09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-07 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

ありがたいことに、いろんな方から頂きものをしました♪


bluekangaroooさんからは可愛いワンピースが届きました。
プレゼント企画の賞品です(*^^*)v



朱ちゃん、すごくキュート(*´∀`*)



そして着替えてくつろぐ朱ちゃん…



相変わらず眠たそう(笑)


ドット柄のかぼちゃパンツは、仔猫の薬屋さん。の秋さんから(^ー^)

ピンクのTシャツとカバン、うさぎさんはきりんちゃんから♪
前回紹介したワンピースと一緒に頂きました。


それから。
我が家のちびうさぎーズに仲間が!



羊毛兎さんです。
名前はロペにしました(笑)

こちらはTwitterのドール仲間であるMIIさんが送ってくださいました!


みなさま、本当にありがとうございました(*´▽`*)


ドールがいろいろな方と縁を繋いでくれるので、とっても幸せです(*´艸`*)






いつも拍手やコメントありがとうございます!
励みになってます(*^^*)

通りすがりの方もコメントお気軽に(>∀<)b


ではでは…
また遊びに来てくださいね!
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



どうでもよい追記。

今日はSalon de Junie Moonにゴーゴーさんを見に行く予定でしたが、思いのほか調子が悪く断念しました。

かわいいと評判のゴーゴーさん。
見たかったな。

編み物スローペースで進んでます。

201312071520099ea.jpg

病床より。

関連記事
* Category : 常守朱(シンプリーチョコレート ROSYさんカスタム)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by rinarur
朱ちゃんのTシャツに短パン、ルームウェアにちょうど良いねヽ(*´∀`*)ノ
Tシャツすごく可愛い!!

ウサギ好きの私にはたまらないミニウサギさん達にも癒されました~~*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



^^ * by 尚花
ワンピースがすごくかわいいですね^^
色んな方からのご縁はうれしいものですよね^^
繋がっていれるような気がします^^
ありがたいですね^^

朱ちゃん、あいかわらず愛らしいなぁ^^

rinarurさんへ * by いそ
実はルームウェアを集めているので、こういうプレゼントすごくうれしいです(^ー^)

ちびうさぎーズも登場したし、次はデカうさぎーズを登場させますね!
お楽しみに〜!

尚花さんへ * by いそ
本当にうれしいものですね(^ー^)
距離が縮まったような気もするし、つながりも感じられるし…

朱ちゃん、愛らしいでしょう?(*´σー`)エヘヘ
すごくすごく大好きな子です。

* by ゆめ
お久しぶりの朱ちゃん、可愛いですねe-420
なんだかとっても懐かしいわ~
うさぎさん達もみんなとってもキュートですね♪

ドールが繋いでくれるご縁って不思議ですね。
私もいそさんとまたお話できる様になってご縁を感じています。

体調いかがですか?
無理しないようにゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・

ゆめさんへ * by いそ
朱ちゃん、本当に久しぶりの登場ですよね。
うん、やっぱりかわいい!←
ちびうさぎーズもいろいろいて楽しいでしょ(*´σー`)エヘヘ
でもドルハがうさぎに占領されてます(笑)

わたしもまたこうしてゆめさんと交流をもてること、うれしく思っています。
ドールのおかげですね!

体調のこと、お気遣いありがとうございます。
あまりいい状態ではありませんが、みなさんのブログを読んだりしてドールのことを考えていると不思議と元気がでます。
ボチボチとマイペースで療養してまいります。

うさぎーず! * by あい
ウサギ好きなわたしには、たまらない写真。
みんなみんな個性があって可愛いんだもん!

ご縁って いつどこで発生するかわからないから素晴らしいよね。
大切なご縁は 大事にしていきたいね^^


編み物 順調みたいだね~楽しんであみあみしているかい?

夢中になって突っ走らないように(笑) 疲れちゃわないでね^^

あいちゃんへ * by いそ
ちびうさぎーズ、個性あるよね〜
そこにまた個性的な子が仲間入りしました!
羊毛兎ロペをどうぞよろしく!(笑)

ご縁は大切にしていきたいよ(^ー^)
ブログ半年休んだけどまたみんな温かく迎えてくれてうれしかったよ!

編み物は超スローペースでやってるからご安心を!
気遣ってくれてありがとね!

* by まりものおうち
羊毛兎さんロペちゃんかわいい!そっくり!大好きで最近は朝それ見たくてチャンネル変えたりしてます。
素敵なプレゼントですね!うさぎがいっぱい!
素敵なワンピースもTシャツもパンツもお似合いだね。

まりものおうちさんへ * by いそ
羊毛兎ロペちゃん、そっくりでしょ(笑)
アキラ先輩もこの際ほしいくらい!←厚かましいw
うさぎがどんどん集まってきました(*´σー`)エヘヘ
まだまだ増やしたいです。どんだけ〜(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

