05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)

こんにちは。いそです^_^


なんの興味もなかったうさぎぃ。
そしてジョシィ。


まずはジョシィ008にキュンときてポチッ。




うさぎぃも欲しいとうるさく言っていたら、パートナー殿が買ってくれました。
いいだろう。ふはは。←



もじもじうさぎぃ002です。




うさぎぃとジョシィってキャラクター設定がすごく好きです。





ソファに座らせようとしたら、腰が曲がらなかったΣ(゚∀。;)





ジョシィはもうこの子で満足!

うさぎぃはなんだか違う子もお迎えしたくなりますね。なぜだろう。

でももううさぎぃはお迎えできません。

なぜなら…

自分では組み立てられないからァ!



実はこのもじもじうさぎぃ002さん、実家の岡山から我が家に泊まりに来ていた妹が組み立ててくれたんです(*´-ω-)

わたしには無理だったわ…。チーン。

というわけでこの沼は浅かった!!


このふたりを末長く可愛がってあげたいと思います(*´▽`*)

この洋服を着たきりになりそうですけど。





拍手やコメント、励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ではでは…
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



レパードサースで盛り上がってる中、うさぎぃとジョシィって!
どれだけ我が道をゆくんだか(笑)



追記。
久しぶりにブログバナー作成して記事に貼り付けてみました。
この一手間が今日はちょっと楽しかったり。


* Category : うさぎぃとジョシィ
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by nyon
ちょっ、いそっち、聞いてないわよ!!w
も~、色々お迎えしてるんだからっコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

うちにはジョシィは居ないけど、うさぎぃなら一人(一匹?)居るよ。
組み立ては簡単!
臆することなくねじこむべし!!←
敵はソフビだ!臆するな!!
幼児のお友達、仮面ライダーやウルトラマンのソフビ人形と一緒なんだから、もう何でもやりたい放題よっ!!

それにしてもこのオソロのお洋服、可愛いね~(´∀`*)ウフフ
この子達ってミディと互換性あるから、これ、ミディにも着せられるんじゃない?
って、いそっちとこってミディが一人しか居ない?!!(゜ロ゜ノ)ノ
も~、二人にしてオソロ服着せてみ!←無視無視(笑)

* by りな
またニューフェイスが揃ってよかったですねヽ(*´∀`*)ノ
とても2人とも嬉しそうに見えます~♪
OFも素敵ですね、いそさんのお手製かしら?
私好みのデザインです( ´艸`)
うさぎぃさんは出来上がっているものだと思っていたわ
ヾ(=^▽^=)ノ
私もばらばらでは作れないです

nyonさんへ * by いそ
そうなの、いろいろお迎えしてんの!ww
しかもこのうさぎぃもジョシィも結構前に届いたのを放置してて、今頃記事にという体たらく。
レパードさんの開封祭りのさなか、ひっそりと更新(笑)

臆することねじ込めったってねー
やるだけはやったさ!
ソフビがどうにかなる前に、わたしの手まで歪みそうだったんだもん( ;´Д`)
でもなんかnyonさんに励まされたらいけそうな気がしてきたから、もうひとりお迎えしてみようかな?←おい

洋服カワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
オクでオソロで落札してやったのさ!はっはっはっ!
これミディも着れるの?!
やーん、双子にしたいー!ミディお迎えするー!←

りなさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
お洋服はオクでご縁のあったもので、わたしが作ったんじゃないんです〜
裁縫初心者だし、こんな素敵なのわたしには無理(笑)

うさぎぃは耳と後頭部をねじ込むようになってるんですよ。
ジョシィみたいに完成品だとうれしいのにね(-_^)

* by ノエル
うーん 色々なドールが着実に増えてますね~
次は何だろう?とちょっと楽しみ("▽"*)

うさぎぃは以前ちょっと興味惹かれたのだけど
あまり他でお見かけする機会がないので
どうなの?と思ってたのですが
そうかー 自分で組み立てるのかぁ・・
面倒くさそうなのでやめておこう(笑)
この沼は浅くてよかったですね("▽"*)

ノエルさんへ * by いそ
困ったことに着実に増えてます〜
次もまだ控えてますよ(笑)←

うさぎぃは耳と後頭部を頭にぐいっとねじ込む仕組みになってます。
ソフビだし慣れたらたぶんどうってことないんですけど、非力で諦めの早いわたしには無理でした(笑)
ちなみにジョシィは完成品ですよ(^o^)

* by ミルボン
うさぎぃの耳、私も心折れそうになりましたよ・・・
固すぎ!入んねぇよ!!ってガラ悪くなりながら組み立てました(笑)

調べたところ、みなさん苦労してるようで
ドライヤーで少し温めて柔らかくするといいそうです。

うさぎぃは耳が長いので、まだ持つ所があっていいのですが
くまボーロはほんとに指ちぎれる!って感じでした・・・
座らせると大股開きになりますよね(笑)足曲がらないし。
ブライスに比べて値段がお手軽なので(普通に考えたらソフビのくせに高価ですが)ついお迎えしてしまいます。
持ち歩くのにぴったりサイズなのもポイント高いかも。

ミルボンさんへ * by いそ
おお、やはり!
わたしは心がポキンと折れてダメでした(笑)

ドライヤーで温めて柔らかくするといいんですね!
またウッカリお迎えしてしまったらやってみます(`・ω・´)キリッ
お役立ち情報ありがとうございます!

くまボーロの耳…想像しただけで苦労がしのばれて泣けてきます(´;ω;`)
でも確かにお迎えしやすいし、どこにでも連れていけるのはすごくいいですね!
そっと取り出して撮影とか、ね♪

こんどから~~ * by しま りすこ
次回発売分からうさぎぃも組み立て不要になりますよ。
ぜひ~~~~~仲間増やして♡
うさぎぃ友少なくてさぁ~~~
お待ちしています。

このワンピかわいいねぇ何気にお揃い!!
いいわぁ~~~♡

* by きりんちゃん
おお~~!!この二人(?)実物をちゃんと見た覚えがないような・・?
素朴でかわいいね。でも曲がらないのかあ~。
こういうの、サイズも手ごろそうだしつい、ぽちっとしてしまうよな~。
あ~、組み立てね~。私もあかんな。こう見えて(!)握力20ないねん・・・。ジャムのビンも開けられたことないという・・。

ふふ、新人さん、楽しみにしてるよ!!この子は公式写真の状態でくるのかしら??
30センチねえ~。う~ん、私も遠からず落ちそうだな・・。

かわぇぇ〜☆ * by あい
この もじもじうさぎぃーv-10 
なんて平和そうなお顔。。
ジョシィもかわいいのねぇ〜!

腰がまがらなかったって ←爆笑

ヒロシです  ← (*゚▽゚*)
私のツボにピッタンコv-218





しまこさんへ * by いそ
えーそうなの?!
組み立てしなくていいならウッカリまたお迎えしちゃいそうだなあ(笑)
次回発売の子ってもしかして白い子かなあ。
うさぎぃ友にはもうなれるけど、超服難民だからしまこさんのショップでワンピかなにか販売してね(-_^)
双子セットとかあったらうれしい(笑)

きりんちゃんへ * by いそ
やたら関節が曲がる子たちに慣れてると不便だよね(笑)
でもかわいいよ!
組み立ても次回発売分から不要だそうな。
ジャムのふたが開けられないきりんちゃんでもお迎えできるわよっ!←なぜ勧誘を?

新人さん、公式さんの状態ではこないみたい。
またもやアイがランダムなのよ〜
きりんちゃん、30cm絶対に落ちるって(・∀・)ニヤニヤ
nyonさんと30cm級祭りする予定だから、きりんちゃんも待ってるよ〜!(笑)

あいちゃんへ * by いそ
うさぎぃもいろいろいるけど、このピンクのもじもじうさぎぃが欲しくてね〜
なんかツボったのよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ジョシィもなかなかかわいいでしょ〜

足の付け根は曲がる…はずなんだけどね。←あやふや

ヒロシ。
どういう意味でツボったのかしらん(笑)

のほほん^^ * by 尚花
うさぎぃとジョシィさん、すごくかわいいです^^
これ、自立できちゃうんですね^^!お洋服もかわいいです^^
あ、座らせることはできないのですね^^;でもこのままですごく愛らしいです~^^!
この、のほほん、としたお顔がすてきですね^^

尚花さんへ * by いそ
お体の具合はどうですか?
お互い無理せずぼちぼちいきましょね(*^_^*)

うさぎぃとジョシィ、確か自立させるのが難しかったような。
テーブルを置いてごまかしてます(笑)
腰が曲がらないというのも、球体関節人形に慣れすぎててすんなり座ってくれなかったので、ソファに立たせるというなんともシュールな写真になってしまいました。
実際は足の付け根をまげればなんとかなってたのかもしれません;^_^A
足がまっすぐ前にでちゃって、やっぱり妙な写真になってたかもですが(笑)

ふたりとものほほんとした表情で和みますよね(*´艸`*)

* by kus。usagi
うさぎぃ気になってはいたのですが・・・
周りにいなかったので まったく未知の沼です
そっかぁ足が曲がらないのですね
そして今までの子を手に入れるとすると
組み立てなのですねぇ

おソロ服が可愛い♪
これからのジョシィとうさぎぃの登場楽しみにしてます!!

kus。usagiさんへ * by いそ
足はどうやら稼動するみたいなんですけど、カッチカチではあります(笑)
今までの子は組み立てですよ〜
耳と後頭部を頭にねじ込まないといけません。
ソフビと言えどもかなり苦労します( ;´Д`)
でも最初から完成品ならまたウッカリとお迎えしちゃいそうです(笑)

これからのジョシィとうさぎぃ…登場させられるようにがんばります( ´∀`)

* by ☆☆yukinon☆☆
こんばんは~。
ウサギィとジョシィさん素朴な感じでかわいいですね。
でも組立がむずかしいのですね。
お洋服もかわいくてニヤニヤしちゃいますね♪

* by くれあ
うさぎぃちゃんにジョシィちゃんも仲間入りなのね~~~
って、え?座らせれないの??
立ったポーズしか出来ないのかしら???
お揃い服がまた、とっても可愛くて、可愛いお二人さんに
ピッタリとお似合いですね(*^^*)

* by たまむし
この沼は浅かった!!
↑大ウケだよ~~~v-411
こんな沼もあるんだねぇ~(笑)

プレゼントしてもらったんだね~(*^^*)
いいなぁ~♪♪

このジョシイちゃん*かわいいな。
お目目が離れているところが好きだな*

座れないんだね。
知らなかった~~。
おそろいのお洋服が可愛いよ!
これ、専用おようふくなの?
ミディちゃんとかベッチーちゃんのお洋服って着れるのかなぁ~??

* by まりものおうち
うさぎぃうちのこはオクで購入したからはじめから組み立ててあったよ。自分で組み立てるのしらなかったわ。
ジョシィもかわいいね。
お洋服色違いでとってもかわいい!
うさぎぃ足広がるけど座らせられるよ~♪

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
組み立ては、耳と後頭部を頭にねじ込むんですけど、これがまた大変なんです( ;´Д`)
でも次回発売分からは組み立て不要になるそうですよ!
うさぎぃ、お迎えしてみては?(笑)

洋服かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ありがと〜!!

くれあさんへ * by いそ
大股開きになりますが座らせられます!
わたしが関節がやたら曲がるドールに慣れてしまって、ナニコレ曲がらないの?!てなっただけなのです;^_^A

お揃い服、とってもかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
これはちょっと自信があります(笑)

たまむしさんへ * by いそ
一応座れますよ〜;^_^A
すごく大股開きにはなるんですけど(笑)

お洋服はオクでお揃いで落札したんですよ!
専用のお洋服はありません。裸ん坊でやってきます。
ミディちゃんのお洋服着れますよ!
ベチは試してないけど、今度互換性検証してみますね(^ー^)

まりものおうちさんへ * by いそ
耳と後頭部を頭にねじ込まないといけないんですよ( ;´Д`)
でも次回発売分からは完成品になるそうです(^ー^)

座らせられるみたいですね!
普段関節がよく曲がるドールばかりさわってるせいか、あまりの固さに曲がらないと勘違いしてました;^_^A
ありがとうございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

