03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

このたび初めて男の子ドールをお迎えしました!
ポチッとしちゃいました〜(≧▽≦)


きりんの巣のきりんちゃんと一緒にドルクへ行って、全面プロデュースしてもらいました(*´▽`*)



D.O.D DOLLのLIBRA(HaHa)くんです!



ランダムのデフォルトアイを思いきって変えてしまって、ブルーのアイに。

さすがオシャレ番長のきりんちゃん!
美少年にしてくれましたぁ(*´艸`*)

ストールなんて巻いちゃってニクいわ〜。←





本名は天秤座を意味するLIBRAです。
ニックネームがHaHaということなんですが、ハハくんて呼びづらい!





そこでわたくし、名付けました。






ヒロシ。





ズラを変えても。
ヒロシです。





一見クールな美少年。
ヒロシです。






面倒見のいい男。
ヒロシです。






真冬でも裸足が好きです。
ヒロシです。







というわけで、ヒロシをよろしく!

名前を呼ぶたびニヤニヤが止まらないんだぜっ☆~(ゝ。∂)←きもいです




拍手やコメント、励みになります!
応援よろしくお願いします(*´▽`*)


ではでは。
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



今回きりんちゃんちの可愛いドールたちと一緒に写真を撮らせてもらいました!
爆笑デート、とっても楽しかったです( ´∀`)

今回都合で来られなかった方々も次回はぜひご一緒しましょうね(^o^)


決してふざけて命名したわけじゃないのよ〜!





関連記事
* Category : D.O.D-DOLL LIBRA(HaHa)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by りな
お迎えおめでとうございます~~ヽ(*´∀`*)ノ
可愛い美少年で青い瞳に魅せられました~~*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
2枚目のお写真が気に入ってしまいました。
さすがいそさん、ファッションもいいですね!!

眼福させてもらいました~♪

りなさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
ドルクのサイトで見たLIBRAくんに一目惚れしたものの、ウィッグも洋服もデフォルトでは付属してないし、アイはランダムで全然違うのが来ちゃうし、どうしようかと思いました(笑)
洋服もわたしのセンスではなく、一緒に行ったきりんちゃんのコーディネートなのよ〜
眼福と言ってもらえてホッとしました(^ー^)

ひゃ~^^ * by 尚花
めっちゃかわいいメンズですね^^!
透き通るようなブルーアイズ、このウィッグが変えられても似合うというすてきな男の子ですね^^
お名前、ヒロシなんですか??^^
こちらのヒロシ君は美少年で愛らしいかんじ^^
ファッションも恰好いいです^^
これから愛でていってくださいね^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます!
ありがとうございます(*´▽`*)

ええ、名前はヒロシなんですよ。
実はわたしの大好きな人の名前をつけてしまいました(///ω///)
呼びづらかったらハハくんでもいいですよ〜
わたしはもうヒロシにぞっこんでございます(*´ω`*)

* by くれあ
わぁ~♪男の子!
どんどんドールさんの幅が広くなってきましたね~(*^^*)
ほんと、美少年だぁ~、ヒロシくん♪
大きさはどのくらいなんでしょう?
横の小さい子は、月曜子ちゃんですかね?

* by はぁとかふぇ
ヒロシ…美少年だ・・・
ええええーすごいかわいい!
というか神秘的ですね。
青銀の髪とか、雪の妖精みたいだわ!
でもその下のウィッグも素敵
ギムナジウムの少年みたいだわ!
(↑マンガ読み過ぎ?)

今後のヒロシ君が楽しみです。

* by きりんちゃん
うふふ、昨日はありがとう~!!
仕事が早い!!
えと、まだパソコンに取り込んでません!!

ヒロシ君、かっこいいわあ~~。思いがけずブルーのウィッグ、よかったね!!
メンズのコーディネートもなかなか楽しかったわ~!(でも目覚めると危険!!)

うちにはまだ、このサイズはいないけど、また、デートしてね~~!!(まだ??)

* by minta
ヒロシくんイケメン!!
小さいサイズのイケメンも良いですよね♪
ウィッグもすっごく似合ってますねー!
大阪さんとボディのサイズは同じくらいですか??
これからまた色々とお洋服とかウィッグとか楽しめそうですねっ!
よこのおちびちゃんはお店の子ですか?それとも誰かお迎えなさった子なのかしら・・・?

くれあさんへ * by いそ
身長26.5cmなので、30cmクラスのドールですよ(^o^)
洋服は幼SDのものを着せてます(^ー^)

横の小さい子は月曜子ちゃんで合ってますよ〜!
もうめっちゃ可愛くて、帰ってからドルクのサイトをじとじと眺めてました(笑)
そのうち小さい子が増えてたりして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

はぁとかふぇさんへ * by いそ
いやーん、ありがとうございますー!
美少年でしょ(*´σー`)エヘヘ
神秘的と誰かに言ってほしかった(笑)
ギムナジウムの少年て!
漫画の読みすぎです(*≧m≦*)ププ

今後のヒロシくんはわたし次第なのでちょっとほんとどうしようかな(´-ω-`)う~む
お笑い担当にはできないしなあ(笑)

きりんちゃんへ * by いそ
こちらこそありがと〜(*´▽`*)
ブルーのウィッグはほんとばっちりハマったね!
メンズのコーディネートもだし、撮影のときのポーズ考えるのも面白かったよ〜(´∀`*)ウフフ
いろいろ勉強させてもらいました!

帰ってから月曜子ちゃんが気になって、ドルクのサイトをしつこく見てました(笑)
またぜひ連れて来てね!!

mintaさんへ * by いそ
大阪さんと同じ30cmクラスなんですが、体型が違うので洋服が着せやすかったです(^ー^)
大阪さんより頭も小さくて普通のカタチなのでウィッグもかぶせやすかった!
ビバ!ヒロシ!(笑)
横のおチビちゃんはきりんちゃんとこの月曜子ちゃんですよ〜(´∀`*)ウフフ

* by ゆめ
「ヒロシです」・・・懐かしいフレーズです(#^.^#)
あの方、どうされてるのかしら?
あっ! 違ってたらごめんなさい<(_ _)>

いそさんちのヒロシ君カッコ良くてすっごい美少年ですね(^_-)-☆
大きな子の隣に居ると可愛い坊や・・・
小さな子の隣ではお兄さん・・・
この変身ぶりはモテモテのプレイボーイでは?・・・なんて勝手に想像してました(笑)

ゆめさんへ * by いそ
「ヒロシです。」懐かしいですよね(笑)
あの方を意識してタイトルをつけたりしましたけど、名前はもちろんあの方からではないですよ(笑)

モテモテのプレイボーイ(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます!
変身ぶりを褒められて嬉しいです(*´艸`*)
そんなヒロシくんの座右の銘は「現状維持は退歩なり」です(笑)

* by nyon
|д゚)チラッ

今回行けなかった人、nyonです(T_T)
いいな、いいな、楽しそうだなー。

ていうか、いそっち!ヒロシって!www
もう、あのヒロシしか思い浮かばないじゃんよー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ヒロシ、すっかり男の子だね!←
公式のお写真だと、女装させるか?とか思ってたんだよね←ヲイ
ウィッグもお洋服もアイも、ばっちりじゃ~ん(*^。^*)
めっちゃいい感じ!実物見たい!!
ていうか、うちにはサイズ感ぴったりの子が居るよん(´∀`*)ウフフ
さらに増えるの確定だし←
また30cm級で遊ぼうねー(*^。^*)

あ、イケメン見た?どうだった?
心はほとんど決まってるんだけどさー。やっぱ実物見てからかなと思っちゃって。
彼がうちに来ることになったら、ヒロシ抱っこしてやるよ!←言い方w

nyonさんへ * by いそ
楽しかったよ〜!!
nyonさんもう転職してドルクで働きなよ〜
そしたらいつでも集合できるじゃん!←なんという無茶振り

ヒロシは絶対にあのヒロシじゃないんだからねっ(笑)
今度イタすぎる由来を教えるよ(///ω///)
わたしの乙女な部分を知るがいいさ!←

さっきメールでも送ったけどぜひぜひ30cm級で祭しようねー\(^o^)/
てかnyonさんどんどんいろんなドールが増えてないかい?
イケメンも見てきたさ!
めーっちゃかっこよかったよ〜!
まさにイケメン!メイクがやっぱりキリッと男前でいいよね。
nyonさんがどこへ向かってもついてくから〜(`・ω・´)笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

