07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

ベチ沼からまだ抜け出せずにおります;^_^A

このブログにブライスを見に来てくださった方、すみませんm(_ _)m
本日また番外編のベッツィーです。

下着姿でやってきた今度のベチ子さん。


我が家のベチ2号は黒髪ちゃん。




下着姿も撮っておきました(笑)


お着替え♪お着替え♪



いやん、可愛いわ(*´ω`*)



名前をつけようかと思ってるんですが、今のところ1号はピーチちゃん(仮)で新入りの2号は黒髪さん(仮)となっております。

素敵な名前募集中!←


そして!
もう打ち止めかと思ってるそこのアナタ!
ベチ3号はすでにお迎え済みなのですよ(*ゝω・)b

またそのうち番外編記事アップします。許せ!


最後になりましたが。
いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますよ~


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : Betsy
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by えむ
3号ってマジですかー!?笑
という私も2号まで手をだしてますけどψ(`∇´)ψ

ベチ可愛いですよね^ ^
まさかベチにハマるとは想定外。
人生って何があるかわからないわ…

黒髪ちゃん可愛いですね♪
黒髪もいいな〜^ ^
影響されやすい自分が怖い

えむさんへ * by いそ
3号までいるんですよ〜(笑)
ふふふ、えむさんもちゃっかり2号まで(*≧m≦*)ププ
ベチ沼にハマったな!!(・∀・)ニヤニヤ
そのうちもっといろんな沼にハマり出すよ〜ドール沼は怖いよ〜(笑)
それにしてもえむさんのベチ見たいです!

ベチだっ! * by あい
下着姿のベチッコ(笑)
肩がチョロッとずれていてセクシーよっ♪

ベチッコに魅了された人は、ついつい手を出してしまうみたいね(^ー^)
まぁ、趣味ってそーゆーモノだと思う。私はね。

あいちゃんへ * by いそ
ほんとついつい手を出してしまって、増えてくね〜;^_^A
ドルハの中にベチが3人…すでにワラワラなってるのにこれ以上増やしたら、このブログがベッツィライフになっちゃうよ(笑)
わたしの場合暴走するから気をつけないと。
趣味として楽しんでると言える範囲内ならいいんだけどね。

ドリュちゃん!! * by たまむし
お~(*´∇`*) 2号ちゃんは、黒髪、昔顔の色黒ちゃんなのですね(/▽\)♪

昔顔はカワユイナ♪
我が家もそう言えば、この子と似たこがいるよ!
おっソロ~!
ちょっと髪の毛の下の方がクルリンとカールしてるのよ♪

復刻リカちゃんは小さいので、服とかけっこう一緒サイズだったよ*
普通のリカはどうなのかなぁ?
うちには、ミディさんいないけど、この子ともお洋服、交換こ出来るみたい(^^)

ベチの箱って、シンプルだけど、可愛いよね♪(*≧∀≦*)
スッゴク好きです♪

3号ちゃんは、どんなこなのでしょう?o(*⌒O⌒)b

たまむしさんへ * by いそ
お〜この子も実は後ろでくくってるけど、くるりんとしてるんですよ(^o^)/
けっこう髪が長め。
でもくくってるほうがスッキリして可愛いからそのままにしてます(^ー^)
Druってドリュって読むんですね!
たまむしさんからはいろんなこと教わってばかりだわ〜
ミディの服も今度着せてみます♪
あ、3号ちゃんはちょっと変わった子デスよ〜
早く紹介したいな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ちなみにベチの箱、わたしも好き!

* by きりんちゃん
お~コゲ肌ちゃん、かわいいね~。
ブライスで下着でお越しになる、って基本、ないじゃない??momokoでそれがきて、なかなか戸惑ってます・・。
お洋服もかわいい~。この子、確か、ちょっとサイズがむずかしいのでは??よくお似合いよ!!

名前ねえ~。私は英語圏以外の国の女優さん、スポーツ選手からいただくことが多いかな?
ネットでちょっと見るとおもしろいよ!!

次のベチ子・・。楽しみ!!nyonさんちの子と写真、取って欲しい~!!

* by nyon
おおっ!二人目でいきなりDruちゃんかいな。
おぬし、やるのぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
うちにはおかっぱDruがいるよ~。
しかもウェディングドレス着て来たよ!(笑)
かなり本格的なウェディングドレス。

3号は誰だろ~((o(´∀`)o))ワクワク
ベチはわらわらになるからね~。
3人じゃまだまだ、わらわらじゃないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ←

きりんちゃんへ * by いそ
わたしはサロンで下着の子を2人も連れて帰ったことがあるから、ブライスを下着でお迎えってのに抵抗がなくて。
オーブリーなんてデフォが水着だしね〜(笑)
きりんちゃんはセンスがあるからうらやましいよぉ。
iMdaっこをお迎えするのに、すでに頭がいっぱいいっぱいのわたしですf^_^;)
ドルクではアドバイスよろしくお願いします(^o^)/

ベチ3号もそのうちお披露目しまーす♪
お楽しみに!

nyonさんへ * by いそ
おかっぱDruいいなあ〜
3人じゃまだワラワラできないか(笑)
ドルハの中はすでに賑やかなことになってるけどね!
もはやベチハウスですよ、ええ。
お迎えしたいベチ子が何人かいるんだけど、今はとにかく今度のドルクに向けて節約さ!(`・ω・´)キリッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

