05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-25 (Wed)

こんにちは。いそです^_^

わたしは今年も病院でひっそり過ごすクリスマスです。
イブの朝、看護師さんがハイテンションで「ヘーイ!サンタさんからクリスマスプレゼントだぜ!」と薬を渡してくれました…
ヘーイ!ハッピークリスマス!←



えー、さて。
我が家の海外キャストドールたちのクリスマスでも覗いてみましょうかね。




なんでしょうか。この不機嫌な顔の大阪さんは。




「わたし旅に出るわ。」



大阪さんには小さくないですか?そのトランク。

ちなみにこちらprimaryのakerinさんの素敵トランクです。
ふふふ♪




そしてヒロシくんはお手伝いのクリスマス。





狭小住宅みたいなクリスマスドルハにて。





ブルーアイが輝いてますね。



はぁ~。
ヒロシ、かっこいいよ、ヒロシ。←





そして…



え、あなたは誰?








拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは…
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




ヒロシくんが自慢げに持っているのは、キセブラ*12のたまむしさんのこそっとSHOPでご縁のあったクリスマスマカロンポーチ。

ヒロシ、ちゃっかり(笑)


関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

ハッピークリスマス^^ * by 尚花
病院でのクリスマス、看護師さんの言葉がうれしいですね^^
ヒロシ君、相変わらず恰好かわいいです^^マカロンポーチが素敵です^^
いそさんのところ、いろんなドールがいて、誘惑されちゃいます(笑)でもどの子も魅力的ですよね^^
最後の垂れ目の女の子が気になります^^

おぉーう!ヒロシくん * by あい
ヒロシくん‥‥ なんかこの前よりもカッコイーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヅラがずれてない ←


いそちん、優しい人だから‥
神様はちゃんとみているよ。
いま、苦しんだ分 幸せも舞い込んでくるから。

だいじょうぶだよ。

私は、信じているからね(●´∀`●)

それにしても‥‥ ツリーがすてき☆



尚花さんへ * by いそ
ハッピークリスマス!

ヒロシくんのこと、褒めてくれてありがとうございます(≧▽≦)
我が家の唯一のメンズなのでもう溺愛です(笑)

垂れ目の子については次回明らかに…?!
お楽しみに〜(*´▽`*)

良い一日を!

あいちゃんへ * by いそ
ヅラがズレてないって、そこかい!(笑)

あいちゃん、優しい言葉をかけてくれてありがとう。
止まない雨はないからね。
来年は転機の年だと思って今もがきながら努力して前に進んでるよ。
がんばるぜ!(^ー^)


* by りな
おはようございます<(_ _)>
ヒロシくんに釘づけになりました~~( ´艸`)
すんごくっ綺麗なブルーアイで美しいんだもの!!

新しい子お迎えかな?

私もクリスマス病院で過ごしたことがあり、余興やクリスマスメニューの食事などありました。
看護師さん頑張っているよね。
でも一番頑張っているのは自分!!
必ず、良くなるからね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

りなさんへ * by いそ
きゃ〜ありがとうございますー!
ヒロシくんに釘付けなんて(*´艸`*)
ブルーアイ、少しキツく写ったかなと思ってたんですけど、よかった〜(*´▽`*)

りなさん、励ましありがとう!
来年は退院して社会復帰して転機の年にしたいです。
そのために今がんばってるんだから、必ずいい方向にいくよね!

* by 苺
☆Merry X'masヽ(´∀`*)☆
看護師さんの素敵なハイテンションに笑ってしまいましたwww
私が入院してた時の担当看護師さんは毎朝不機嫌で毎朝喧嘩ばっかりしてましたよ~www

ヒロシくん…、イケメンですね!
イケメン大好き!大好物です←
因みに私の父の名前もヒロシです。
ヒロシです、ヒロシです…ヒロシです…。
←失礼しました(・ω・`)

苺さんへ * by いそ
メリークリスマス!

病棟のスタッフがわりとバランスとれてて、いい感じなんですよ(^ー^)
わたしは喧嘩はしないけど、お説教はたまにされます(笑)

ヒロシくん、イケメンでしょ(*´σー`)エヘヘ
まだ少年なので、将来どんないい男になるのか楽しみ。←
お父様もヒロシさんとおっしゃるんですね!
ヒロシに悪い人はいません!(笑)

* by きりんちゃん
おお!!大阪さんが激変~~。
お洋服もめっちゃいいやん!!
このウィッグ、いい感じやね。私もこんなん、一個欲しいわあ。

ヒロシくん、やっぱ、いけてる~。

最後はモデ子さん??この子も30センチ??
30センチいきたいけど、また、集めなおしだからすぐは無理だな~。

きりんちゃんへ * by いそ
大阪さん、イメチェンして女の子らしくしてみたんだけど、相変わらずのぶーたれ顔(笑)
このウィッグ、ワンサイズ大きいのが余ってるんだけど、きりんちゃんちの子にもし合うようならあげるよ〜
LEEKE WORLDの8〜9inchのウィッグだよ〜
大阪さんにはブカブカだったからわざわざ買い直したの(笑)

最後の少女の謎は次回!
乞うご期待!(笑)

* by minta
メリークリスマス♪

ドルハも素敵だし、大阪さんもヒロシ君も素敵♪
最後の子はもしや!

明けない夜はないと私の尊敬する先輩が仰ってました。

* by でこぽん
いそちゃん、メリークリスマス!
いつの間にか大所帯になってるようで~楽しい!
いつか勢揃い写真を見たいわぁ。
カメラに収まるかしら!?(笑)
私の好きな人、ヒロっていうの~♪
かぶった~(๑≧౪≦)てへぺろ

mintaさんへ * by いそ
メリークリスマス☆

最後の子は、そうです!(笑)
やっと届きました〜♪

みんたさん、ありがとうございます。
わたしも止まない雨はないって信じ続けていますp(^_^)q
来年は転機の年になりそうです!

でこぽんさんへ * by いそ
メリークリスマス!

いつの間にか増えてきましたね〜(笑)
このペースだと来年が怖いです(((( ;゚д゚))))

でこぽんさんの好きな人はヒロさんとおっしゃるんですね!
ヒロとヒロシ…かぶってるけど完全に別人です(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみ
マカロンポーチを持ってるヒロシくんがかわいいです^^
充実した?クリスマスドルハですね!すごーい!
小物に目がいってしまいます。
私も来年はがんばりたいですー

メリクリ~~~~ * by しま りすこ
おぉ~~~~素敵なドルに囲まれて?
メリークリスマス♡

今年はあまりクリスマスになれないくらい寒かった!!
お子が小さいとき3年連続で病院で年越しをしたことが…
今は笑い話です。
きっと…そういう日が来る~~~と信じてるよ。

鍵コメ(K)さんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
さっそく遊びに行かせていただきました!
入院していることはプロフィールにはチラッと書いてあるのですが、今までブログ等であまり触れなかったので気づかなくて当然ですよ〜。お気になさらず!
ドールは本当に癒しや活力をくれますね(^ ^)
最後に素敵な言葉をありがとうございます(o^^o)
きっと今夜はたのしい夜になると思います。
メリークリスマス!

くるみさんへ * by いそ
マカロンポーチのヒロシくん、かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
関節が稼動するってすばらしい!(笑)

ぜひ来年はくるみさんちにもドールハウスを!
小物とか集めたくなって、また楽しくなりますよ♪

しまこさんへ * by いそ
メリークリスマス!!

ドルハというか狭小住宅ですけども〜(笑)
撮影場所が増えてうれしいです(*´σー`)エヘヘ

わたしも入院3年目のクリスマスを迎えました。
看護師さんからも「10年後、今のことを笑い話にしてほしいねん」と言われてます。
きっとそんな日が来るよね。
ありがとう!

* by くれあ
いそさん、メリークリスマス!
大阪さん、可愛いニットにステキなトランク持って~♪
でも不機嫌?(^m^*)
ヒロシくんは、薪を持ってお手伝いですね♪♪
マカロンポーチを持っている姿がまた、とってもかわい~
ロングのウィッグ被せたら、十分女の子に変身しちゃいますね!
最後の子は、mintaさんのお宅にもいらっしゃる子かしら~?

来年は、お家でクリスマスを過ごせますように!!

くれあさんへ * by いそ
くれあさん、メリークリスマス!

大阪さんのぶーたれ顔はわたしのせいでしょうか(笑)
公式だと愛くるしいのに!
ヒロシくん、女装できますよね〜(笑)
目がクリクリしてほんとかわいいんだからっ!←親バカですみません
最後の子はそうです、みんたさんのところにもいますよ(^_−)

来年は家かどこか病院ではないところでクリスマスを迎えたいです(^ー^)
あとすこし、踏ん張ります!

* by はぁとかふぇ
メリークリスマス♪

どのこもみんな可愛いですねー。
個性豊かで愛くるしい~♪

来年は転機の年に!
そう言葉にしたならば
きっとそうなるように全てが
良い方向に動き出しますよ♪

はぁとかふぇさんへ * by いそ
メリークリスマス!

いろんな子がいるでしょ(笑)
自分の好みがイマイチわかりません(;^_^A
実は次のキャストっ子も到着待ちなのですが、これがまた個性的で。
密かに会うのが楽しみでワクワクしてます( ´艸`)

かふぇさんの力強い言葉に背中を押してもらえたような気持ちです(^ー^)
ありがとう!

* by ノエル
遅くなっちゃいましたが
ぎりぎりセーフで メリークリスマス(///ω///)
チキンライスは美味しかったですか?("▽"*)

キャストドールってブライスと比べたら
おおきさはどうなものなんでしょうか?
傾げてる首がちょっとか細くてブライスの巨頭だと
支えられないのかなーなんて思ったり( ̄w ̄) 

ヒロシ君の青い瞳
吸い込まれそうです(///ω///)

ノエルさんへ * by いそ
メリークリスマス!!
もうすぐ終わっちゃいますけど(笑)
チキンライス美味しかったですよ〜
ショートケーキも出ました(o^^o)

キャストドールにも小さい子から大きい人までいるのですが、うちにいるのはだいたい30cm級です。
今度ブライスと並べてアップしますね!

ヒロシがかっこよすぎてわたしはもうほんとたまらんですよ(///ω///)
男子ドールバンザイ!(笑)

* by まりものおうち
大阪さんとってもかわいいわ。
akerinさんの素敵トランク!うちのとおそろいブルー!おそろいうれしいね。
ヒロシくんのブルーアイきれいですねー!引き込まれそう。うちにもイケメン一人ぐらいいてもいいかも・・・

まりものおうちさんへ * by いそ
おそろいうれしいです(*´▽`*)
まりもさんのブログでチラッと見かけたので、そうかなあとは思ってたんですけど(^ー^)

イケメンいいですよ〜(*´艸`*)
男子ドールはコーディネイトから写真のポージングまで勝手が違うから面白いです。
ぜひまりもさんもお迎えを〜(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

