09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

早いもので、もうイブですね。
みなさんはどんなイブを過ごされるんでしょうか?(^ー^)



さて。
パリさんはすっかりクリスマスの装い。
小さなお顔達のKじゃがさんのショップで新調したワンピースです。



パリさん、お出かけですか?




ソワソワ…



待ち人来らず。




パリさんはどうやら今夜ひとりぼっちで過ごすことになったみたい。



「・・・・。」





気を取り直して、ひとりで出かけることにした模様。



素敵なイブを!!











拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



ドルハの衝動買いには気をつけて!(笑)←



クリスマス限定ドルハ「ウィンターホリデー」というのをまさに衝動買いしてしまいました(^◇^;)
まあ家具を変えれば季節問わず使えると思いますけど…

奥行きが15cmしかないので、実際にドールを立たせたり座らせたりしての撮影はけっこう苦労します。
というか、座らせたら足がはみ出します( ´∀`)ゲラゲラ ←

明日からもこのドルハ(というよりコーナー?!)を使った写真が少し続きますが、頑張って撮りましたのでまあ見てやってください(笑)




関連記事
* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by りな
パリさん、綺麗に内巻きボブでとーっても可愛い~~。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
Kじゃがさんのクリスマスのワンピ、こちらにしたのね!!
すごく凝っていていいですよねヽ(*´∀`*)ノ

このドルハ、すごくいいな、私も欲しい!!
チェックしようかな。
もう売り切れかな。

フェアレストはパリちゃんも可愛いんだなといそさんのブログで思いました。
私のフェアレストの好みに加わったわヾ(=^▽^=)ノ

りなさんへ * by いそ
パリさん、ボブスキーのわたしとしてはお気に入りのひとりです(*´σー`)エヘヘ
髪の色もとっても気に入ってます♪
Kじゃがさんのショップ、出遅れたので買えたのがこれだったの。
クリスマスにぴったりだし、とにかく買えただけでよかった!

このドルハはonesixthさんので、完成品は売り切れだけど、オーダーできるからチェックしてみてね。
でもsmileさんはお値段少し上乗せするだけでもっと広くて自分好みのハウスができるからオススメです。

ハッピークリスマス^^ * by 尚花
パリさんかわいいです^^フェアレストの中でもぐんと大人っぽいパリさんは、フランスなのでノエルを祝っているのでしょうか??^^
このワンピものすごくかわいいです^^愛らしいなぁ^^
どんなクリスマスを過ごすのでしょうか??^^
いそさんにもハッピークリスマス^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
わたしはラディエンスのほうが好きだと思っていたのですが、最近はずっとフェアレストのパリさんと朱ちゃんびいきです。
パリさんはひとりでどんなクリスマスを過ごすのかなあ。
わたしがひとりのクリスマスなので、パリさんを道連れにしてみました(笑)
尚花さんも素敵なイブを!

* by たまむし
パリさんは、たまむし憧れのブライスさん♪
冬のいでたち‥似合いますねぇ~(//∇//)(//∇//)
(因みに、トウキョウさんも憧れ♪)
クリスマスのオフも素敵*ちゃんとスカートの下にも
ペチパンツ♪凝ってる(*≧∀≦*)

ドルハも憧れだよ!
小物変えたら、オールシーズン使えるなんて
いいね♪
幅が狭かったら、手前に人工芝とか緑のじゅうたんしいて
お庭にしちゃえば~~?ナンテね♪
どうにかなるといいなぁ~(〃^ー^〃)/

イブだねぇ*
あたたかくして、美味しいもの食べて‥♪
よいクリスマスイブを♪
(たまむしは今夜、TV三昧!)

たまむしさんへ * by いそ
パリさん可愛いでしょ(*´σー`)エヘヘ
このクリスマスOF、裏地に白の生地を使ってあるので色移りの心配もないんですよ!
クリスマスシーズンしか着れないのが残念(笑)

ドルハの手前に人工芝、わたしも考えたよ!
でもそれだと暖炉の前がすぐ芝生になっちゃうから、床の白と同じもの(板とか布とか)を敷いてごまかそうかなと。
ちなみに今は付属の絨毯みたいなのを敷いてごまかしつつ写真を撮ってます(笑)

たまむしさんもたのしいクリスマスイブを!(*´▽`*)

* by くれあ
素敵なドルハに素敵なパリさんにステキなお洋服だわ~♪♪
クールなイメージのパリさんには、ホワイトクリスマスがお似合いね!!
って、パリさん、せっかくおめかししたのに、待ち人来ずだったのね(涙)
一人でお出掛け、楽しめたかしら?^^

ドルハ、奥行きが15cmなのね~。
場所を取らなのは良いけれど^^、ドルハとしては、ちょっと残念ですかね。。
でも、暖炉がちょ~~~素敵!!!いいな~♪いいな~♪

くれあさんへ * by いそ
言われてみればパリさんて確かにクールなイメージかも!
すごくキュートなんだけどな。

ドルハで奥行き15cmはないですよね〜
わたしもしっかり見ればよかったんですけど(T ^ T)
ベチサイズ?それでも15cmはないなあ。
暖炉や小物が素敵なだけに残念です。

* by はな
いそちゃん。
Merry Christmas!

可愛いクリスマスらしい装い♪

私も呼んでいただけたらワインを持って駆けつけますゾーーー

暖炉のあるお部屋、まさに夢の世界!

毎日、ちゃぶ台で編み物の日々。ごめんね~現実的で。

いそちゃんも、ハッピーなクリスマスを!

はなさんへ * by いそ
はなさん、メリークリスマス!
ちゃぶ台で編み物、ほっこり平和なイブでいいじゃないですか♪
わたしも少し編み物しようかな。
マフラーがちっとも完成に近づかなくて(;^_^A
春頃完成する予定(笑)

* by ゆめ
メリークリスマスe-489

パリさん可愛いわ~
クリスマスワンピも可愛くて上品なパリさんにすごく似合ってるね(^_-)-☆

ションボリしてたパリさん白いストールでどこへお出掛けなんでしょうか?
ひょっとしてデート?
いいなぁ~クリスマスディナーの後でプレゼントもらって・・・
なぁ~んて淋しいイブの私の勝手な想像でした(^^ゞ


メリークリスマス☆☆☆ * by あい
いそちんメリー☆クリスマス♪♪♪


新しいドルハ 素敵じゃな~い!
クリスマスツリーも(≧∀≦)イイネ!


お洋服、クリスマス色で可愛いよね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ゆめさんへ * by いそ
ゆめさん、メリークリスマス!

パリさんはデート相手が来られなくなって少し落ち込んだんですが、気丈にひとりで街へでかけていったという勝手な設定です(笑)
わたしがひとりぼっちのクリスマスなので、パリさんも道連れ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

あいちゃんへ * by いそ
あいちゃん、メリークリスマス!

新しいドルハ、褒めてくれてありがとう(^ー^)
使い勝手はよくないけど、まあまあ気に入ってます(笑)
暖炉に灯りがつくんだよ!

お洋服もギリギリで新調できましたー!

* by きりんちゃん
昨日、コメントしたつもりが入ってなかった~~!遅くなりまして、メリークリスマス!!

パリさん、かわいいなあ~。このワンピもめっちゃいい!!
ドール者は行事のときに張り切っちゃうね!!(自分ではコスプレはやらないけど・・)
ドルハもええなあ~。うちのは季節感なし・・。

きりんちゃんへ * by いそ
メリークリスマス!

やっぱり行事とか季節感には敏感だよね。
このドルハ、奥行きがなさすぎて撮影が大変!
素敵なだけにすごく残念だよ〜(^_^;)

素敵なクリスマスを過ごしてね☆

* by まりものおうち
パリさんとってもクリスマス衣装が合ってますね!かわいいです!
私は買えませんでした・・・残念。次回をたのしみに!
ドルハの小物素敵ですねー!

まりものおうちさんへ * by いそ
わたしも実は出遅れてしまって、もう買えないかと思ったらギリギリセーフでした!
残り福(^ー^)

ドルハの小物はすべてこのドルハに付属してたものなんですよ〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

