07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-22 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

我が家のドールたちはどんなクリスマスシーズンを過ごしているんでしょう。




このご馳走を独り占めしているのは…



栗鼠のポルコです。
一応女の子の設定なんですけど、なんでこんないやしい顔なんでしょうかね(笑)





なぜか社長みたいなポルコ(笑)




こちらアトリエまたんさんのクリスマスプレゼント企画のscon用オーダーメイドメガネです♪



当選したのヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃




さて満腹のポルコから一言。
「メリークリスマス!!」










拍手やコメント、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではでは
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



またんさんのメガネかけたら、にやけ顔が少しマシ?


関連記事
* Category : scon
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by nyon
またんさんのメガネ当選しちゃうなんて!!
いそっち、恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←なんでやねんwww

確かにこんなに力強いメイクのリスっ子は、あんまり見たことないかも^m^
帽子とメガネでだいぶカモフラできてるよっ!!←

来年はノーメイクヘッドを自分好みにメイクできるようになりたいなぁ・・・
いそっち!一緒に勉強するわよっ!!

nyonさんへ * by いそ
またんさんのメガネ、risubacoさんでは瞬殺で買えなかったのに、当選しちゃってもうびっくり!!
しかもオーダーメイドで作ってくださったんだよ?
わたしも恐ろしいよ(((( ;゚д゚))))←

メイクねー、自分でやってみればよかったとちょっぴり後悔してるよ。
ほんと一緒に勉強しようよ!!
…何から始めればいいのかね???

* by りな
ご馳走凝っていますね~~(人´∀`)
よく集められましたね!!
栗鼠くんのめがねも凝っていて本当にお似合い!!
アイがとても綺麗で色も好みだわ☆彡

クリスマスらしさがよく伝わってきて、楽しそうに見えます
ヽ(*´∀`*)ノ

りなさんへ * by いそ
ケーキは以前オーダーメイドで作っていただいたものなんです。
プレートが立てられるようになってます(^ー^)
ちいさいものを集めるのは楽しいのですが、片付けるのが(笑)
しばらくドルハのテーブルの上に置いておきます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

栗鼠のアイ、好みと言ってもらえてうれしいです!
ギョロッとしているのがすごく怖く写るんですよね。
でもメガネでなんとかごまかせました(笑)

クリスマスらしい記事が書けてよかったです。
そろそろブライス出します(笑)

メガネの、 * by 尚花
栗鼠ちゃん、この子かわいいですね^^
メイクが個性的なかんじです^^それとメガネが恰好いいですね^^
またんさんの眼鏡、わたしもすきです^^
いそさんのところに来ると、いろんなドールちゃんが見れるのですごくわくわくします^^愉しいです^^

メガネの、 * by 尚花
栗鼠ちゃん、この子かわいいですね^^
メイクが個性的なかんじです^^それとメガネが恰好いいですね^^
いそさんのところに来ると、いろんなドールちゃんが見れるのですごくわくわくします^^愉しいです^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*´∀`*)
ポルコがかわいいと言ってもらえる日が来るとは!(笑)
メイク、すごく個性的でしょう;^_^A
今にして思えば自分でメイクにチャレンジしておけば、ここまで個性的にならなかったのではと後悔してます(^~^;)
来年はメイクの勉強します!←本気

* by はぁとかふぇ
栗鼠かわいいなあ。
メイクって誰かがやってくれたり
自分でするものなのですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

眼鏡似合ってますよ。
来年は私も、ブライスに黒とか紺の
眼鏡が欲しいなぁ。

ケーキ、すごく精巧だわーと思ったら
オーダーでしたか(≧∇≦)

こんなケーキをリアルで食べたい!

はぁとかふぇさんへ * by いそ
今はrisubacoさんがあるから気軽にお迎えできるようになったけど、わたしがお迎えしたときは韓国から真っ白の栗鼠が届いたんですよ(((( ;゚д゚))))
メイクは当時親しくさせていただいてた方にやっていただきました。

眼鏡ってあると便利なアイテムですよね〜
うちにも、ニッキーのデフォルトメガネ含めてブライス用に3つあります(*´σー`)エヘヘ

そう♪ケーキはオーダーメイドなんですよ!
めーぷるきららさんにお願いしました。
おいしそうでしょ(笑)

* by くれあ
ポルコちゃん、にっこり笑顔がたまらなくかわい~~~(*≧▽≦*)
ピンクの愛らしいメイクですね♪♪
それにしても、一人で豪華なクリスマスだわ!!
ケーキもフルーツもパンも食器も(って、全部だわっ 笑)、
まるで本物みたいで素敵~~~~~
絵本かな?カードかな?も、ちゃんとクリスマス♪♪
とっても楽しい気分になりましたーーー(*^▽^*)

くれあさんへ * by いそ
え〜ポルコが可愛いですと?!Σ(・ω・ノ)ノ
うれしいです!うれしいです!
あのギョロ目のにやけ顔のポルコがついに可愛いと言われる日が来て、かーちゃんうれしいよ(ノД`*゚)゚・:。.
まあ帽子とメガネでごまかしてるんですけどね(笑)

絵本みたいなのは開かない豆本です(^ー^)
ショップでお買い物したおまけでいただきました(*・∀・)b

* by 苺
いそサン、こんばんわぁ~(*´∀`*)
栗鼠ちゃんカワィイですね!
眼鏡がとっても似合ってます♪

ケーキがあまりにもリアル過ぎて別腹ギュルルです(^q^)

眼鏡…、私は眼鏡ないと足元見えないのでこう言う色の眼鏡が素敵だなぁって思います☆

また遊びに来ます(*´∀`)ノ

苺さんへ * by いそ
わーいヽ(*゚▽゚*)ノ
苺さん、いらっしゃいませ〜!

メガネいい感じでしょう(*´σー`)エヘヘ
これがないとうちの栗鼠さんはすごいギョロ目で怖いんですよ〜(笑)

ケーキは作家さんに頼んだオーダーメイドのものなので、すっごくリアルなんです(^ー^) v
おいしそうでしょ〜。ふふふ。

わたしは黒ぶちメガネをかけてみたいんですけど、似合わないんですよね。
今は必要なときだけ縁なし眼鏡を愛用してます。

苺さん、また遊びに来てくださいね!
そのうちブライスも出て来るから(笑)

* by ゆめ
わぁ~ いそさんちは 栗鼠さんもいたんだー(@_@)
とっても愛嬌があってカワイイですね!
ポルコちゃん、女の子なんですね(*^_^*)
女の子・男の子の設定はあるのですか?
めがねも似合ってるし・・・
社長みたいに座ってる姿も可愛いし・・・
全部可愛いです!

うちはネオさんしか居ないのでまたいそさんちの色んなドールちゃん達に会えるのが楽しみです(^_-)-☆

ゆめさんへ * by いそ
実は栗鼠もいたのですよ〜
去年注文するから一緒にどう?と誘われてお迎えしました(^ー^)
今ならrisubacoさんがあるから簡単にお迎えできますけど、当時はやっかいだったんで勢いでいっちゃいました!
女の子という設定はわたしが勝手に決めてるだけですよ(^_-)
帽子とメガネでごまかしてますが、ポルコさんはけっこうアクの強い顔をしています;^_^A

* by きりんちゃん
わあ~めっちゃクリスマスっぽい!!
小物が充実していていいなあ~。
眼鏡、かわいい~~!
ブライス用の眼鏡、重宝してます~。
キャストにも欲しいな。

最後のショット、満腹感が出てるよ~!!

きりんちゃんへ * by いそ
確かにキャストっ子にメガネほし〜〜
誰かヒロシにメガネをくださーい!←
眼鏡男子萌え(*´ω`*)

クリスマスっぽい写真が撮れてよかったよ〜
満腹で幸せそうな感じでしょ(*´σー`)エヘヘ

かわいぃ! * by あい
いそちんの栗鼠、かわいぃ~なぁ~♪♪♪

ケーキを独り占め! ( ´艸`)

やっぱり栗鼠の顔って癒されるよぉ~♪



あいちゃんへ * by いそ
ありがとう(≧▽≦)
うちの栗鼠さん、あんまり可愛いとは言ってもらえないんだけど、眼鏡がよかったのかな(*´▽`*)
これからもアクの強い顔をなんとかごまかしていくよ(笑)

* by まりものおうち
めがねばっちり似合ってますね!当選おめでとう!
りんごのほっぺがかわいいわ。
ケーキ本物みたい!おいしそうだわ!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
まさかの当選でした!
実はrisubacoさんでの販売時には買えなかったんですよ〜
本当にうれしかったです♪

ケーキはミニチュア作家さんにオーダーメイドで作っていただいたものです。
すごくよくできてるでしょ(*´σー`)エヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

