09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日はお友達のnyonさんときりんちゃんに頼んでドルクに連れてってもらいました!

iMda3.0 Modigil - for the Memory in Osaka - というドールの里親になったんですが、ヘッドとボディのみでアイすらない状態でした。

そんな大阪さん(←オイ)にぴったりのアイやウィッグもろもろを探しにドルクへ…というわけです。



そしてわたしが命を吹き込んだ結果、こんな子になりました~



わたしに似たのか生意気そう!(笑)


そして、スリープアイのヘッドのほうはこんな感じに。




nyonさんときりんちゃんのドールと一緒に記念撮影(*゚▽゚*)



うちの子だけ巨頭だわぁ(笑)




記念撮影の間にパチリ。






なんかやっぱり生意気そう(笑)

でも自分の子は可愛いです(*´ω`*)




ドルクできりんちゃんとわかれ、えむさんが合流してワイワイと夕方まで楽しくやっておりました♪

ボークスにも初めて行ってきましたよ!

ドルクもボークスも、ドール好きを公言しておきながら、行ったことないのが恥ずかしいくらいです。

ほんっとに楽しい一日でした~~!


え?ブライス?
ブライスのことも忘れてませんよ!

来週はグッディさんのサンプルを見にSalon de Junie Moonへ行く予定です。

またえむさんとご一緒できそうです(^ー^)




最後に。
いつも拍手やコメントありがとうございます!
生きる励みになっています。←重いわw

ではでは
また遊びに来てくださいね~
See you゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : iMda doll
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by きりんちゃん
おお!!めっちゃ仕事がはや~い!!

今日はありがとうさんでした!!うちの子、アイ交換はおろか、ヘッドのご開帳もやってないという・・。なんで、アイを選ぶときは全く役立たずでゴメンナサイ!!

大阪さん!!こういう名前(in osaka)なの~??ヘッド二つとか、勉強になりました~。

また、変身させる時は一緒にいこうね!!(そのときは今日みたいにバタバタしないはず・・きっと・・)
ホント、ありがと~~!!

鍵コメさんへ * by いそ
了解しました〜(^ー^)
またメールするかもしれませんがよろしくデス!

ブロンドベチかわいいよね!!
運命の出会いがあってよかったね(*´▽`*)


きりんちゃんへ * by いそ
仕事早いでしょ(笑)

こちらこそ今日はありがとデシタ〜!
楽しかったよ〜(*´▽`*)
きりんちゃん…わたしやっぱりSnowdropさんが気になってて、もう一回ドルク行こうかなあと思ってるんだけど、一緒に行けたらいいなあとおもって。
平日行けそうな日があるから、またメールするね!
nyonさんも行けるといいなあ♪

ほんと今日はありがとうございました〜(^o^)/

* by おばちゃん
こんばんは^^
にぎやかですねぇ!!豪華ですねぇ!!
見てて楽しい気持ちになりましたよぉ!ありがとうございます!!
Salon de Junie Moonですか!?ひえぇ!憧れのお店です!!私なんかには敷居が高そうなトコですが羨ましいですぅ!楽しんできてください^^

おばちゃんへ * by いそ
ブライス出てこないけど、楽しんでもらえてよかったです(*´∀`*)
Salon de Junie Moonは気軽に行けるところですよ〜(^ー^)
手作りの撮影ブースなんかもあるんですよ〜!
今度撮ってきますね(^_-)

* by まりものおうち
素敵なお友だちと素敵なところにいってきたのですね!
クールな綺麗な子お迎えされたのですね!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪色んなドールが見れて楽しいですよー!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます!
クールな綺麗な子ですか(*´艸`*)えへへ。
お迎えしたのは単なるヘッドとボディーだけなので、アイもウィッグも洋服もすべて自分で選んであの子になったんですよ〜。
またアイの黒目の位置を決めるのも、試行錯誤しました。
クールなのはこの瞳の印象からきてると思います。
っていうのを記事に書けばよかったですね(笑)
なんか楽しいテンションで一気にアップしてしまったので(^_^;)
でもまりもさんが楽しんでくださってよかったです(*´▽`*)

* by minta
わー!ドルクさんデビューおめでとうございます♪
ボークスとか行くと見てるだけでも楽しいですよねw

モデ子さん白肌さんなんですねー!かーわーいーいー!!!
これから色々と楽しそう♪
ウィッグもアイもお洋服も似合ってます。
うちの3.0モデ子さんはまだスッピンなのでこれからメイクしなきゃなのでいつお披露目できるのやら・・・ですw

グッディさんのサンプルも楽しみですね♪
またレポ楽しみにしております!!

mintaさんへ * by いそ
ありがとうございます(笑)
いやー今さらのデビューでお恥ずかしい(///ω///)
でもめっちゃ楽しかったですー!
アイを選ぶときにnyonさんときりんちゃんが、みんたさんからもらったアドバイスというのを教えてくれて、それでなんとか満足のいくものが選べました〜♪
みんたさんありがとです(^ー^) 笑

iMdaっ子がやっとお披露目できたのに、40cmクラスに手を出そうとしています(^_^;)
Spirit DollのSnowdropさんです。
お迎えしたいんだけど、45cmのドールって未知の領域すぎて、わたしに養えるのかとかいろいろ悩んで悶え苦しんでおりまする(*´-ω-)
なんでもいいので、なんかアドバイスくださーい(笑)

* by はぁとかふぇ
かわいいー(≧∇≦)
ちょっとむくれた感じが
いいではないですか!

私もジュニームーンとか
ドールのお店行ったことないです(T ^ T)
なんか一人だと勇気がいりそうで。
お友達と行ったら楽しいでしょうね!
いそさんたちの、賑やかなはしゃぎ声が
伝わってきますよーo(^▽^)o
未知の世界のドールですが
お着替えも今後あるのかしら?
楽しみです〜。

* by まよ
わあ…すんごい美人さんなドール!!
キャストドールにはどうにも疎くて…(;´・ω・)えっと、ドルクさん?
ちょっと検索してみよう~。

美麗なドールさんは我が家にはお迎えは出来ないけど(構えない。笑)、人様の家の子を見るのは好きです^^♪

はぁとかふぇさんへ * by いそ
ありがとうございますー!!
むくれた感じ、いいでしょいいでしょ〜
褒めてもらえてうれしいです(*´ω`*)

はい、確かにワァワァはしゃいでました(笑)
ひとりで行くより断然楽しいですよね。
ブライスにハマったばかりの頃はひっそりと一人でWSに行ってたものですが、ドール友達や顔見知りの方も増えてとても楽しいです(^ー^)

お着替えもちろんありますよ〜
でもうまく着替えさせられるかな。
ドルクでは店員さんが手伝ってくれたからなあ(*´-ω-)

まよさんへ * by いそ
美人ですか?!(*≧ω≦*)
ありがとうございます!!
すごくすごくうれしいです(*´▽`*)
iMdaはドルクさんのサイトには乗ってないので、iMda3.0とかで検索してみてください。
メーカーのSOOMさんのサイトでいろいろ見れますよ♪

えっと、、 * by 尚花
ドルク、というのは、SDのことなのでしょうか??^^;
いまいちわからなくってすみません^^;
でもすごくかわいい子ですね^^
わたしもSD憧れていますが、ブライスでいっぱいいっぱいです^^;

尚花さんへ * by いそ
SDはボークスです(^ー^)
ボークスは日本のメーカーです。
ドルクは海外のドールブランドを公式に扱っているお店です。たぶん(笑)
わたしもまだちゃんと説明できるほど詳しくないですけど(^_^;)
わたしが今回お迎えしたiMda dollも海外のドールなんですよ(^_-)

* by ゆめ
お久しぶりです。
やっとお邪魔する事ができました~

わっ!iMda doll お迎えされたのですね!
可愛いですよね~
でも、お値段聞いて諦めました(/_;)

ブライスにハマる前 SD dollが欲しくてよくボークスへ行ってたけどやっぱりSDもお値段聞いて諦めたの(/_;)

あ~あ、お金があったら一杯ドールのお迎えするのだけど・・・ね!

ゆめさんへ * by いそ
お久しぶりです!!
わあ〜訪問してもらえてコメントまでありがとうございます(*´▽`*)
うれしいです!

ゆめさんもiMdaっ子のお迎え考えられたことあるんですね。
たしかに高いですよね´д` ;
惹かれるドールがいてお迎えする気持ちがあっても懐が…というのはわたしもいつもなのでわかります。
今もお迎えしたい子がいるんだけどいろいろ悩んで悶え苦しんでおります(笑)

* by nyon
ああ、マジ楽しかったよね~(*^。^*)
私達でテーブル占領しちゃってたけど、平日だったら他のお客さんもほとんどいなくて、心置きなく貸し切り状態できるんだよ~(´∀`*)ウフフ

って、大阪さんっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
も~いそっちってば田嶋先生といいwww
あ、でもこの子は公式にも大阪って入ってるのね( ;∀;)
iMdaっ子は実物初めて見たけど、独特な子だね~。

で、例の彼女のお迎えを考えてるのねっ!
まぁお取り寄せの子は、数か月かかるらしいから、注文した後ゆっくりお迎え準備ができるから大丈夫だよ!←何が?w

nyonさんへ * by いそ
めちゃくちゃ楽しかったよ〜!!
ほんといろいろありがとう(*´▽`*)
nyonさんが確実にドールヲタになってるのを感じたよ(笑)
ついてくぜ、姉さん!!←

仮の名前で大阪さんって呼んでたら、なんかすっかり馴染んじゃって(T_T)笑
なんかちゃんと名付けると思うけど、たぶん大阪さんでいくわぁ。
そうそうiMdaっこは独特でしょ?
なんか惹かれるものがあるんだよねぇ。

例の彼女のお迎え、まだ悩んでるよ〜(*´-ω-)むむぅ。
あのウィッグと洋服とフルセットならいいのにな!
でもたぶんお迎えしちゃうな、これは。わはは。←


* by よるを
かーわいいーーっ(≧∇≦)♪
ダラダラ過ごしてたらおじゃましそびれました;^_^A
やっぱモディリーさんは美しいわぁ!
このバージョンメイクは強気な感じですよね、本当に可愛いというより綺麗系なお顔だなぁ☆
伏し目もたまりませんね。
ぁあ〜伏し目ヘッドだけ単品売りしてくれるようにならないかなぁ( ;´Д`)

よるをさんへ * by いそ
よるをさーん(*´▽`*)
モディリーに会いにきてくれてありがとうございますっ!!
アイをあの色にして上目遣いにしたので、余計に強気な感じになりました;^_^A
伏し目もいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
わたしもどちらかというと伏し目のほうが気に入ってます♪

今度やってくるプチモディリーは可憐な感じにしたいと思います!
モディリーは強気にしすぎてどんな洋服を着せたらいいのか悩んでます;^_^A
よかったらアドバイスくださーい(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

