03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)

こんにちは。いそです^_^

いや~、明けてしまいましたね。
新年おめでとうございます!



病院のお正月飾りをパチリ。
病院で新年を迎えるのも今年で最後にしたい。
転機の年にします(`・ω・´)キリッ



さて、去年お迎えしていたのにお披露目できていなかったドールが。

というわけで、新年のトップバッターはフォーチュンさんに決定!(笑)




yellowfrog?のあにーさんに影響されて、お迎えしちゃいました。

しかも2体も;^_^A
ミント・ピノとポミアン・ピッピです。



大きさがイマイチわかりにくいでしょうか。




ならばニッキーと。



ちなみにフォーチュンさんが着ているお洋服は、picksさんで購入した*Petit joli manuel*さんのものです。
こちらの*Petit joli manuel*さんにはiMdaっこのおくるみでもお世話になりました!


そしてニッキーが着てるキュートなバンビ柄バルーンワンピは、ローズキャッツ★ブライスのローズキャッツさんとのご縁でうちにやってきたものです。





最後にピノとピッピがわたしに代わってご挨拶。












拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


決してブライスに着物を着せるのが面倒だったわけじゃありませんよ(・ω・) ←




* Category : フォーチュンワンダ
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
いそサン明けましておめでとう御座います♪今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ
今年は沢山お話ししましょう♪
そして沢山のドール達見せて下さいね♪お互い無理せず、いきましょう☆
…カエル??
カワィイー(´Д`*)


苺さんへ * by いそ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ー^)
今年はほんといろいろお話しましょうねー!

新年一発目からカエルの記事で脱力させてすみせん(笑)

* by あにー
あけましておめでとうございまーす(=゚ω゚)ノケロリン☆
お迎えしてすぐにかわゆい服を着られるなんて、幸せなカエル達......ん、達......?
やっぱり一匹お迎えじゃ済みませんでしたね!!ψ(`∇´)ψイヒヒ
今年もよろしくお願いいたします♪

あにーさんへ * by いそ
明けましておめでとうございますー!
明けて早々フォーチュンさんのお迎え記事です(笑)
はい、一匹じゃ済みませんでしたよ。でへへ。
あにーさんの影響大なので、服作ってください!!←
そんなわけで今年もよろしくお願いしまーす( ´∀`)人(´∀` )

* by nyon
あーーーーっ!!!
ミント・ピノとポミアン・ピッピ!
私もこの二人をセットでお迎えしたんだよ~(´∀`*)ウフフ

あ、明けましておめでとうございます<(_ _)>←

やっぱり最初にお迎えするならこの二人だよね~
ということで、東京のお友達にゲットしてもらったんだよ(*^。^*)
あ、当時はミント・ピノがweb storeに居なかったの(´・ω・`)
こんな小さい子にもお洋服作る人たちってすごいよね!!
私は、裸ん坊でいいと思ってたんだけどさ、カエルだし!
きりんちゃんがお洋服着せてあげてって泣くからさ~←一部脚色w

新年、 * by 尚花
あけましておめでとうございます^^
おぉ。!フォーチュンの沼にまで。!^^いそさんのドールの幅が広がるたびに毎回刺激をうけちゃっています^^
今年もドールに囲まれた時間をゆっくりと過ごしていきたいです^^

いそさんにも病院生活が転機の年になるといいですね^^
今年もよろしくお願いします^^

nyonさんへ * by いそ
まじですかー!!
やはりミント・ピノとポミアン・ピッピからだよねー!
て、ねえさんなんでも持ってるね(*_*)

あ、明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくー!
たくさん遊んでね〜( ´∀`)人(´∀` )

てか、きりんちゃん、絶対泣いてないやろ(*≧m≦*)ププ
思わず笑ったわ!(笑)
そして正月早々こんな時間にコメントしてなにやってんの、風邪っぴきの奥様!
ちゃんと寝なきゃだめだよ〜
風邪を治すには睡眠だよ!


尚花さんへ * by いそ
明けましておめでとうございます!
とうとうフォーチュンの沼にまでハマってしまいました!
わたしは本当にどこに向かっているのか(笑)
2014年もわたしの迷走っぷりを愉しんでくださいね!←開き直り

春頃には退院して復職するつもりで頑張っています。
見守っていてくださいね(^ー^)
今年もどうぞよろしくお願いします!

* by りな
明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))
今年もまたどうぞよろしくお願い致します☆彡

新年から可愛い子をお迎えで目の保養になります!!
おむかえおめでとうございます。

ほかの子達とこれからどう関わっていくのか楽しみです
♡( *´艸`)
小さいのにOFがきちんとあってとても可愛いですね
(* ´ω`*) 

りなさんへ * by いそ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

りなさんはいつもお迎えおめでとうと言ってくださるので、その言葉がとてもうれしいです!
フォーチュンさんで目の保養になったのならなにより。
新年早々カエルですみません(笑)

そうそう小さいのにちゃんと小さいお洋服があるんですよ!
びっくりですよね〜
これから他の子とどう絡ませようか悩ましいところです(笑)

* by ゆきのん
あけましておめでとうございます。

新年早々沼へダイブ(笑)
フォーチュンさんの小さいお洋服かわいいですねー。
今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます! * by Kじゃが
いそさん、昨年はお洋服を楽しんで下さりありがとうございます。
可愛いドール達に囲まれて、ワイワイ楽しい新年を迎えていますね^_^
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

* by きりんちゃん
あけましておめでとう~!!

今年もよろしくね~~!!

おお??このコンビ、やっぱ、かわいいよね!
私もこのコンビのお迎えになる予定が、ピッピが別の子に。いや、ピンクのほかの子を頂いたからなんだけど。
イベントでも、OF、結構売ってるよ~~!この子達の着替えも楽しいよね!

・・・、nyonさんのコメント・・・、泣かないけど、泣く勢いで言いました!!(キリ!!)
ドールが裸って・・・ねえ、ねえ、ねえ??

あけましておめでとうございます♪ * by 蓬田よもぞ
今年はもっともっとからませていただきたく~♪

ああ、ワンダまで・・・
ここで黄金のグレイグ様もどうですか?
↑背中押し♪
ちび子は迷子になりやすいから気をつけてくださいね♪

ゆきのんさんへ * by いそ
明けましておめでとうございます。

新たな沼にダイブしました(笑)
フォーチュンさんのお洋服が作れる人は本当にすごいと思います!
本当にちっちゃいですから。
フォーチュンさん自体もちっこくて愛おしく感じます( ´艸`)
増えたらどうしよう(笑)

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

* by おばちゃん
こんばんは^^
年末のご挨拶が遅れて申し訳ありません!

新年明けましておめでとうございます!昨年中はいそさんと仲良くしていただき楽しいドールライフを送れました^^

今年もよろしくお願い致します!

Kじゃがさんへ * by いそ
明けましておめでとうございます。

いつも素敵なお洋服やお着物をありがとうございます。
今年もご縁があることを願っております!
本年もどうぞよろしくお願いします。

きりんちゃんへ * by いそ
明けましておめでと〜〜!
今年もよろしく〜〜〜(^O^)/

イベントでも売ってるんだね!
それはチェックしなければ(`・ω・´)キリッ
今度からキャストっ子の関係もチェックしなくちゃいけないし、イベントでワラワラなりそうだよ〜(笑)

あ、泣く勢いで言ったんだ(笑)←
てっきりnyonさんがオーバーに脚色して…と思ったんだけど、泣く勢いでね!
そうだよね、ドールが裸はね、かわいそうだよね。
わたしもかつてドールを裸で置いておくのはかわいそうだとお叱りをうけたことが。
それ以来気にしてお迎え服は必ず用意するようにしてるんだけどね。
いくらカエルでも裸はかわいそうだよね!

よもぞさんへ * by いそ
明けましておめでとうございますー!
こちらこそもっとねっとり絡ませていただくわ〜

ちょっと、よもぞさん、黄金のグレイグ様までお迎えさせないでくださいよ?
よもぞさんの年末のアレみたら、なんかあーいうオンステージみたいなこともしたくなったり、とにかく影響を受けやすいんだからっ
黄金のグレイグ様か…ふむ。←

そうなんですよ、この子達ちっちゃすぎて迷子になったりしないのかなと思っていたところ。
連れて歩くとき気をつけてあげないとね!

おばちゃんへ * by いそ
年末の挨拶なんて気にしないでくださいよ(^ー^)
バタバタしますからね!

改めまして、新年明けましておめでとうございます!
昨年はおばちゃんのブログで何度爆笑させていただいたかわかりません(笑)
今年もおばちゃんワールド全開のブログを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします!

* by ゆめ
いそさん♪ あけましておめでとうございます<(_ _)>

おおー すごーい!
フォーチュンさんまでいらっしゃたんだー(^_-)-☆

いそさんちへ遊びにくる度に色んなドール達に会えるのが楽しみになってきましたよ!
フォーチュンさんの手編みのお洋服が可愛い~(*^_^*)
こんなちっちゃなお洋服を作られるなんてすごいです(@_@)

今年もよろしくお願いしますね(^O^)/


ゆめさんへ * by いそ
明けましておめでとうございますm(_ _)m

ついにフォーチュンさんまでお迎えしてましたーっ!
とうとう楽しみになってきましたか(笑)
そう言っていただけると沼にハマっても若干救われます!!←

ほんと小さな手編みのワンピかわいいですよね!
こんな小さいのが作れるなんてびっくりです。
ちょっと今年はお迎えを控えてお洋服やミニチュアを充実させていきたいなと思ってるんですよ(^ー^)
お迎えを果たして控えられるのかって話ですが(笑)

今年もよろしくお願いしますね!!


* by minta
あけましておめでとうございます♪
フォーチュンかわいいですよねー!
小さいけど存在感があって♪
持ち運びにはすごく便利w
お洋服も素敵ですね♪

今年もよろしくお願いいたしますーっ!

mintaさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます。
フォーチュンの可愛さに目覚めてしまいましたー!
連れてまわりたいです(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします!
勉強させてくださいっ

* by まりものおうち
明けましておめでとうケロー!可愛いお二人さんの登場だね!お迎えおめでとう♪やっぱり可愛いね!
色がまたいいわぁ!お洋服すごーい!!!
色んなドールみれて楽しいです!今年もどうぞよろしくね!
いそさんにとって素敵な実りのある一年になりますように!

まりものおうちさんへ * by いそ
明けましておめでとうございますケロ〜!
新年早々カエルで失礼しましたー!
まりもさんはいつも律儀にマメに各記事にコメントをくださるので、すごくありがたいですし、うれしいです(^ー^)
昨年の心残りは、まりもさんにいただいた本の型紙で着ぐるみをまだ作れてないことです。
せっかく本を送ってくださったのにすみません(。>д<)
それにお礼もせずで…。
今年はなんとか着ぐるみ作製にチャレンジしてみます!
2014年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ナイス変化球です * by Mumekoko
あけましておめでとうございます!
私なんかのブログにいつもコメントくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

フォーチューンさんって何者なんでしょうか?
よくいろんなブログで見かけますが。
今度調べてみようかな~かわいい^^

そっか、入院されてるんでしたね。
早く退院できるとよいですね^^

Mumekokoさんへ * by いそ
あけましておめでとうございます!
昨年はMumekokoさんのブログに出会えてとてもうれしかったです(^ー^)
面白くてかつ素敵なブログなので、いつも更新が待ち遠しいですよ♪
今年も遊びに行かせてくださいね〜!
よろしくお願いしますm(_ _)m

フォーチュンさんは正確にはフォーチュンワンダフレンドといいます。
STUDIO-UOOさんのサイトをチェックしてみてくださいね〜

そうなんですよ、長期入院中なんです。
なのに、お迎えばかりしてるし、マメにブログを更新しているという…
一体どんな入院生活を送ってるんだって感じですけど(笑)
今年の春頃にはたぶん退院できると思いますよ♪
お心遣いに感謝します(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

