05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

番外編のその他ドールの記事ばかりじゃアレなので、ブライスもちゃんと可愛がってます!っていう言い訳記事を(笑)

病状が悪化してブログを休止せざるをえなくなったときにちょうど届いていたお洋服。

パリさんに着てもらいました!



cotton.mさんのところで買わせてもらったみたいなんですけど、なにせ半年前なので記憶が…スミマセン´д` ;

でもパリさんなんでも似合ってほんと可愛いです(*´▽`*)

実は撮影したあと靴下を脱がせるとき少々強引にやりすぎまして(´Д` )

破れちゃいました!!!(>_<)

初めて着せたのに…ううう。

ほんと丁寧に扱わなきゃだめですね。
作ってくださったcacooさんにも申し訳ないです。


というわけで。
ブライスもちゃんとかわいがっているのよ。←強引

先月と今月でいろんなドールをポチッとしたり、縁あって譲り受けたりしたので、また番外編あると思いますが、どうかお許しを。


最後になりましたが。
いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
ふふふふ、ハマってますなあ(・∀・)ニヤニヤ
わたしは財政的に余裕があったらもうちょっと増やしたいところなんだけど、お迎えのしすぎで金欠です(笑)←笑ってる場合か

温かいコメントありがとです。
長く続けられるように、ボチボチで行きますp(^_^)q

あ、諸々またメールします!

わーい^^ * by 尚花
いそさん、またウェルカムバックされてうれしいです^^
パリさんもすご~くかわいいですよ^^
お洋服も愛らしいですね^^またちょこちょこ遊びにこさせてくださいね^^!

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*´▽`*)
なんとか戻ってきました!
これからまたよろしくお願いします♪
尚花さんのところのボブのミディの可愛さにびっくりしつつ、ミディをもう一人お迎えしたくなってます(笑)

* by まりものおうち
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
良くなってよかったですね。でも無理はしないでくださいね。
革小物とか素敵なの作られてますねー♪ベッツィーも可愛いねーうちにも3人居ますよ。あどけないお顔がなんともいえません。
また楽しいドールblog楽しみにしてまーす♪

まりものおうちさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ボチボチ更新できたらなあと思ってます。
なによりまたみなさんと交流できることが嬉しいです(*´▽`*)
手作りの楽しさを知ってしまって、あれこれ手を出してます(笑)
またブログでお披露目できたらいいなあ。
がんばりまーすp(^_^)q

* by きりんちゃん
パリさん、めっちゃかわいいね~!赤がお似合いだな~。

おお?!!破れちゃったの!??最近、いろいろ手作りしてるから、直せるんじゃない?うふふ、ファイトです!!

* by nyon
ブライス記事を言い訳に挟みたくなる。
分かるわ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いろんなドールをぽちった・・・だと?
全貌かも~んщ(゚д゚щ)カモーン

DOLK行くよ~。
私ときりんちゃんと行くだなんて、どうなっても知らなくてよ?←

きりんちゃんへ * by いそ
ありがと〜(*´▽`*)
パリさんお気に入りの子です♪

自分で直すってことを考えてなかったわ〜
直せるかなあ?
ちょっとやってみるわ〜p(^_^)q

nyonさんへ * by いそ
思わず言い訳したくなるよ〜f^_^;)
ブログのタイトル変えようかと本気で悩んだもん。

全貌というほどすごくないけど、わたしの中ではiMda3.0と2.0をお迎えするのがかなりデカイです´д` ;
ドルクツアーの際はアドバイスよろしくねm(_ _)m
まったくなんもわかってないから!←
どうかお財布に優しくしてね〜(白目)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

