05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-11 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

新たな革細工にチャレンジしました。
まあ失敗作なんですけど、載せちゃいます(笑)



持ち手の部分はクラフト染料で色付けしました。

なかなか頑張ったでしょ?(笑)


ブライスが持つとこんな感じ。



緋奈子さん、いつまで同じ服を着せられてんだ!ってツッコミはスルーします( ー`дー´)キリッ←

アイチェンジの紐も写ってるし(;´Д`A

ま、ま、さておきですよ、次は普通の小物にチャレンジしようかなと思ってます。

デイバックが作れたらいいなあ♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ハンドメイド
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by nyon
おっ、革小物制作にいそしんでるのね!
いいじゃんいいじゃん。
染めまでやったの?すごーい(≧▽≦)
私もちょっとやってみようと、道具と本は揃えた!←
後は自分の中のウェ~ブがざばーんと盛り上がるのを待つのみ!←意味不明w

* by きりんちゃん
すごいなあ~。わたしは未だにまったく何も作ってないよ!!いばることではないけど・・。
革細工は縫ったりするのが大変そう・・。これ、色がビビットでいいね!!
新作、楽しみにしているよ!!

nyonさんへ * by いそ
お!nyonさんも皮小物作りに興味あり?
道具も揃えたんだ!
ウェーブざばーんとこい!(笑)
革細工、けっこう楽しいからぜひぜひ(^ー^)
わたしは次は布小物やるよ〜p(^_^)q
本も買ったしね!
それとまたブライスのワンピース作りにもチャレンジするよ〜
CrankyGelさんのショップでキットふたつも買ったし、手つかずのキットがふたつもあるし(; ̄ェ ̄)
がんばるわ〜

きりんちゃんへ * by いそ
革細工は先に穴をあけておくから縫うのはそんなに苦労しないよ!
慣れるとサクサクいけるから楽しい♪
次は布小物とブライスのワンピース作りにチャレンジする予定p(^_^)q
ワークショップもまた行きたいなあ(^ー^)

* by まよ
鮮やかなお色身で可愛いですねー。革小物は難しそうで私はなかなか手を出せません…。でも革ってそれだけで高級感があるから素敵です!
これからもいろんな作品楽しみにしてますねー♪(*^^*)

まよさんへ * by いそ
不器用で鈍臭いのでなかなか作品が完成しないんですけど、気長に次の作品のアップ待っててください(笑)
これから挑戦しようと思ってるのはミニチュアのデイパックとワンピースと、あと編み物です。
編み物はとりあえず簡単な指編みをやってみようかなと思ってます;^_^A
いろいろ作るの楽しいです\(^o^)/

* by おばちゃん
こんばんは^^
うわ♡めちゃくちゃ素敵!!革細工か・・・本屋さんでミニチュアの革細工本を見つけたのですがこうして画像を拝見すると・・・
ウズウズしちゃいます^^やってみようかな・・・もし分からない事あったら色々教えてくださいね!!

おばちゃんへ * by いそ
ありがとうございます!!
まだ3作品目なので教えるところまでは無理かもです;^_^A
おばちゃんもぜひ革細工にチャレンジしてみてくださいね!
楽しいよ(^o^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
了解です(^ー^)
お知らせありがとう!
これからもよろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

