03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)

こんにちは。いそです^_^

寒いですね~!寒い!
寒さのあまり、やる気スイッチがちっとも入りません。
とりあえず年明けてから諸々頑張ります!←


さて。
ドールハウスに新顔が。





ぴよ印(・ë・)洋品店さんから愛犬シリーズvol.4のエステラ君がやってきてくれました!!



Estelaとは、スペイン語で“星”を意味する。

5人兄妹の次男エステラは天体観測が好きでいつも宇宙や星のことをかんがえている。

自分のホクロは星に例えると金星だそうだ。

アイソン彗星の崩壊が知らされた日には、かなりショックを受けて布団の中で号泣していた。



というエステラ君。
うちに来てくれてありがとう!



そして。
近所のネコ雑貨屋でポツンとしていたおにんぎょさん。




韓国ドールのddungにそっくりだと言われて写真を見たら、ほんとにソックリ!!!

でもこちら、メイドインチャイナの300円のおにんぎょさんですよ?

ddung dollのはずもなく。



でもまあ今日もドールハウスは賑やかです。



田島先生、まだバンビのコスプレしてますけど、パクリとかどうなんですか?え?





拍手やコメント、励みになります。
応援よろしくお願いします!


ではでは。
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



さりげなくサンタさんなんか置いちゃって、クリスマスムード出してみました。
サンタを探せ。←


関連記事
* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 尚花
エステラ君、面白い設定ですね。!^^
ホクロは金星なのですね^^わたしも腕にホクロがあるので、なんとなく親近感^^

ドールハウス、すごく暖かいかんじの様子ですてきです^^
サンタさん、発見しました^^!
あとちょっとでクリスマスですね、愉しみ愉しみ^^

尚花さんへ * by いそ
エステラ君のキャラ設定、面白いでしょ(笑)
今回初めてご縁があって、星という意味の名前の子が来てくれてすっごく嬉しいです(*´▽`*)
わたしも左腕にホクロあるんですけど、星に例えるとなんだろう?(´∀`*)

ドールハウス、あたたかい雰囲気が出せてよかったです(*´艸`*)
サンタさん見つけてくれましたか!
ちょこちょこ写り込んでるというか、写り込ませてます(笑)

* by りな
名前不明でコメントごめんなさい!!

エステラ君のストーリーの感じ、好きだわ(人´∀`)
名前もいいし、神秘的☆彡
星とか癒されるわ。

ニセモノちゃん。。愛らしいね!!

いそさんは個性的な子や小物、オシャレなものも探してきて、素敵!!


りなさんへ * by いそ
いえいえ、コメントからりなさんかなとは思ったんですけど(*ノ∀`*)
気にしないでくださいね!

エステラ君、ちゃんとキャラ設定があって、名前も星という意味だしいいですよね(>∀<)b
ニセモノちゃんも愛らしいでしょ♪ニセモノだけど(笑)

いやいや素敵だなんて!
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ

* by くれあ
またまた、ユニークなお仲間さんが仲間入りされたのね!
小さいお仲間ちゃんは、場所も取らないから、ついついね^^
あ、可愛いサンタさんが~♪

* by ノエル
エステラ君のなんかゆるい表情と
脱力感ただよう感じがいいですねー 可愛いです(///ω///)

ちっちゃい子たちでにぎやかになったドルハいい感じです
色んな新しいタイプの子が増えてきてるみたいで
クリスマスもにぎやかそうでいいですね("▽"*)

あ。今さらなんですが
ブログリンクさせてもらっていいですか?
と言うか しました(笑)
どうぞよろしくお願いします


くれあさんへ * by いそ
そうなんですよ〜(´∀`*)ウフフ
ユニークな仲間が増えました(笑)
愛犬シリーズはいつかお迎えしたいと思っていたので、購入できたときは本当にうれしかったです!
しかも星という意味の名を持つエステラくんをゲットできましたよ(>∀<)b

サンタさん見つけてくださってありがとうございます!
というかけっこう写ってますよね(笑)

ノエルさんへ * by いそ
エステラ君なんとも言えずかわいいでしょう(*´艸`*)
警備犬としてずっとドルハにいてもらうことにしました(笑)

ほんといろんなタイプの子が増えてきてるんですよ;^_^A
紹介待ちの子がまだいるんです…えへ。←

ブログリンクありがとうございます!
わたしもいいですか?と聞く前にしちゃいましたよ(笑)
これからもよろしくお願いしまーす(*´▽`*)

* by きりんちゃん
ぶは!!エステラ君、ぶさかわ(ほめてます・・)でいい!!
いろんなスケールがいるとおもしろい写真が撮れるよね!

ふふ、サンタ、みっけ!!

* by まりものおうち
エステラ君好みです♪可愛いわぁずっと見てても飽きないお顔♪
ストーリーも素敵!
隣の子どこかのお店でも見たようなお顔。可愛い子がたくさんで賑やかになりますね。ベチちゃんたちも可愛いわぁ♪(*^O^*)クッションとマットの刺繍素敵だね。

きりんちゃんへ * by いそ
ぶさかわって褒めてるの〜?(笑)
エステラ君はとっても素敵な子よ(*≧m≦*)ププ

サンタ、見つけたかー!←

まりものおうちさんへ * by いそ
たくさんお褒めの言葉!うれしいです(*´▽`*)
エステラ君かわいいでしょう(*´σー`)エヘヘ
ほんとほっぺたぷにぷにしたくなるような愛らしいお顔(´∀`*)ウフフ
名前もストーリーもいいですよね!

クッションとマットに気づいてくださってありがとうございます!
まりもさんだけですよ〜(^ー^)
ずいぶん前のドールイベントで買ったのを今さら出してきました(笑)
実はとっても気に入ってます!

新しいなかま! * by (●´∀`●)あい
新い仲間が!

しかも‥おいぬさま(^_^)/


いい感じだわぁ~☆



あいちゃんへ * by いそ
新しい仲間だよ〜!
あいちゃんは犬が好きみたいだね(^ー^)
愛犬シリーズは人気だから、うちに来てくれてすごくうれしかったよ(*´▽`*)
あいちゃんが贈ってくれたおいぬさまも元気にしてるよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

