05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)

こんにちは。いそです^_^

今日は出先に大阪さんを連れて行きました。


初めてのスタバにて。
カタイ表情の大阪さん。





トレイに乗せられ、硬直する大阪さん。



スターバックスラテとフィローネホリデーチキン。



「これはわたしのよ」と言わんばかり。



いや、そんなことより、ズレてますよ。ズラ。


楽しい大阪さんとのランチでした(*´▽`*)







…て、そんなわけあるかー!

満員のスタバでコソコソと大阪さんにヘッドを取り付け、ヅラをかぶせ、写真をとる大人がひとり。

まわりの視線が痛い痛い(´;ω;`)

そそくさとランチを終えましたとさ。
ちゃんちゃん。




拍手もコメントも励みになります。
今回泣いて喜びます!


ではでは。
また遊びに来てくださいね~!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



大阪さんの本名は、Modigli - for the Memory in Osaka - なのだ。


関連記事
* Category : iMda doll
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by くれあ
大阪さんとランチ!
大阪さん、手の甲が床に付いてませんか~?
すんごいキンチョーしてるって伝わってきますー(^m^*)
でも、そこがまた、何ともかわいい~~~~~
そして、いそさんも、コソコソと準備&撮影してたのね!
ドキドキの撮影会、ランチの味、分かったかなぁ~?^^

くれあさんへ * by いそ
手の甲ついてますね!(笑)
大阪さんずっと表情カタイですよね〜(*≧m≦*)ププ
撮ったわたしの緊張感が出てるんでしょうけども(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ランチは味わうどころかそりゃもう大急ぎで食べてそそくさと出ましたよ〜(笑)

* by はな
あはは~分かるぅ~>コソコソと

私もよく一人移動などが多いので人目を気にしながらササッと(多分ゴキブリと同じ速度?いや私の方がどんくさい)出して引っ込めて作業をやってます。
友達が一緒の場合は最近は皆が撮らなくていいの?とか持っていようか?とか気遣ってくれます。
ありがたいの一言に尽きます♪笑。

はなさんへ * by いそ
わたしも基本的に1人行動なので(ぼっちと言わないで!涙)外でドールを出すのはめちゃくちゃ勇気が要ります。
ほんとささっとしないとね(笑)
でもはなさん、ゴキブリに例えないで〜ヽ(´o`;

はなさんからの郵便、不在票が入ってたので、週末帰宅したとき受け取りますね!
ほんとありがとうございますっ!

勇気に拍手♪ * by しま りすこ
大阪さん、カッコいい
お出かけご一緒、ちゃんとエスコートした?
緊張でダメだったかなぁ

さすがに私はこのサイズは持ち歩かないなぁ
プチやうさぎぃは良く連れ歩きしてるけど?
勇気に拍手

* by 尚花
大阪さんとのスタバランチ^^
たしかに回りの視線が痛いかもしれませんよね^^;
昔はわたしもブライスどこでも連れ出してたんですが、さすがにカメラも重いし、ブライスの頭も大きくてかさむので、最近は近所くらいしか行ってません^^;
でもスタバの珈琲の香りはいいですよね^^
大阪さん、愉しまれたかな??^^

しまこさんへ * by いそ
ありがと〜〜〜!!
持ち歩くの大変だったよ;^_^A
なぜかスリープアイのほうのヘッドまで準備してたから(笑)

実は今日はわたしのお守りとしてついてきてもらったの。
撮影はドキドキだったけど、大阪さんのおかげで面白かった!

尚花さんへ * by いそ
女子高生二人組とサラリーマンふたり連れに挟まれててきつかったです。
完全にイタイ人を見る視線だったと思います;^_^A
被害妄想?(笑)
でも振り返ってみると、大阪さんとのランチはいろんな意味で愉快でした〜
大阪さんムスッとした表情してるけど、愉しんだとおもう(^ー^)

* by ゆめ
大阪さん可愛いですね(*^_^*)
iMda dollって表情が豊かで色んなポーズが出来て良いなぁ~!
大阪さんのOF、カッコ良いですね(^_-)-☆

読み始めた時いそさんお友達とご一緒かな?って思ってたら
撮影時の裏話読んで笑っちゃいました(^O^)
でも、いそさんすご~い!
うちは、誰一人お外で写真を撮ったことがありません(T_T)

やったね! * by あい
大阪さんとのランチ会v-218
いい感じだよぉ〜 (๑≧౪≦)
最初はドキドキするけどね。
そのうち慣れてくるよ ←

きっと自分が思っているよりも、
周囲はなんとも思っていないモノなんだと。 ←自分に言い聞かせ?

「イタイ・あぶない人」って思われても別にいいかなって!
だって・・ ウチのご近所には強者がいたからね。

世の中 色んな人がいるものだ・・

大阪さんの髪がサラサラぁ〜v-353






スタバ行って来たんだね * by クロノス
サンドイッチが美味しそう!
是非、今度はつるピカハゲ丸のお写真をw

* by はぁとかふぇ
ふふ。かわいいー。
こんなに小さいとは思いませんでした。
ホント どこにでも行けちゃいますね!

私は実は外撮り未経験です。
なかなか外に連れて行くこと自体が
勇気いるというのに、撮影だなんて
無理無理!(((((>o<;)
いそさんすごいですー。

ゆめさんへ * by いそ
大阪さん可愛いですか?!
嬉しいです(*´▽`*)
ちょっと生意気な顔になってしまったので、可愛いと言われるとすごくうれしいんです(^ー^)
実は大阪さんの一人称も「ぼく」にしようかと思ったくらいなんです(*ノ∀`*)ゞ
大阪さんの洋服はどちらもTTYAさんのものです。
iMdaっこって妙な体型してるから着れるもの探すのが大変で;^_^A
iMda初心者のわたしはずっと同じ服を着せてます(笑)

ふふふ。わたしひとりだったんですよ〜(笑)
我ながらよくやったなと。


あいちゃんへ * by いそ
ブライスではわりと平気なんだけど、やっぱりヘッドをつけたり、ツルツルテンのあたまにウィッグをかぶせたりするのがけっこうヒヤヒヤするんだよね(笑)

まあその場ではイタイあぶない人でもいいです!
こうして記事が1本書けたんだから(笑)
よくやったよ、わたしー!←

髪サラサラでしょ〜
ほんとはクリクリのパーマスタイルも試してみたいんだぁ。

クロノスへ * by いそ
ツルピカハゲ丸はだめでしょ〜!(笑)
大阪さんが泣くよ〜
ドールにだって心があるのさ。キラン。
なんちてー。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
意外と小さいでしょ〜
かわいいと言ってもらえてうれしいです(*´▽`*)
大阪さんなぜか生意気顔になっちゃったから、いい表情してくれないんだよねえ。

外で撮影はドキドキするけど楽しいよ!
かふぇさんもぜひ!
来年の目標は外撮りで決まりですな(・∀・)ニヤニヤ

* by いそさん
大阪さん、アンニュイな感じで可愛いね♡♡♡
私も勇気出してミディでやってみようかしらOo。。

スタバ行きたくなっちゃったわ。

食事の買い物以外は引きこもりがちだから、いざ外に出るとスッキリするのよね。

お名前不明の方へ * by いそ
もしかしてりなさんかな?
違ってたらごめんなさいm(._.)m

ぜひミディちゃんでやってみてください(*´▽`*)
その場ではドキドキだけど、後になってみるとやってよかったと思うはず♪
チャレンジ!チャレンジ!(笑)

* by きりんちゃん
おお!!キャストの外撮り!!勇気満々ね!!
さすがの(?)私もキャストは出来ないわ~(でかいしね・・)
その場でウィッグなどの取り付け・・、う~~ん、やっぱり無理~~~!!

きりんちゃんへ * by いそ
勇気だけは人一倍!(笑)
きりんちゃんちの子は大きいからさすがに無理だよ〜
大阪さんはギリギリこそこそっとできるかな(笑)
いやちょっと目立ってたか?(・ω・;)


* by でこぽん
いそちゃん、こんばんは!
遅ればせながら、ブログ名が変わってからの初めて訪問。
心機一転、また楽しいブログを綴っていってね。

外で一人撮影会~私は友達の家くらいしか連れて行かないので
(あの美容室も友達のお宅だから)
勇気いるよね~私にはないかも。
いつか挑戦したいけどね。
しばらくスタバへ行ってないから、行きたくなったよ。

でこぽんさんへ * by いそ
はーい!心機一転、マイペースで頑張りまーすp(^_^)q
またのぞきにきてやってくださいね!

わたしは基本的に単独行動です(笑)
一緒に外撮りできるドールの仲間がたくさんできたらいいな(*ノ∀`*)えへへ。
人見知りで人付き合いが得意じゃないからなかなかね。
入院していて自由もきかないし。
退院したら外撮りたくさんしたいなあと思ってます!



* by あにー
おお......お人形連れでキョドらないなんて、いそさんすげーーー!!!!
と思っていたら、まさかの(笑)
お疲れ様でした(*^^*)
ドールサイズの小さいミニチュアと一緒に映っているのもいいけど、こうして人間サイズの物と並んでいるのも可愛いですね(≧∇≦)

あにーさんへ * by いそ
あはは(笑)
キョドってましたよ!思いっきり!(笑)
労いの言葉をありがとうございます(´∀`*)ウフフ

大阪さんがスタバのカップを抱えてる写真が撮りたくて頑張りました!
狙ったとおりの写真が撮れて、後になってみればとっても愉快でしたよ(*≧m≦*)ププ

* by まりものおうち
ふふふ2人でおデートね!私もドールと2人の時はドキドキそそくさになります。だからよくわかりまーす。
スタバはどこも混んでるからねー…

まりものおうちさんへ * by いそ
まりもさんもドールとふたりでお出かけするんですね( ´∀`)人(´∀` )お仲間〜!
ほんとドキドキそそくさになりますよねえ(笑)
わかってもらえてうれしいです(´∀`*)ウフフ

* by よるを
大阪モディちゃんとランチタイム♥︎
たしかにスタバ店内は皆さん冷たそう(~_~;)そんな空気の中、よくぞ可愛く撮影してくれました☆
ズラずれますよね〜、シリコンキャップすると良いですよ( ´▽`)
あと、首にもシリコン挟むと安定しますよ〜♪

よるをさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)

シリコンキャップは持ってるんですけど、それを装着するのが手間だったもので、ズラをぱかっと乗せちゃいました(笑)
そしたらズレていたという;^_^A
写真を撮るとき気づけばよかったんですけど、そこまでの余裕がなかったです(笑)

首にシリコンを挟むという方法は知りませんでした!
試してみますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

