10≪ 2017/03 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

ブログ名を変える変える詐欺に終わりそうだったんですけど、思いきって変えてみました。

リンクをしてくださってる方には大変ご面倒をおかけしますが、お時間のあるときでけっこうですので変更をお願いします。

村のカテゴリもブライスからドールに変えようかと思案中ですが、やはりブライス中心になると思いますので、今のままで行きたいと思っています。

いろいろなドールが出てきますが、ご容赦を。



写真がないのも寂しいので…



きりんちゃんがプレゼントしてくれたアニマル柄ワンピのセットです♪

このパリさん、我ながら可愛く撮れたんじゃないかなあと悦に入っております(*´艸`*)

きりんちゃん、ありがとうね!!



ではみなさまそういうことで(←)よろしくお願いしますー!

また遊びに来てくださいね♪
see you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

new! * by 尚花
新しいブログ名で再出発ですね^^
変えておきますね^^
色んなドールがでてきてもいいとおもいますよ^^
その方が愉しいですし^^

いそさんの影響か、リカちゃんキャッスルのリカちゃんが気になりだしています^^;

変更完了♡ * by しま りすこ
タイトル変更完了しました。
毎日日替わり登場?
たのしみです。

あと・・・
今日どうでもいいもの発送しました。

新しい門出。 * by あい
ブログの名前、変えたんだね(笑)

新しい気持ちで またあらたなブログライフを楽しんでほしいなっ!と、私は思っておりますよ。

いそちんの新しいお気に入りはリカちゃんかぁ~!
急に惹かれてしまうことって、ドールに限らずあることだよね。
人の気持ちなんて、そんなものなんだろうし。

あのピンクなふわふわ髪をみて、思わず綿飴を思い出した ←いまお腹空いてるの(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

尚花さんへ * by いそ
ついに変えてしまいましたよ;^_^A
でも新たな気持ちで再出発!
ブライスに縛られすぎず気楽にいろんなドールを出してのんびりやっていきます(^o^)/

リカちゃんキャッスルのリカちゃん、かわいいですもんね!
一度気になりだしたら絶対にお迎えしてしまいますよ(笑)

しまこさんへ * by いそ
変更してくださり、ありがとうございます!
お手数をおかけしましたー!

どうでもいいもの?
めっちゃうれしいですっ(^o^)/

鍵コメさんへ * by いそ
変更ありがとうございます!
お手数をおかけしましたm(_ _)m

ブログ名、かなり真剣に考えて、自分なりの深い意味も込められています。
褒めてくださってありがとうございます(^ー^)

わたしもカテゴリ、ドールも使おうかな。

ついに変更! * by あにー
お久しぶり〜に書き込みします(≧∇≦)
とうとうブログ名が変わりましたね∑(゚Д゚)
いろんなお人形さんがたくさん見られて楽しいブログ.....ですが、ブライスカテからいなくなっちゃったら寂しいなぁ〜(´Д` )いいじゃないですか、ごった煮でも、ブライスカテで(笑)
も〜べちちゃんがかわいくて、オークションフラフラ徘徊しちゃってますよ、どうしてくれるの、いそさーーーん!!!(笑)

あにーさんへ * by いそ
ブライスカテからはいなくなりませんよ〜!
ご安心を!
わたしも寂しいもの(笑)
ドールカテも使わせてもらおうかなと思っていたり。
そうそう、思いきってブログ名を変えちゃいました!
自分が1番しっくりきてませんけども(笑)

ベチ!気になってるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
お迎えしてくださいな♪
かわいいよ〜、ベチはかわいいよ〜(笑)
そして意外と奥が深いよ〜!!

あいちゃんへ * by いそ
コメントのお返事が抜けててごめんなさい!
許してちょヽ(´o`;

ブログの名前変えたよ!
とうとう変えてしまったよ(笑)
再出発だよ〜。よろしく!

お気に入りは今iMdaっこなんだけど、リカちゃんも気になるし、フォーチュンも大きい子も!
気になる気になる!

* by ゆきのん
新タイトルで、気持ち新たにですね♪
わたしはタイトルや名前考えるの苦手なので素敵なタイトルに感激です。
色んなドール写真楽しみにしてますね。
アニマル柄ワンピかわいい♪

ゆきのんさんへ * by いそ
いや〜わたしもネーミングセンスがなくて、新しいブログ名もかなり一生懸命考えましたよ。
いろんな思いのこもった名前なので大事にしていきたいと思います。

アニマル柄のワンピかわいいよね(*´σー`)エヘヘ
でも写真にうまく柄が写ってないことに後で気がつきました(笑)

* by rinarur
癒されるようなきれいなブログ名だね☆彡
変更しましたよ~!!
これからも思いのまま、気分転換にブログ楽しんでね
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
こちらも楽しみにしてます!!

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
ブログ名には自分のいろんな思いを込めました。

変更のほうもお手数おかけしました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

* by きりんちゃん
ブログ名変更、おめでとう~!!
新たな出発だね!!あとでリンク、変えとく~。

おお!そして早速ありがとう!!パリさん、めっちゃ似合ってる~~。
かわいく撮れてるよ!!

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとう!変更よろしく〜!
お手数をおかけしまーす!

パリさんよく似合ってるよね(*´▽`*)
素敵なワンピースをありがとうね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

