラクで、来年からもこれで行こうと思いました(*≧m≦*)
ロングのニットカーディガンは朱ちゃんが着ております♪
ピンク好きなのでとってもうれしかったです!

昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました!
今年も仲良くしてくださいね( ´∀`)人(´∀` )
よろしくお願いします!

* by まぐ
明けましておめでとうございます!
うわぁー新年のご挨拶が遅くなって
申し訳ないです〜 Σ(; >_<)

お着物にブーツとかストラップシューズとか
合わせるの可愛いですよね♡
あたし草履を持っていないのでいつも着物には
ストラップシューズです (^_^;

元旦からお迎えなんて縁起が良いです (*´艸`*)♪
どんな子が仲間入りしたのか、お披露目楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願い致します (*´∀`*)

まぐさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ー^)

草履は一応持ってはいるんですが、うまく履かせられなくて;^_^A
ブーツはとってもラクです♪
モダンなコーディネートということで(笑)

元日にお迎えした子はブライスではないので、ブライスを見に来てくださってる方には申し訳ないのですが…とっても可愛い子ですよ!
明日か週明けにはお披露目できるかなあと思います。
お楽しみに!!

* by まりものおうち
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

レトロモダンな着物
パリさんにぴったりですね!とっても似合ってます!
帯の刺繍すてき!刺繍できるとこんな素敵な作品も出来るからいいなー。

まりものおうちさんへ * by いそ
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

帯の刺繍とっても素敵でしょ♪
刺繍もやってみたいなあって思うけど、まずは手をつけてることを片付けなくちゃ〜
マフラーも遅々として進んでおりませぬ。
春までには完成するのだろうか…?!

* by あにー
ハイカラ♪
刺繍の帯が素敵ですね〜(*^^*)パリさんもきゃわゆい!!
帽子、ブーツと洋風ミックスの和服って素敵( ´ ▽ ` )ノナイスセンスです♪

あにーさんへ * by いそ
刺繍の帯、とってもお気に入り!
刺繍がしてみたくなりましたが、なんでも手を出して中途半端にするのがわたしの悪いクセなので、やめておきます(笑)
今年は去年取り組んでたレジンと編み物を続けつつ、たまってるキットを完成させたいと思いますp(^_^)q
あと新たな目標としてはドールのメイク!
勉強を始めようと思ってます。
もうあちこちで宣言したから、やらないわけにはいかないという(笑)
愉しみつつがんばるよーっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

