07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)

こんにちは。いそです^_^


前回記事に出てきた謎の少女は一体??




10月にポチッた、iMda2.2 petite Modigli です。
韓国からようやく我が家にたどり着いてお疲れ?



ちなみにお洋服も靴も、ブラ子と海月のつれづれ日記の海月さんとご縁があり、お迎え服として用意していたものです♪



そして。
皆様お気づきのとおり斜視なんです。
わたしがうまくアイを取り付けられなくて;^_^A



時間のあるときに治してあげることにします。



ちなみに我が家での呼び名は、詩(うた)にしました。




うたちゃん、まずはヒロシにご挨拶。





え、なにこの手は。



おい、ヒロシ!!









拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


うたちゃんことプチモディリーは身長22cmです。
ブライスの洋服が着れるものもあるんですよ〜(^o^)v

試してないけど!←



追記。わたくしごと。

前回記事で珍しく入院してることにふれたため、皆様に大変お気遣いいただくかたちになってしまいました。
温かいコメントありがとうございました。

このブログではほとんど病気のことや入院生活のことにふれることはないですし、これからもドール中心でいこうと思っていますが、ときにはチラッと書くこともあるかと思います。
そのときは適当に流してもらってかまいませんので、これからも気楽に遊びに来てちょいとコメントでも残していってもらえたらうれしいです。

よろしくお願いします(*^_^*)


関連記事
* Category : iMda doll
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by りな
アイは自分でつけるの?
全部組み立てられているのよね、取り外し可能でアイだけかな。
OFもとても凝っていて可愛いですね。

ヒロシくん、あの美少年が以外に手が早かったり?!
(*^_^*)
面白かった!!

りなさんへ * by いそ
この子は届いたときアイは取り付けられていませんでした。
デフォルトでランダムのアイがついた状態で届く子もいます。(ヒロシくんはそうでしたが、ブルーのに変えちゃいました)
ヘッドが小さいのでけっこう苦労したんですけど、最終的にやっぱり左右のアイの位置が妙な感じになってしまいました。
取り外しはヘッドも外れますよ〜
ブライスと違って、アイもヘッドもものすごくかんたんに取り外せます(^ー^)
アイなんて練り消しみたいなのでくっつけるんですよ〜

ヒロシくん、まだ少年なのに…困りましたね(笑)

垂れ目っ子^^ * by 尚花
ものすごくかわいいです^^
こういうのどうやって作っているのかな??っておもっちゃいます^^
SDとはまた違うのでしょうか??(すみません、このあたりほとんどわかりません^^;)
でも愛らしい子ですよね^^
あ!ヒロシ君、な、何をやっているんですか。!すばやく。!(汗)

尚花さんへ * by いそ
ものすごくかわいいですよね!
ありがとうございます(*´▽`*)
すっかりプチモディリーの虜になってしまいました(*´艸`*)
大阪さんをあまり可愛くしてあげられなくて、iMdaっこは合わないのかなあと思い始めたとこだったんですが、プチモディリーが来てくれてよかったです!
2.2は集めたくなるくらいかわいい(≧▽≦)

ヒロシくん、意外とませてました(笑)
男子ドールがいるとついこういうネタもやってみたくなりますね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ



* by yuan15
お迎えおめでとうございます~!かわいいいいいい~!!

うれしいクリスマスプレゼントになりましたね~(^^)♪

いそ様のおうちにどんどん可愛い子が増えていくので,私は自分の物欲を抑えるのに必死です(笑)。

管理人のみ閲覧できます * by -

ひっ、ひろし‥‥ * by あい
手が早いのか? ヒロシ‥(笑)


この子 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっとか弱そうな雰囲気がたまらないね~♪
頭なでなでしてあげたい!

お洋服も 素敵な色‥‥☆


いそちん、あまりイロイロ考えなくていいんだよ。
ここにくる人は みんなあったかい。
なんだって書けばいいと思う♪(´ε` )

きままにね(^▽^)


* by まよ
きゃー!モディリーさん!カワユイ♪\(^^)/
我が家のモディリーさんはメイク待ちで作家さまのお宅にお出掛け中です。
アイの装着はドキドキですよね。私は人に任せっきりで…(^^;)))

22センチっ子はそれはそれで堪らんサイズでしょ?

ヒロシさんの手の早さにはさすがとしか言いようがないですね(笑)

yuan15さんへ * by いそ
ありがとうございますううううう!!!
ほんとこんなにかわいいとは(*´ω`*)
ゆあんさんちもいろいろ増えてませんか?
ネコさんとか(笑)
わたしもゆあんさんちの栗鼠さんを見ては栗鼠さんをまたお迎えしたい熱がフツフツと(笑)
ほんと物欲って怖いですね〜(´∀`*)ウフフ

鍵コメ(よ)さんへ * by いそ
はじめまして!…なんですけど、いつもお見かけしてるので初めてという気がしません(笑)
コメントいただけて本当にうれしいです( ; ω ; )

プチモディリーはもうほんとにお迎えしたくてしたくて…だったので本当に今しあわせです!←大げさ
ふぇぺ子2.2さんが密かにいるのですね♪
わあ見たいなあ!

アイを入れるのまだ慣れません。
左右の位置がどうしても妙なことになります。
うたちゃんはもうこれが個性でいいかなとさえ思い始めました(笑)

入院の件、お心遣い感謝します。
コメントを読んでなんか涙があふれました。
これからもよろしくお願いします!!

あいちゃんへ * by いそ
ヒロシがどうも変なキャラになりそうなので今後は気をつけます(笑)
でも今も仲良くふたりで座ってますよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

うたちゃん、儚げでかわいいでしょ。
儚い感じの名前をつけたかったんだけど、それもかわいそうかなあと思ってね。

あいちゃん、いつもありがとうね(^ー^)
気負わずやってくね!

* by あにー
韓国からの長旅で「ふ〜」って感じの座り姿(*^^*)うむ、かわゆし。球体さん、自分で開頭して目玉嵌めなきゃいけないのが難しい&おっかないイメージ(笑)
ひろし君......こなれてますねぇ......その手!!!!いつも素足って、石田純一になっちゃうわよ!!!

まよさんへ * by いそ
22cmっ子、ほんとたまらんねー!
もう可愛くて可愛くて溺愛しちゃうよ!
そして次の子がまた欲しくなるよ!←

ヒロシくん、少年なのに肩を抱くってどういうことでしょうね(笑)
ちょっとキャラ設定を正常に戻さねば!!

あにーさんへ * by いそ
はぎゃっ!いつも素足がばれていた!!(笑)
石田純一はどうかやめてください(´;ω;`) ←泣かんでも
神秘的な美少年ヒロシのキャラが崩壊している〜
たぶんウィッグを変えたせいだな。うん。

球体さん、面白いからあにーさんもこっちの沼おいで〜(笑)

* by ゆめ
わぁ~  可愛いわ~v-344

モディリーちゃんお迎えおめでとうございます♪
いそさんちは、可愛い子ちゃん達が次々やって来て羨ましいです。
22センチだとブライスのお洋服が共有出来ていいですね。

ヒロシ君、想像してたとおりのプレイボーイだったわ(笑)
肩に回した手が可愛過ぎ(^_-)-☆

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございますー!
ほんと可愛いです!←

ブライスのお洋服が全部共有できるわけじゃなくて、今日も素敵なワンピースが届いたので着せようと思ったら袖が通りませんでした。がっくし。
ノースリーブならいける!うん!

あれ?ヒロシくん、プレーボーイだと思ってた?(笑)
おかしいなあ(笑)

* by くれあ
うたちゃん、かわい~♪
儚げで、ちょっと寂しげで、ヨシヨシしてあげたくなる子ですねー!
ヒロシくん、優しいお兄ちゃんに見えますよ~^^
え?ほんとは違うの???(笑)

くれあさんへ * by いそ
うたちゃん、すごく儚げな子でしょ〜
可愛くてたまらないです!
ヒロシくんは優しいお兄ちゃんですよ?(笑)
キャラ設定を軌道修正しなきゃ〜

* by きりんちゃん
おお!!かわいい~!!

頭の構造で、入れにくい子とそうでない子がいるよね。
うちのDaisyさん、めっちゃ入れにくいわ~。
あ、オチビは意外と大丈夫なのよ!
お洋服も似合ってていい!
名前もグ~~!

22センチかあ~。
ヒロシ君との身長差もいい感じやん!

きりんちゃんへ * by いそ
iMda2.2にすっかりハマってしまいました(笑)
たまらん可愛さです(≧▽≦)

お洋服をきりんちゃんに褒められると嬉しいわ〜(*´▽`*)
この洋服にウィッグのアンティークピンクがちょうど合ってて気に入ってる(*´σー`)エヘヘ

ヒロシくんと身長差いいよね!
並べて座らせて、眺めてると癒されるよ〜

* by minta
来るのはやかったですね♪プチモデ子さんっ♪
うたちゃんというお名前も素敵です〜。
アイを合わせるのって慣れるまで大変ですよね;
ドールの顔を自分に向けて、アイを半分固定した状態で少しずつ動かすと視線が合いやすいかなぁって思うのですが(この説明だと分かりづらいですよね;)
来年はiMdaっ子のお茶会があるんですよね〜。
いそさんは参加なさるのですか?
私は行けないのですけどドルミスにSoomさん来るらしいので見に行くだけでも行きたいです。

mintaさんへ * by いそ
アイを合わせるのほんと難しいです。
やり直したらもっと妙なことになりそうで、もうこれを個性にしてしまおうかと思うくらいです(;^_^A
みんたさんのアドバイスなんとなくわかりました。
そのうち慣れますよね(^ー^) がんばります!

お茶会は悩んだんですけど、なんか勇気がなくて申し込みしませんでした(*ノ∀`*)
ドルミスには行きたいなあと思ってます(^ー^)

* by まりものおうち
素敵なお洋服だねー!やわらかい優しい感じがぴったり!
おい!ヒロシくん!その手は!
かわいこちゃんには手が伸びますね
おまけに鼻の下が伸びたりして!
いやいやクールでイケメンくんですよね!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます!
お洋服とっても素敵でしょ(*´σー`)エヘヘ
またこんな感じのお洋服に出会いたいなあ。
うたちゃんにぴったりですよね♪

そうです、ヒロシくんはクールなイケメンなのですよ(・∀・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

