09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
まいどです^_^

今さらなネタですが。
nostalgiaさんの靴下ワンピ。

いろんな方が素敵にアレンジされてますね♪

裁縫が苦手なわたしにもできるかな?とチャレンジしてみました!

そして完成したのは…?

image_20121108165950.jpg


ただの変な筒状の…なにこれ??

自分の不器用さを呪いたい( ; ω ; )

アレンジする余裕もなく、丈もなんだか長いし、明らかに失敗作(;´Д`A

ブログに載せる勇気だけ讃えてください。笑


作り方は、nostalgiaさんの靴下ワンピ★レシピ紹介をご参照くださいませ♪





ランキングに参加しています☆
ヘンテコなものを着せられてやれやれなクラウドさんをポチッとお願いします(*vд人)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメント励みになります!
ツッコミお待ちしてます(笑)

また遊びに来てくださいね(´▽`)ノシ
関連記事
* Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by tonsuke
クラウドさんの靴したワンピ姿…。
萌えますなーぁ。
かわいいぢゃない!!!!
失敗作なの??
十分、かわいいよ!!!♡
私もトライしてみようと思いつつなかなか…。
色んな柄で作っても楽しそうだね♪

tonsukeさま * by いそ
いつもコメントありがとう!!
うれしいですo(^▽^)o
くつしたワンピ、簡単だからぜひ作ってみて♪
靴下片方余ってるから、こりずにリベンジしようかな(笑)

こんばんは~ * by Nabi子

靴下ワンピ、
わたしもそのまま着せるとずどーんと筒状になったのでベルトで締めてます。←縫ってアレンジはできんかった(笑)

色もクラウドさんの髪色に合ってて可愛いですよ~!

そういえば、こちらのブログを見てクラウドさんって可愛いな、え、これ可愛いな、と気になっていたのでした(読み逃げスイマセン)

また遊びにきますね*
ではでは.+゚(・∀・)゚+.゚


Nabi子さま * by いそ
来てくれたんですね〜♪゚+.(゚∀゚)゚+.
お褒めの言葉がいただけるとは!(笑)
リボンかなにかでベルトすればよかったなぁ。

クラウドさん可愛いでしょ♪(*´σー`)エヘヘ
お迎えしてほんとよかったです♪

読み逃げ歓迎ですのでまた来てくださいね!
わたしも遊びに行きます(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

