05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今日は新しいドールが届いてホクホクしてます♪



うふふふふ。
ふふふふふふふ。



さてさて。
ブライスのお話です。←

デリシャスさんが自慢げに新しいトランクを持って帰ってきましたよ。



実はこのトランク、漫画雑誌の付録なんです♪
栗鼠番日記のしまこさんから教えていただきました(^o^)/



ショッキングピンクが可愛い(*´ω`*)


さあお気に入りを詰め込んだら…



…詰め込みすぎです´д` ;



「行ってきます!!」





デリシャスさん、去年と同じ冬服を着せられてますが、そこは目をつむってください(笑)

デジャヴ?と思った方はこのブログのマニアです!←嬉しくないw



いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


タイトル、誰の台詞を真似してるかわかった?(・∀・)
関連記事
* Category : レッドデリシャス
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ローズキャッツ
いそさんお帰りぃ
ドール熱が冷めてなくってよかったですぅ
またブライスのお話しましょうね♪
そしてドールにはまって1年ですか!!
1年早いね
私は夏にミディをお迎えしてしまいました
カスタムしたい!と思ったけれどもそのままでも充分可愛いですね
発売当初はお迎えしないだろうと思っていたのに・・・
また遊びにきますね

ローズキャッツさんへ * by いそ
ただいまです!
帰ってくるなりブライス以外に浮気してお迎えしまくってしまいました(;´Д`A
ミディをお迎えされたんですね!
ミディ可愛いですよね(*´ω`*)

また遊びに来てくださいね!
わたしも遊びに行かせもらいますね♪

おかえり~ * by でこぽん
いそちゃん、お久しぶり~おかえりなさ~い。
今ローズキャッツちゃんのブログで見かけて、
そのままこっちに飛んできたよ~。
お元気そうで良かった!
でも今も入院中なのね。
どうぞ無理をしないように、ドールライフを楽しみましょう!
新たな世界が、また開けちゃったみたいね(笑)
また来るね~。

でこぽんさんへ * by いそ
ひゃ〜でこぽんさん!お久しぶりです!
ただいまですー!
コメント嬉しいです(*´▽`*)
そうなんです、新たな世界が開けちゃったんです(笑)
ドールライフがえらいことになりました〜

また遊びに来てくださいね!
わたしもうかがいます♪

そうそう、 * by 尚花
これこれ、たしか「ちゃお」??でしたっけ??
ちょうどドールサイズですよね^^いいかんじです^^
デリシャスさんかわいいですね~^^いつも愛らしい表情みせてくれますね^^

* by rinarur
こんばんは!!
このトランク、カッコいいですよね。
私も迷っています(*^_^*)

デリシャスさんのOf、以前見たことを覚えていなくて新しいのかな、可愛いなぁ♡♡♡と楽しませていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
いそさんのデリシャスさんはイエローブラウンアイが下目でなくて良いなぁ・・・
うちは交換しても下目でそのままうちの子になりました
(;´▽`A``

尚花さんへ * by いそ
そうです、「ちゃお」です(^o^)/
ブライスにぴったりのサイズで嬉しいです♪

デリシャスさん大好き!
毛量が半端ないのでわたしには扱いにくいですが、ほんと可愛らしい子です(^ー^)

rinarurさんへ * by いそ
ぜひトランクGETしてください(*≧∀≦*)
ブログのネタにもなりますよ(笑)

デリシャスさんのお洋服、去年の冬の記事を見るとほとんどこれ着てます(笑)
でも褒めてもらえてよかった!
ありがとうございます(*´▽`*)

* by まりものおうち
ふふふ…←不気味に
うちにもトランクありますよー♪嬉しいですよねこういう付録!
写真は撮ったのにアップがまだですが旅行気分になれて楽しい小物ですね。
新しいドールちゃんも楽しみです♪

* by まよ
箱を拝見する限りでは球体間接人形ってあるみたいですが…どんなドールをお迎えなさったのでしょうか?
ブログアップ楽しみにしてますねー♪

レッドデリシャスさん、やっぱり美人さんだなー♪(*´ω`*)
かなり肌寒い季節ですが、暖かい格好で旅行かなー?

* by きりんちゃん
お??これは誰??あのお方?
沼、広がるよね・・。

トランク、かわいいなあ~。こういう小物があると、本当に旅行に行った時に撮りたいけど・。むずかしいなあ~。荷物増えるしな~。いそさんちのレッデリさん、やっぱ、かわいいわ~!!(うちのはお笑い担当・・)

まりものおうちさんへ * by いそ
やはりみなさん抜かりないですね〜(笑)
お写真楽しみにしてますね((o(´∀`)o))ワクワク
新しいドールちゃん、お披露目は月末以降になりますが、忘れずに見にきてください(笑)
実はまだアイもウィッグも洋服もなくて、これから全部新調するんですよ〜♪

まよさんへ * by いそ
ふふふ…お楽しみに!←もったいぶる(笑)
というのもまだアイもウィッグも洋服もなくて、お披露目できる状態じゃないんですよf^_^;)
これから全部新調するので、お披露目はそれからです♪

デリシャスさん可愛いですよね〜
去年妹がプレゼントしてくれたんですよ(*´▽`*)
だから思い入れも強いです(つω`*)テヘ

管理人のみ閲覧できます * by -

きりんちゃんへ * by いそ
このお方ですよ〜!
30日はよろしくデス〜(^o^)/
届いたとき、この子に似合うアイとウィッグを探してあげなくちゃ!と気持ちが高まったよ♪
もちろん洋服もだけど!
楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク

なんでデリシャスさんがお笑い担当になるのかほんと不思議だよ〜(笑)

鍵コメさんへ * by いそ
わぁーい!ありがとうございます(^o^)/
嬉しいです!
あとでブログにおじゃまします〜
甘えてすみませんっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

