07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)

こんにちは。いそです^_^

我が家のコスプレ担当はユニラブちゃんなんですが、今回は綾波さんにお願いしました(´∀`*)ウフフ



初音ミクコスプレです。
めっちゃ似合ってる~!!


まんざらでもなさそうな綾波さん。




ああ関節が稼動すればもっとポーズとらせられるのに!←完全に球体関節ドール脳



ひざを曲げてみたら、ヒゲダンスみたいになっちゃった!


とりあえずピンク目で威嚇。←










拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



この衣装はリカちゃんから追い剥ぎしたわけですが、そのミクリカちゃんの紹介はまた気が向いたら!←え。


関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by おばちゃん
こんばんは^^
ひえぇ!綾波さんいいですね~~!
しかも初音ミクコスプレまで!
めちゃくちゃ豪華ですねぇ!!可愛い~~!
リカちゃんからの追いはぎ・・・学ばせていただきました!

おばちゃんへ * by いそ
リカちゃんとブライスは洋服の互換性があるから、こういう楽しいことができちゃうのがいいですよね(´∀`*)ウフフ
おばちゃんもリカちゃん服を活用してみてください(*´σー`)エヘヘ
あ、くまもんリカちゃん出ますよ!←
この機会にぜひポチってください(笑)

ヽ(*´∀`)ノ * by 苺
こんばんゎ☆
ぉお!綾波さんにミクの服似合ってますね♪
長ネギ持たせるとイイかも(´艸`*)

球体関節、便利ですよね。
←まだ持ってないんですがwww
球体関節だといろんなポーズが出来るし、一番は椅子に座らせた時に足がピーンってならなくてイイですよね?
ネオさんお迎えしたら一人は球体関節にしようと企んでいます(・∀・)

* by くれあ
実は~、綾波さんも初音ミクさんもリアルにはよく知らないワタシです~(^^ゞ
ごめんちゃい☆
ドールさんをお迎えしてからは、よく目にはしますがっ

関節動いたら~って、球体さんをお迎えすると、思っちゃいますよね(^m^*)
分かる~分かる~♪

* by くれあ
そそ!ひげダンスは、わかりますよ~~~(笑)

苺さんへ * by いそ
持たせたかったですね〜(´∀`*)ウフフ
ブライスサイズのネギがあればいいんですけど(笑)

ネオさんもひざが一応曲がるので、足ピーンにはならないですよ(^ー^)
でもやっぱり球体関節はイイです!
苺さんがこれからどんなドールをお迎えするのか楽しみにしています♪

くれあさんへ * by いそ
わたしもそんなに詳しいわけではないです。
実はエヴァには全然ハマらなかったので。
初音ミクも、ボカロは少しは聴きますが、ビジュアルがすごく好きなんですよね。

球体さんをお迎えしちゃうと思っちゃいますよね!
ブライスの体の硬いこと!(笑)

くれあさんへ * by いそ
ヒゲダンスわかってもらえましたか(笑)
伝わってよかったです(´∀`*)ウフフ
あの写真の綾波さんの姿がじわじわヒゲダンスに見えてきて可笑しくて(笑)

すごく、 * by 尚花
似合っていますよ~。!^^
綾波さんもなんだか目線がうれしそうなかんじですね^^
初音ミクのお洋服ってあるんですね^^リカちゃんのか~。!
たしかに球体関節だとたのしいかんじがしますよね^^
よくブライスのボディだけを球体関節に変えてる方がいらっしゃいますが、わたしもあれ、ちょっと憧れています^^

* by ゆきのん
おはよーございます♪
初音ミクコス似合ってますねー(  ̄▽ ̄)
初音ミクリカちゃんもお迎えしたのですね。リカちゃん紹介より追い剥ぎされてて笑えました (^^)


尚花さんへ * by いそ
綾波さんに似合ってますよね!
ミクコラボリカちゃんを開封して写真を撮ったらすぐ脱がせて綾波さんに着せました(笑)
ブライスのボディを球体関節に変えてる方がいるのは初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ
ちょっと怖い気もしますが、ブライスの関節がもっと稼動するときっとたのしいですよね!

尚花さん、今日はお誕生日ですよね?
コメントのお返事でお祝いを言うのも変ですが、お誕生日おめでとうございます!
愉しく平和で穏やかな一年になりますように!
またブログにお邪魔しますね(^ー^)

ゆきのんさんへ * by いそ
ミクリカちゃんもお迎えしたのですよ〜
我が家にきてすぐに追い剥ぎにあうという悲惨な目にあってますけど(笑)
でもブライスに着せてみたいじゃないですか(´∀`*)ウフフ←
綾波さんが着こなしてくれて満足してます(笑)

* by きりんちゃん
めっちゃいいやん~~!!レイちゃん、似合うなあ~~。
この衣装、ちょっと欲しくなっちゃったぜい!!

ぷぷ、ピンク目威嚇・・。うちのお嬢もそうなるわ・・。

きりんちゃんへ * by いそ
この衣装いいでしょ〜
かっこいいよね!
よかったらリカちゃんごとホームステイに出すからコスプレして遊んで(笑)
でも今はキャストっ子に夢中だもんね!

ピンク目はどうしても慣れない…(笑)

ミクさんw * by よもぞ
レイさんがミクさんに(爆
ピッタリだね、ピッタリだよ!
確かに球体関節人形だったら色々と、むふふ←
でもヒゲダンスはブライスのほうが似合うと思います!
ヒゲダンスはすぐにわかったよ、爆笑だよ。

因みにミクさんはわが街出身♪

* by りな
綾波さん、とてもよく似合っていてラブリーだわ
♡( *´艸`)
ブライスのOFもこのOFのようにしっかりして欲しいわ!

ユニラブちゃんがコスプレ担当だったのね。
以前、綾波さんのプラグスーツを着たユニラブちゃんが可愛かったわ!!

ユニラブさんはそのうち登場するかな。。。

しむけん?? * by あい
綾波さん、ヒゲダンスでも可愛いわよv-10

でも・・ ほんと。あのヒゲダンスみたい・・ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヒゲつけたい ←


よもぞさんへ * by いそ
綾波さんに無茶をさせました(´∀`*)ウフフ←
ピッタリとまで言ってくれてありがとう(笑)
ヒゲダンスわかってもらえてよかったです〜
まさかの綾波さんのヒゲダンス(笑)

ミクさんと同郷なんですね!
わたしはイヌジマ…(´Д` )

りなさんへ * by いそ
りなさん、よくぞ覚えててくれました!
ユニラブちゃんにプラグスーツを着せたこと(笑)
そんなわけでユニラブちゃんはコスプレ担当なんです(´∀`*)ウフフ
でもミクさんの衣装は綾波さんのほうが似合いそうだったので。

ユニラブちゃん、ずっと登場してませんね(;^_^A
きっと寂しがってるね。

あいちゃんへ * by いそ
ヒゲダンスでもかわいい?
ありがとう(^ー^)
わたしは自分で撮っておきながら、綾波さんのヒゲダンス写真が可笑しくてじわじわきてます(笑)

* by ゆめ
いそさんちは綾波さんもいたんだー
すご~い!
初音ミクのお洋服がピッタリ(^_-)-☆
とっても可愛いですe-420

私もいつもブライスの関節が動いたら良いのになぁ~って思っています(^O^)

ゆめさんへ * by いそ
そうなんですよ、綾波さんもいたんです(*´σー`)エヘヘ
パリさんや朱ちゃんばかり可愛がるから、あまり他の子が出てくることがないですよね;^_^A
来年はもうちょっといろんな子を登場させてあげたいと思います!

ブライスのボディをオビツボディに変えるとかしたらめっちゃ稼動しますよ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まりものおうち
コスプレ似合うねー!
赤目がなんだか好きだわー!
関節が稼動すれば~そうねポーズ沢山つけられるね。ブライスだと決められたポーズしかできないもんね。

鍵コメ(く)さんへ * by いそ
ご連絡ありがとうございます!
またブログのほうに鍵コメでお返事させていただきますね(^ー^)

まりものおうちさんへ * by いそ
この衣装、綾波さんにぴったりでした(*´σー`)エヘヘ
赤目の写真のポーズ、かわいいでしょ〜
実は自信作です(笑)
ブライスにはあれが限界かな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

* by まぐ
綾波さん似合い過ぎです (*´艸`*)♪
ミクリカちゃん、気にはなっていたのですが…
リカちゃんまで手を出してはいけないと Σ(; >_<)
それにしてもほんとブライスは何でも着こなしますね!

まぐさんへ * by いそ
綾波さん、似合いすぎですよね(笑)
ミクリカちゃん、安いし可愛いですよ〜!←悪魔のささやき
まぐさんのリカちゃん写真を見てみたい気もします(・∀・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

