07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)

こんにちは。いそです^_^

イラスト段階でお迎えする気が高まってたゴーゴーさん。

カレーがすきです。のNabi子さんの記事を読んで、予約いっちまいましたよ!

どこも売り切れで焦りましたが、なんとか無事に確保~!!

最終も見てないのにお迎えするのは初めてのことです。
大丈夫かね?


ゴーゴーさんはじめ、最近ポチッとしまくりの自分が怖い(((( ;゚д゚))))

まだ紹介してない子がいるというのに、ポチッとポチッとポチッと……

完全に買い物中枢が壊れてます。



表紙の初音ミクを見てすんごく見惚れてしまったのですが…さすがにね。

いやボークスで生で見たときも密かに気にはなってましたが…さすがにね。



で。
初音ミクリカちゃんをポチッとしてしまいましたよ。
なぜじゃあ!!!







拍手やコメント、ありがとうございます。
いつも元気をもらっています。


ではでは…
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


どうでもよい追記。

ウサロンの生地が届きました♪

2013120923541688d.jpg

かわいいよ〜

なにつくろうかな?


関連記事
* Category : 雑誌・書籍・雑貨
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by くれあ
ゴーゴーさん、確かmintaさんも絶賛されていましたよね♪
まだ紹介されていない子も、紹介楽しみです!

ウサロン生地で、何が出来るのかな~?(*^^*)

* by nyon
いやぁ、DDミクちゃんめっちゃ良くできてるよね~(´∀`*)ウフフ
大きい子、解禁してなくて良かったわぁ←
って、ちょっ!いそっちポチり過ぎやわ( ;∀;)←お前が言うな

あっ、この本まだ開封してないや←

くれあさんへ * by いそ
みんたさんもすぐに予約されたみたいですね♪
今回はどこも売り切れてて焦りました(・ω・;)
久しぶりのブライスお迎えなのですごくワクワクしています!
まだ紹介してない子たち、おいおい(笑)

ウサロン生地は柄が大きい(?)ので小物よりクッションカバーとかのほうがいいのかなあ?
悩み中です。
編み物が終わったらウサロン生地でなんか作ってみますp(^_^)q

nyonさんへ * by いそ
DDミクさん、ほんとよく出来てる!
お値段がかわいくないからお迎えできないけど、あともう少し安かったら〜!←本気か

そうなの、ポチりすぎなの(´;ω;`)
暴走いそっちのブレーキどこにあるんですかー?←
たーすーけーてーヽ(´o`;
でも初音ミクリカちゃんはすごく安かったよ!←反省の色なし

ねえさん、ドリバド開封くらいしてください(笑)

びっくり~~~ * by しま りすこ
てっきりDDの方をぽちったと勘違いした私
スゴイ、いそさん何処へ行く~~~と?
良かったぁ…危うくついていけなくなるところでした。
ミクリカ、すでにお迎えしています。
一度ブラ子に着せました。
アッチャ産のわりにはかわいい子で
一人いてもいいかと思います。

しまこさんへ * by いそ
いやいやいや(笑)
さすがにDDミクさんはポチらないですよぉ〜
そこまで暴走してませんからご安心を!

しまこさん、お迎えしてたのね♪
さすが!
コメント読んでホッとしました(笑)
写真ではかわいいと思ったけど、どうかな〜とポチったあとで考えてたわたしです(ノ´∀`*)


わぁ~。! * by 尚花
ゴーゴーさん、予約したんですね~^^
どんなかんじなんでしょうね??^^わたしは最終みないとどうしてもドキドキなんですが^^;
きっとかわいい子ですよ~^^

ドーリーバード、今回、初音ミクなんですね^^
最初こっちをお迎えしたのかとおもいました^^;

尚花さんへ * by いそ
ゴーゴーさんなぜかビビビときまして、予約してしまいました;^_^A
最終も見てないのに予約するなんて初めてです。
我ながらびっくり!

さすがにDDミクさんはお迎えできませ〜ん(´▽`*)アハハ
してたら自分にドン引きします(笑)

ポッチしたのね! * by あい
Nabi子さんのゴーサインにのっかったのね( ´艸`)

いそちんのゴーゴーさんを楽しみにしてよーっとv-237


何気に、ウサロンがたまらなく可愛くてv-345
風船持ってるし・・v-312
ツボってもうたぁ〜ヽ(´ー`)ノ




管理人のみ閲覧できます * by -

あいちゃんへ * by いそ
ゴーゴーさんの受け取りが遅くなると思うから、もうみんなのゴーゴーさんを見尽くしたあとだと思うけど(笑)
楽しみにしていてね!
最終出るまでドキドキです!

このウサロンかわいいよね(*´σー`)エヘヘ
裁断するのがもったいないよ(笑)

鍵コメさんへ * by いそ
確かにお値段も大きさも両方ネックですね〜
リカミクで我慢します!←
ゴーゴーさん、ゴーゴーしちゃいましたよ(笑)
かわいいと信じてます(`・ω・´)キリッ

ウィッグの件、ご親切にありがとうございました!
いろいろ見てみたいと思います。
今は7〜8inchと8〜9inchをそれぞれひとつずつ持ってますが、7〜8inchは自分ではかぶせられないという(´;ω;`)
8〜9inchで探してみたいと思います!
いつもアドバイスありがとうございます(*´▽`*)

* by はな
ああ~この初音ミクちゃん。こころゆさぶるものがありますよね?
amazonでお誘いが来てたかな?
ま、私にはブライスだけで手一杯。
飾り棚を早くなんとかせねば!
悲惨な状態でゴロゴロさせてますよ~あ、今朝送りましたのでヨロシク。

はなさんへ * by いそ
ミクリカちゃんのことですか?(・ω・)
さすがにDDミクさんはAmazonではお誘いきませんよね(笑)

送っていただきありがとうございます!
感謝感謝です!

* by マロン*
ゴーゴーさん予約したんですね!
私はスルーの予定なので拝見させていただくのを楽しみにしてますね♫ ♬ ♫

ウサロンの生地なんて出てるんですね!
かわいい~(≧∇≦)

それからiMdaっこのウィッグのかぶせかたをお返事したんですけど、ちょっと分かりづらいかもです~

管理人のみ閲覧できます * by -

マロン*さんへ * by いそ
はい!予約しちゃいました(*≧∀≦*)
かわいいといいんですけど;^_^A
またのぞきに来てくださいね!

ウサロンの生地かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
なんだかこのまま額装したいくらいです(笑)
何作ろうかなあ♪

コメントのお返事読ませてもらいました!
だいたいわかりましたよ(*・∀・)b
ドルクの店員さんからも同じような感じで教わったんですけど、うまくいかないんですよね。
慣れですかねー?
がんばりますp(^_^)q
ありがとうございました!!

鍵コメさんへ * by いそ
了解です!
お知らせくださって本当にありがとうございます。
うれしかったです(^ー^)
これからもよろしくお願いしますね!

ゴーゴーさんのことは任せてください(笑)
しっかり紹介しますねー!

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
ブログのほうに鍵付きでコメントを入れておきました!
よろしくお願いします(*´▽`*)

* by きりんちゃん
おお!!ゴーゴーさん(なんかキルビルの栗山千明みたいだな・・)いったのね~!!
しばらくブライスはスルーなので、また、会わせてね~!!

DDミク、かっこよかったよね~!某に行く度にじとじと見てしまうわ~。は、だめよ!!私!!
で・・?リカちゃんなの~~!!
このお値段ではぽちっちゃいそう(汗!)
この子も会わせてね!!ってあっちこっちで言ってるな・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

きりんちゃんへ * by いそ
ゴーゴーさんいったよ〜。
もうこれでブライスは増殖しないであろう…たぶん。←

DDミクさん、かっこいいよね〜
さすがに無理だけどね(笑)
そしてなぜかミクリカに走ってしまったよ;^_^A
うちのドールのラインナップわけわからんよもう(笑)

鍵コメさんへ * by いそ
そのようにお願いします(^o^)
ありがとうございます!!

* by おばちゃん
こんばんは^^
ドリバド最近は読んでないから興味津々です^^
ポチりまくる気持ち・・・超わかります!!
私も楽天ポイント結構たまってるから何かポチしてきます!!

* by ゆめ
こんばんは♪
ゴーゴーさん、予約されたのですね。
とっても可愛い予感しますが私はスルーの予定です。
いそさんちで会えるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

ウサロンの生地って・・・?
とっても気になります。
どこで買えますか?
大きさほどれ位ですか?

おばちゃんへ * by いそ
ポチりまくる気持ちわかりますか?(笑)
わたしの場合ビョーキですけど;^_^A
てか、おばちゃん!
ポチしてきますって何を〜?!(笑)

ゆめさんへ * by いそ
ゴーゴーさんの最終がついに出ましたね!
かわいいです。かわいいですけどまぶたの色がわたしの好みではなかったです。
でもかわいいです。←どっちだ(笑)
若干パリさんとかぶる気もしますが、似てたら双子設定でいきたいとおもいます(笑)

ウサロンの記事は楽天市場で購入しました。
一度「ウサロン 生地」で検索してみてください(^ー^)
ウサロンブログにも購入できるお店が書いてあるみたいです。
曖昧な情報でごめんなさいデスm(._.)m

* by まりものおうち
ゴーゴーさん金曜に見てきました!あと二月の子も!私はゴーゴーさん好みです♪色白くて素敵です!髪型が好きです!ちょっとさらさらはしてないけど私も予約したいわぁ♪(*^O^*)衣装も可愛い☆ミ
初音ミクリカちゃん可愛いですよね!初音ミクねんどろいどはうちにも密かにいます♪
可愛い生地見てるだけでも楽しいですよね!だからいっぱい増えちゃうんだけど…

まりものおうちさんへ * by いそ
ゴーゴーさん、パリさんとかぶるかなあと思ったけど、かわいいですよね!
なんかビビビときて予約したのも何かの縁でお迎えしまーす(^ー^)
ボブっこ大好き!

初音ミクリカちゃん、ちょうど届きましたよ!
髪の色が思ってたよりキツイけど、かわいいです。
またお披露目しますね(*´▽`*)

生地はどんどんたまりますねぇ。
つくる気は満々なんですけど、追いつかない;^_^A
困ったもんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

