03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)

こんにちは。いそです^_^

栗鼠番日記のしまこさんから素敵なコートとバブーシュカが届きましたぁ(*≧∀≦*)



太ももではないけども、絶対領域を見せるべく足をのぞかせて撮るために、わざわざスタンド使いました(笑)
わたくし萌えにこだわります( ー`дー´)キリッ




やっぱりコートだから外撮り?と思ってとりあえずマンションの階段で。




でも、ここはやっぱりしまこさん風にお庭の花と一緒に撮りたい!



そう簡単に花があると思うな。←



おっと、花発見!



なんの花でしょうか…?( ;´Д`)




最後はヒトサマのお庭をお借りして。
不法侵入なにそれおいしいの?と朱ちゃん。




わたしがしまこさんのブログで「ミントカラーが好き」とコメントしたのを覚えていてくださって、こんな素敵な贈り物をしてくださいました!

しまこさん、ありがとう(*´▽`*)


本日は壮大な自慢の記事でございました(笑)
お付き合いありがとうございました!




拍手やコメント、励みになります。
過去記事でも歓迎です!

ではでは。
また遊びに来てくださいね~
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


ミントカラーも好きだけど、ピンクも好きないそさんの今年のコートはマスタードイエローです。←なんの情報でしょうか

ちなみにダッフルだよ☆〜(ゝ。∂)←




関連記事
* Category : 常守朱(シンプリーチョコレート ROSYさんカスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

すてきな、 * by 尚花
すてきなコートとバブーシュカですね^^
朱ちゃんもうれしそうなお顔していますよ~^^
外撮影されたのですね^^お花と一緒に撮るとやっぱり映えますよね^^
さむいのが、あったかくなってよかったね、朱ちゃん^^

尚花さんへ * by いそ
わあ(゚▽゚*)♪素敵なコメントありがとうございます!
朱ちゃんはあんまり表情がない感じなんですが、尚花さんはいつもくみ取ってくれますね!
うれしいです(*´▽`*)

寒い中、朝外へ出て撮影しました。
人がいなくてよかったです(*ノ∀`*)

* by nyon
そのコートをカラシ色と言ったのは私です(`・ω・´)←
朱ちゃん、めっちゃ似合ってるわ~(´∀`*)ウフフ
不法侵入したかいがあって、素敵な写真が撮れたね( ・∀・)イイ!!←
ていうか朱ちゃんめっちゃ好きなんだけど・・・
いつか誘拐してやろう・・・←犯罪はやめてくださいw

ご紹介いただき~~~ * by しま りすこ
素敵に紹介していただき感謝です。
試作品だけど…喜んでもらえてよかった。
スっごく似合ってる♡
お花は管菊と呼ばれる菊の花だよ。

意外とこの色柄は髪色を選ばないね。
我が家にないお子に着せていただき感謝です。

* by おばちゃん
こんばんは^^
素敵なコートですね!!しまこさんはセンス抜群ですね!そのセンスを分けていただきたい(泣)
外撮りも素敵!!本当に散歩してるみたいですね!

ってか人様のお庭って(笑)いそさんチャレンジャーですね!素敵です!!いつか我が家にも侵入してください!!

nyonさんへ * by いそ
カラシ色のほうがみんなに伝わると思うわ(笑)
わたしもnyonさんからメールもらって、すぐわたしのことだと思ったもん(´▽`*)アハハ

朱ちゃんかわいいよね!ありがとう(*´∀`*)
最近なんでも朱ちゃんに着せているような…

ゆ、誘拐ですと?
身代金払わないよ?( ー`дー´)キリッ

しまこさんへ * by いそ
いえいえ!
本当にありがとうございました(*^◯^*)
封筒の中身を見たとき、うれしくて変な奇声を発したもんね(笑)
朱ちゃんが一番似合うかなあと思って着せてみました。
というか最近朱ちゃんびいきのわたし(笑)

管菊っていうんだねぇ。
花がちょっとしょぼんとしてたけど、強引に撮影しました〜

おばちゃんへ * by いそ
しまこさんの素敵センス、ほんとわけてほしいですよね!
このコートの色柄とっても気に入ってます♪

おばちゃんちにはぜひ侵入したいです(笑)
間近で見たいものがたくさんありすぎて!!
姉さまにちゃんとご挨拶できるかしら〜

* by ゆめ
朱ちゃん、可愛い~
いつもより大人っぽくて素敵ですe-420
コートの色・柄も良いですね。
バブーシュカとのコーディネイトがおしゃれです♪

外撮りはブライスがイキイキしてて可愛いね♪
ヒトサマのお庭でもお写真撮れるいそさんが羨ましいわ(^_-)-☆

* by まりものおうち
でんで~んむしむしかたつむり~柄かわいいですね!朱ちゃんにぴったりですね!
素敵なお洋服を着てお外でかわいいお花たちと撮影でとってもうれしそうね。
いそさんのコートはマスタードイエローのダッフルね!かわいいね!ブライスもおそろ~なんてしたらかわいいね。

ゆめさんへ * by いそ
ゆめさんにオシャレと言ってもらえるとすごく嬉しいです(*´▽`*)
朱ちゃん、当初のサイコパス常守朱というキャラ設定を完全に忘れてます(笑)
でも可愛いからいい!

ヒトサマのお庭と言っても、おうちに入り込んでとかではないのでこそっと撮らせていただきました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

まりものおうちさんへ * by いそ
かたつむり柄かわいいでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
色も柄もすっごく気に入ってます!
まりもさんに褒めてもらって、外で寒い中撮影した甲斐がありました(*´▽`*)
またチャレンジします!

コート…ブライスにダッフルコートを作ってあげる技術はないです(笑)
お揃いにしたらかわいいでしょうけどねぇ(*´ω`*)

* by きりんちゃん
わあ、めっちゃかわいいね~。レトロ柄、自分ではむずかしいのでブライスに着せるの大好きかも!!

私も近所外撮りではよそ様のお庭、よく借りるわ~。ふふ、でも必ずピンポン、するのだわ。へへ。

きりんちゃんへ * by いそ
確かにレトロ柄って自分では難しいかも。
同じくブライスに着せるのは大好き!

お家ならピンポンしたかったんだけど、管理人さんがいないマンションの一角だから、こそっと撮らせてもらったよ;^_^A

もこもこ! * by あい
キレイなブルーの色・・v-353
素敵だねぇ〜 (*´▽`*)
お花との撮影って 見ていて気持ちが和むから不思議v-345

いそちんも和んだのでは??


りすこさん、チクチクがんばってるんだなぁ( ´艸`)


あいちゃんへ * by いそ
撮影はすごく楽しかったけど、寒くてねえ(笑)
サササっと撮って帰ったよ;^_^A
写真を見てあいちゃんが和んでくれて嬉しいです(*ノ∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

