09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-25 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

レジンのUV照射器が届きました♪



ぼちぼちといろいろ作っていきたいと思います(^o^)
ドール用ネックレスとか作りたいな♪



さて。
本日登場するのはベッツィーのみです。ごめんなさいっ!

でも可愛いから!!←


おおい、ハイジ~





そして、もこもこバンビちゃんに扮したのは…



田島先生!(と名付けましたw)



ふたり揃ったら可愛いんだな、もう!



ふたり、あんまり乗り気じゃないみたい?

とってもキュートな田島先生と黒髪さんでした~ヾ(*'ω'*)ノ



今日ベッツィーの靴が届いたんだけど、うまく履かせられなかった(;´Д`A

誰かコツを教えてくださいませ~m(_ _)m



コメントや拍手ありがとうございます。
更新の励みになってます!


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : Betsy
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
あはは~!!田島先生!!おもしろい!!

二人ともお洋服、かわいいね~。靴、大変なの??私はmomokoの靴を履かせるのに苦労します・・。
ブライスは関節ないから、ぐいぐい出来るけどね~。そのうちmomokoさんの足の一本や二本、折っちゃいそう!!(!!)

きりんちゃんへ * by いそ
田島先生にしか見えなくて(´▽`*)アハハ ←
あのウィッグが原因だと思うんだよ〜(笑)

靴がね、どうにも履かせられない!
ほんと無理に履かせようとしたら関節折っちゃいそうだね〜
なんとか工夫してみるよ(^o^)/

* by ローズキャッツ
UVの機械購入したんですね!
これがあると便利よね~
自分のネイル
これがあったら出来るのかしら?
手はさすがに・・右のつめは難しいね
だけど足ならば両方できる!!

何を封印するか?悩むよね
素敵な作品作ってね

ローズキャッツさんへ * by いそ
勢いで購入しちゃいました!
まだ使ってないんですけど、いろいろ作ってみたいなあってワクワクしてます((o(´∀`)o))
ネイルに使えるかどうかはわかりません(*ノ∀`*)ゞ

何を封印するか。
コラージュするのも楽しみ!

ローズキャッツさんが大阪だったら一緒にレジンの会やりたかったです!


ベチ靴? * by しま りすこ
新しいお洋服ハイジみたいなニット、すごく素敵
田島先生?彼女うはいつもこんな感じのツンデレちゃんなのよ。

靴はデザインにもよるけど
そんなに苦労した覚えがないのだけど・・・?
ビニール系で硬いならドライヤーで温めるといいらしいのだけど?
脱がせるときは?
私はちょっと緩くてもかわいいので
momokoやリカのを愛用してる♪
すぐ履かせられて脱がせられて便利
ちなみにミディもワンダもみんな一緒。

似てる・・ * by あい
田島せんせい・・
たしかに似てる (´∀`)ケラケラ

ナイスコンビv-238だねぇー!
どっちも好きっ ←え?聞いてねぇーよ?


あぁー。べちちゃん。
見るたびに よ、欲望がぁ〜〜〜


管理人のみ閲覧できます * by -

* by 尚花
べッツィーちゃんって、幼顔とパーキーちゃん??がいるのでしょうか??^^
いそさんのところはパーキーちゃんかな??^^
ハイジやバンビちゃん、愛らしいです^^

レジン、、昔高校の美術部で使っていました^^
色々作れるといいですね~^^

しまこさんへ * by いそ
ハイジニット褒めてくれてありがとう!
よく似合ってるよね(*´ω`*) ←親バカ

靴はビニール系じゃなくて革?かなあ?
momokoやリカちゃんの靴も履けるの?!
互換性がまだわかってない(^_^;)
いろいろ教えてくれてありがとねー!

あいちゃんへ * by いそ
似てるでしょ!(笑)
いっそのこと名前付けちゃえ〜と。

ベチかわいいよ!
フフフ…お迎えしちゃいなよ〜( ̄ー ̄)

鍵コメさんへ * by いそ
了解です!
いろいろありがとうございます(^ー^)
お世話になりますm(_ _)m

ジェルネイルが固まるやつでいいと思いますよ!
一度試してみてください(^o^)/

わたしもキットがたくさん手元に〜〜
頑張りますp(^_^)q

尚花さんへ * by いそ
田島先生(バンビちゃん着てる子)だけがパーキーちゃんですよん♪
少し顔が違いますよね!

尚花さんは美術部だったんですね。
レジン使ってたんだぁ。
いろいろ作ってお披露目できたらいいな。
お針子修行も頑張らなきゃ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

