09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)

こんにちは。いそです^_^

早いもので今年も明日で終わり。
2013年のお迎えを過去画像で振り返ってみようと思います。


今年は、HANONさんのカスタムブライス(マイベストフレンド)の里親になったところからスタート!
緋奈子と名付けました。真っ赤な林檎の意です。




続いてアレクシスエメラルド。
憧れて憧れて、念願のお迎えでした。




それからプリマドーリー初期オーブリー。
なぜか突如オーブリーにお熱になり、お迎えを。




ここで朱ちゃんの登場。
シンプリーチョコレートをお迎えして、アニメサイコパスのキャラクター常守朱(つねもりあかね)をモデルに、ROSYさんにカスタムしていただきました。




続いてビーツゥホリック。
Salon de Junie Moonのお茶会で、レアドールのうちの一体として登場。不戦勝でお迎え。




初のエクセレント、チェリーベリーの里親に。




プリマドーリーパリの里親に。カスタム済みの子です。




以上、ネオブライス7体。


わたしにしては珍しくカスタムプチブライスもお迎えしました。
ローズキャッツ★ブライスさんカスタム。





さて、ブライス以外のドールです。

まずはscon(栗鼠)。
ポルコと名付けました。




次にBetsy!
ピーチ、黒髪さん、田島先生の3人を立て続けに。




そして念願のiMdaっこ。
iMda3.0 Modigil - for the Memory in Osaka - の里親に。
大阪さんです。




リカちゃん沼にもハマりました。
まずお迎えしたのは、/////carameleep/////コラボリカちゃんです。




もじもじうさぎぃ002とジョシィ008までお迎えしちゃいました。




再びリカちゃん。
初音ミクコラボです。




それからD.O.D-DOLLのLIBRA(HaHa)くん。
初めての男子ドール。
密かな熱い想いを込めてヒロシと命名しました。




そして最後に待ちに待った、iMda2.2 petite Modigilが到着。
詩(うた)と名付けました。





実はお迎えが年越しになるドールがいたり、まだ紹介待ちの子もいます;^_^A

えーまあ、現時点で載せられる今年っ子は合計で19体!(…であってるよね?)

来年のドールライフはどうなることやら。








拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年は長らくブログを休止した時期もありましたが、またこうして再開することができて、とても楽しかったです。

みなさまに感謝!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


では、良いお年を!


関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
御早う御座います(・∀・)
今年沢山のドールお迎えしたんですねぇ♪スゴイ!
しかもビーツゥーさん!
私この子好きなんです。今じゃレア値ついてて手が出せませんorz
ヒロシ君ホントイケメンですよねぇ♪
美少年って言った方が言いのかな?
ミクリカちゃんwww
前記事を読みながら同じ事思ってしまいましたwww
ネギ持たせたらヤル気でるかな?

長期間の入院、自由もきかず不便な事や体調面でも辛い事沢山あると思います。そんな中でいそサンがblogをしていて出会えた事に感謝します♪今年もあと少しですね。。。
残りのわずかな日々がイイ日になりますように☆

扶養家族! * by 蓬田よもぞ
うわ、素晴らしい!
最初にHANON様のブライスって素敵すぐる♪
たーくさんいて、和みます♪
来年は厳選して?がんばってください←(笑

今年はいそさんとの出会いがとても嬉しかったです。
来年は退院して、職場に戻れますように。

ヒロシ・・・実は私の父の名前です(爆

* by きりんちゃん
おお~~!!なんて勇気のある企画!!
全員集合写真は撮ったことあるけどこれは無理やわ~。

今年は日本橋に遊びに行けたし楽しかったよ~!!
ブログにコメント本当にありがとう!
来年もどうぞよろしくね~~!!
新年会、楽しみで~~す!

たくさんの、 * by 尚花
たくさんの、里親になりましたね、今年は^^
色んな子を振り返ってみているのがなんだか愉しいです^^
お気に入りは朱ちゃんです^^あのとろんとした瞳がだいすきです^^

病床生活の今年でしたが、来年はそれからどうか抜け出せるようになるといいですね^^
来年、いそさんにとって良い年でありますように。!

お邪魔します * by Mumekoko
コメントありがとうございました!
URLがあったので、お邪魔させていただきました!
いそさんのブライス、どの子もかわいいです♪
しかし、特に朱ちゃんカスタムがすごすぎてびっくりです!雰囲気出てます。
まだ最新の記事しか見てませんが、またゆっくり見させていただきます^^
良いお年をー♪

苺さんへ * by いそ
気づけばたくさんお迎えしてました;^_^A
総額いくらとかは考えないようにしよう(((( ;゚д゚))))笑
ビーツゥさん好きなんですね!
すごく素敵な子でわたしもお気に入りなんですけど、今アイチェンジの紐がちぎれてて(´;ω;`)
年明けタカラトミー病院に連絡してみようと思ってます。
お恥ずかしいことにいまだに自分で開頭できなくて;^_^A
ヒロシくん、美少年ですよね!
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
ミクリカちゃん、ほんとネギ持たせたらやる気出してくれるかもですね!(笑)

最後になりましたが、お心遣いに感謝します。
わたしも今年は苺さんとの良い出会いがあってうれしかったです(*´▽`*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では、良いお年を!

よもぞさんへ * by いそ
まさに扶養家族ですよね!
養っていくのが大変なのになんで増やしちゃうんだろう。
ほんとーに来年は厳選して頑張ります(`・ω・´)キリッ
…って去年もこれ言ってた気がする(´▽`*)アハハ←

わたしも今年よもぞさんに出会えたことは大きな喜びでした。
来年は職場復帰を果たしたいです。
というか果たさねばやばいので、頑張ります!

なんとお父様、ヒロシさん!
すごく親しみが(笑)

では、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(^ー^)


きりんちゃんへ * by いそ
勇気のある企画でしょ〜
まあやってみた感想ですが、来年は振り返り企画はやめようと思いました(笑)
来年のお迎えはどんなことになるのかなあ。
厳選しないとね!ほんとにね!(笑)

今年はきりんちゃんと遊びに行けて楽しかったよ〜!
来年もよろしくね!
とりあえず来月は新年会だね(^ー^)
すごく楽しみにしてまーす♪

では良いお年を〜!!

尚花さんへ * by いそ
今年は知人からブライスを譲り受けてたくさんの里親になりました。
来年はなるべく新しい子を厳選して!お迎えしたいなあと(^ー^)
自分のブライスの好みも少しずつわかってきたし!
わたしも朱ちゃん大好きです(*´▽`*)
ついついヒイキしちゃいます(*ノ∀`*)

来年は必ず社会復帰して良い年にしたいと思ってます。
温かいお言葉をありがとうございます(^ー^)
尚花さんも明るく平和な一年が過ごせますように。

Mumekokoさんへ * by いそ
遊びにきてくださってありがとうございます(*´▽`*)
いきなりの全お迎え振り返り記事でびっくりされたのでは?(笑)
来年は厳選しますよ!←
朱ちゃん、ちゃんとスーツもあるんですよ♪
でもすでに常守朱ってキャラを忘れて、着せ替えしたりして遊んでますけど(笑)
Mumekokoさんも良いお年をお迎えくださいねー!

* by まぐ
大家族ですね (*´艸`*)♪
今年一年だから総数は…きっとすごいんだろうな!
羨ましいです♡
そうです、総額とか考えちゃダメです。
うちも考えないようにしてます。
でも振り返ってみれば今年も良い一年でした (*´∀`*)
いそさんとも知り合えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいー (*'-'*)

* by はぁとかふぇ
おおヽ(*'0'*)ツ
どの子の可愛いですね♪

私はドールもそうですが
食玩とかミニチュア家具やお洋服に
つぎ込んだ年となりました。

今年はいそさんのブログにいっぱい
温もりを分けていただいちゃしました。
戻ってきてくださった時嬉しかったぁ( 〃▽〃)
更新が負担にならない程度に、来年も
よろしくでーす。(≧∇≦)

まぐさんへ * by いそ
1人暮らしなのに大家族ですよ〜(笑)
総額とかヤボなことは考えちゃだめですよね(*ノ∀`*)ゞ

わたしもまぐさんと知り合えてうれしい年になりました!
来年もブログにお邪魔させてくださいね(*´▽`*)

では良いお年を!

はぁとかふぇさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
来年も可愛い子とご縁があるとうれしいです。
でもお迎えは厳選で!(笑)

わたしも実は今年ドルハを2つも購入してるんです。
確かにお洋服とかにもつぎ込んでるなあ。
キャストっ子にはウィッグとかもたくさん買ってあげましたしね…
振り返ってはならん(笑)

かふぇさんの、戻ってきてくれてうれしかったという言葉で胸があつくなりました(ノД`*゚)゚・:。.
そういってもらえて本当に幸せです。
来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね(^ー^)

すごい! * by はな
いそちゃん、挨拶が遅くなってしまいましたが
本日が仕事納めになり1月2日まで少しの間、お休みします。
沢山のコメントなどありがとうございます!
とても感謝しております。
ブライス新年会楽しんできてね!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

はなさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
今年もいろいろお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(*´▽`*)

* by くれあ
わぁ~~~お迎えドールさん凄いですね!!
みんなかわいいなぁ~~~(*´▽`*)
まだ紹介待ちの子も居るのですね~~~楽しみですー(*^^*)

今年もお世話になり、ありがとうございました~♪
来年も、どうぞよろしくお願い致しますー☆
良いお年を~(*^-^)ノ

くれあさんへ * by いそ
ありがとうございます〜!
なんだかんだでかなりお迎えしておりました;^_^A
振り返るな!これを来年の教訓にしようかと思います(笑)

今年はドルミスで初めてくれあさんに直接ご挨拶できたり、プチちゃんのお洋服を編んでいただいたり、うれしい愉しい年になりました。
ありがとうございました!
実はプチちゃんに編んでいただいたワンピをいまだに着せています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
そしてなにもお礼をしていないことに今頃気がつきました!
来年なにかお礼をさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
では、良いお年を!

* by ノエル
うほほー こうやって見ると
ブライス関係なく幅広く たくさんお迎えされてますね~
でも どの子も それぞれ違って魅力があって
素敵です(///ω///)
ワタシも栗栖お迎えしたいなーとずっと思いつつ
今年は我慢しましたが 来年はどうなるか(笑)

今年はブログでたくさん交流していただいて
ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします

良い年をお迎え下さい(-ω☆)

ノエルさんへ * by いそ
たくさんお迎えしてますよね〜
来年は振り返り企画やめようと思います(笑)
ほんとにどんだけいろんな沼に足を突っ込んだら気が済むんだっていう。
栗鼠はぜひ!
うちのポルコはほんと可愛くないですけど(!)、今はrisubacoさんで可愛い子いっぱい選べますしね!
栗鼠服を作られてる方がたくさんいらっしゃるので、たぶんお洋服に困ることもないですよ〜
栗鼠推しです(。-∀-)ニヒ♪

こちらこそ交流させてもらってうれしかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!
ノエルさんのブログが更新されるのを楽しみにしてます♪
では、良いお年を〜!

* by minta
しっかり振り返ってかっこいいです!!皆かわいいなぁ〜。
リカちゃんいいですよねリカちゃん!
私はこわくてできないのでさらっと振り返ろうかとw
ワークショップ、ご一緒できなかったのが心残りですが
思いがけず、サロンでご一緒できた事とても嬉しかったです!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます * by -

mintaさんへ * by いそ
いやいやいや!(笑)
かっこいいと言えば、みんたさんです!
サロンに颯爽と現れてコココレットを購入、その場ですばやく開封してワークショップに参加しましたよね?(笑)
忘れられませんよ〜!
Tourbillonのワークショップ、ご一緒できなかったのは残念でしたね。
みんたさんならきっと素敵なきょうあくちゃんを作ってただろうなと思います。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
またお会いする機会があるといいですね!

鍵コメ(え)さんへ * by いそ
あら、振り返ったんですね(笑)
結構な数いってますね(*≧m≦*)ププ ←
わたしも何かの間違いじゃないかと思いたいですけど、ブログで発表しちゃったので無理です( ; ω ; )
自分で記録を残してしまいましたよ。

あのときは楽しかったですね〜
わたしは今年撮った写真の中では、あのとき寒椿(?)のところで撮った写真が一番のお気に入りです。
またぜひご一緒しましょうね♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を〜(^o^)

* by かないち*
わ~~~!!
たくさんの可愛い子に囲まれてすごいですねー!
ブライスだけに限らず色んな沼にっ( ´艸`)
でも今年は良い出会いや良いお迎えがたくさんあったようでよかったですね(^^)
HANONさんのカスタムさんとか、不戦勝のビーツゥさんとか羨ましい~~!
アレクシスさんんも私もずっと憧れているんですが、来年も多分ご縁はないかな・・・
いそさんの記事で楽しませていただきます~!

総額考えると怖くなりますが(笑)、いそさんの心の平穏がいちばんですよー♪
私もちょっとばたばたしてお休みしたりしましたが、戻ってきたときいそさんの温かいお言葉にとっても励まされました。
いつも本当にありがとうございます(^^)
来年もお互い無理なくマイペースでやっていきましょうね~♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)

かないち*さんへ * by いそ
そうなんです、色んな沼に足を突っ込んだ年となりました;^_^A
来年も興味あることに貪欲にドールライフを満喫していきたいです(`・ω・´)キリッ
わたしの迷走っぷりをまた来年も見てやってください(笑)
でも一応来年のスローガンはまた「お迎えは厳選!今いる子を大切に!」でいきますね( ´∀`)

ブログは自由!
お互いマイペースで気ままにたのしく続けていきましょうね♪
いつまでもかないちさんと交流できることを願ってます。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!

* by kus。usagi
こんばんは^^
色々な沼へ飛び込んだ年だったのですね~
いそさんとこで色々な沼を拝見できるのは楽しい!!
これからも楽しみにしてまーす♪
来年も仲良くしてくださいね

良いお年をお迎えくださいませ

kus。usagiさんへ * by いそ
今年は本当に色々な沼に飛び込んでしまいました;^_^A
来年は厳選します(`・ω・´)キリッ
大家族を養うのはラクじゃないので(笑)

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
では、良いお年を〜!

* by nyon
いそっちの真似っこして、振り返り企画とかやってみたけど
写真付きとかムリゲーだわ( ;∀;)
後で見てやってよw
もう笑うしかないから_| ̄|○

いそっちとの初対面が思い出されるわ・・・
お互いなかなか話しかけられなくて、今思えば笑っちゃうよね~。

来年は沢山遊ぼうね~(´∀`*)ウフフ
もちろん無理のない範囲で。
とりあえず新年会に参加できるように頑張るわ~(;´∀`)
その前にイケネコさんの爪塗りだな・・・

nyonさんへ * by いそ
振り返り企画見てきたけど…
なんじゃありゃ〜!!!(笑)
正気の沙汰じゃないです。とにかくドールカフェ開きなさい。

ねえさんとの初対面はほんと今思えば笑っちゃうね〜
いい年してわたしが人見知り発揮したもんだから(笑)
来年はたくさん遊ぼう!!
会ってないドールにも会わせてね♪
そしてメイク!一緒に勉強しようねー!やる気だけはあるから(`・ω・´)キリッ

新年会、日程調整できるといいね!
ねえさんが一番珍しいドール持ってると思うからみんな喜ぶと思うよ!
なによりねえさんに会いたいから来て欲しいし!

では来年もよろしく!
風邪早く治るといいね(^ー^)

* by Sayu
お迎えまとめ企画!いいですね!
私も心の中で振り返って楽しんでしまいました。
来年もブログを楽しみにしています^^

良いお年を! * by でこぽん
今年もたくさんのドールをお迎えしたんだね。
見ていてワクワクするわ。
来年はどうだろう?楽しみ!
今年お友達になれて良かったなぁとほんとに思ってます。
来年もよろしくね!
良いお年を!

Sayuさんへ * by いそ
今年はSayuさんと知り合えて嬉しかったです(*´▽`*)
Twitterでもお世話になりました!
ブログを楽しみにしてくださっててうれしい!
その言葉がとても励みになります(^ー^)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を〜!

でこぽんさんへ * by いそ
ほんとたくさんのドールをお迎えしました〜
来年は厳選していきますよ!(笑)
でこぽんさんとお友達になれてわたしもうれしいです(*´▽`*)
また来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね〜

* by まりものおうち
素敵な子がいっぱい!!!見に来るのが楽しみですよー!今年もどんな子が増えるか楽しみです!私もいっぱい増えそうです↑
いつも素敵なコメントありがとうございます!励まされてます!
いそさんもいっぱい楽しんでドールライフを充実してくださいねー!(^з^)-☆

まりものおうちさんへ * by いそ
今年もどう厳選してもドールは増えちゃいますね!(笑)
素敵な子との出会いがありますように。
わたしもまりもさんのコメントに励まされてますよ(^ー^)
いつもマメにコメントくださってありがとうございます!
お互いさらに充実したドールライフになるといいですね(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

