09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日はSalon de Junie Moonで開催中のsandyさんの個展「サンディ・サンディ」にお邪魔してきました。


とにかくもう可愛くって!



細かいところまでsandyさんワールド!



なんだか懐かしい香りもして。



エルビスのポスター、うちのドルハにも貼りたい(笑)






手前に写ってるのは、行く前から狙ってたReTrO GIRLさんの長くつしたのピッピのトランク。



結局買いませんでした(´・ω・`)

でも、ほしいものは買えたし、よかった!

顔馴染みの方々にも会えたし、今日行けてよかったです♪(^ー^)


今度はブライス連れて行ってブースで撮影したいなあ。。。



それから。
いつも拍手やコメントありがとうございます(*´▽`*)
更新の励みになってますp(^_^)q


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

わ~^^ * by 尚花
かわいいの一言ですね^^すごくポップなかんじがすてきです^^
こういうドルハにも憧れます^^いいな~^^

馴染みの方々に会えるだけでもたのしいですよね^^

おぉ~~~~ * by しま りすこ
いいなぁ…最近イベントはご無沙汰なのよ。
よそ様で見てがっまん!!

ちょいレトロでポップでおしゃれなのね。
好きなカラーがいっぱいでリアルに行きたいなぁ・・と。

お友達にも会えたのですか…楽しかった?

尚花さんへ * by いそ
ほんとカワイイの一言に尽きます(*´ω`*)
こういうポップなセンスがあればなあ。。。
わたしのドルハはいつも変わりばえしなくて、なにかうまく模様替えできないものかと思案してますf^_^;)
せめて季節感を出したいです!

しまこさんへ * by いそ
楽しかったよ〜!!
久しぶりのイベントで疲れちゃって、ブログを更新したら死んだように寝ちゃいましたけど(笑)

本当はブライス仲間とサロンで合流する予定だったんだけど、うまくスケジュール調整できなくて一人でぽつんとしてけっこう寂しかったよ(´・ω・`)ショボーン
顔馴染みの方々にも挨拶くらいしかできなくて。
会えたのは嬉しかったけどね(^o^)/

* by A子
今日は久しぶりにいそさんにお会いできてうれしかったです(*^^*)
もっとお話したかったんですが、ご挨拶ぐらいしかできなかったですね(;´д`)
今度はゆっくりお話したいですね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(*^^*)

A子さんへ * by いそ
゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪コメントありがとう!
今日はほんと全然話せなくて…早々に帰ってしまってごめんねm(_ _)m
A子さんの後ろに並んでた方は、ブライスときどきダルのちっちさんだったんですね〜
後でわかってこれまたちゃんとご挨拶もできなくて申し訳なかったです。
またドルミスのときみたいに写真撮ったりおしゃべりしたりしたいね(*´▽`*)

* by きりんちゃん
きゃ!!やっぱりかわいいよね~!!行きたかったな~!
sandyさんのショップ、時間が合ったことがなくてまだ手に取ったことがないけど、あこがれだ~!!

うふふ、なに買ったの~??お披露目、楽しみ!

きりんちゃんへ * by いそ
かわいいよね〜!
こういうレトロポップな感じ好きだなあ(*´∀`*)
ああ…うちの地味なドルハときたら…( ; ω ; )
買い物はね〜したんだけど、東京のブラ友さんへのお土産と、自分用は手芸に使えそうなリボンセット(これもsandyさんチョイスの詰め合わせでどれもかわいいの!) だから、お披露目することはないかな(。-人-。) ゴメーン
きりんちゃんにもお土産買えばよかった〜!
/(^o^)\ナンテコッタイ


* by まりものおうち
こういう世界大好きです!
いいなー見てるだけでも楽しいですね!
レポありがとうございます!

まりものおうちさんへ * by いそ
ほんと見ているだけでわくわくしますね!
sandyさんの世界観ってなんか楽しくて懐かしくていいですよね(*´∀`*)
撮影用というかお人形遊び用にこういうポップなお部屋ほしい〜(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

