05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
こんにちは。いそです^_^


前置きなしで、はい、どーん!




お迎えしたベッツィーはこの子!



Perfect Peach Betsy!(*´▽`*)

初めてのベチが金髪だなんてと驚きのアナタ!

金髪ベチ、かわいいですよ~



サイズ感もちょうど良くて、お人形さんらしくてもうほんと可愛い!
キュンキュンしちゃうね!



このベッツィーは2013年発売の限定100体の子なんですよ~(*´σー`)エヘヘ

ベチ沼にまでハマってしまったわたくし。

1号がいるということは2号もいるわけで(笑)

それはまた今度紹介しまーす(´∀`*)ウフフ



ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : Betsy
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by いそ
わたしもさっそくフォローさせてもらったよ!
たぶん合ってると思うけど…フォローされてなかったらご一報ください(笑)

ベチ可愛いでしょ〜(〃▽〃)
べち沼へおいでよ〜(笑)

またお話したいですね〜!
メール送ってもよいですかー?ていうか送りますね!←

おぉ~~~ベチ沼 * by しま りすこ
お迎えおめでとございます。
ベチ限定?Annちゃんはお迎えなしですか?
なんか・・いっぱいお迎えされてるご様子
ぜひ~~~あの子やこの子のお披露目待ってます。

あ・・・我が家も栗鼠が2匹になりました。
何気にお披露目なくあの子やこの子お迎えしてます。

しまこさんへ * by いそ
え?栗鼠お迎えしてたの?
しかも二匹も!( ゚д゚)
もしやrisubacoさんに行かれたんですか?
risubacoさんに行かれることがあったら、チビドールのくまさんを代理購入していただけないかしら(._.)なんて。

わたしもお迎えしてお披露目してない子がいるけど、そろそろ自粛せねばと思ってます(;´Д`A

* by nyon
あっ!この子だったんだ!
金髪ベチも可愛いよね(´∀`*)ウフフ
絶対一人は欲しいよね!
金髪くるくるっ子もかわいいよ~←
ベチのこの、子供子供したところがたまんないんだよ~ハァハァ(*´д`*)
この子はお洋服も可愛いよね(*^。^*)
あ、ベチのこの靴は、夏場は脱がせとかないと
足と一体化しちゃうから気を付けてね~。
靴下穿いててもダメなときもあるらしいよ!

* by きりんちゃん
きゃあ~!!かわいい!!
いや~、うちにはいませんよ、いませんけど・・。
nyonさんちの子、めっちゃかわいいのよ~。結構、撃たれるよ!!今度、ペアで撮影して欲しい(写真欲しい)くらい~!!

このお洋服も凝っていそう。アゾンに残ってたのは、おかっぱさんじゃなかったわ。おかっぱ、かわいいもんね。

アゾンも、ドルクも行くよ~!!一緒に行こう!!

nyonさんへ * by いそ
この子だったんだよ〜(*´▽`*)
焦げ茶の子狙いだったんだけど、オクで出会って一目惚れ!
縁を感じてお迎えしたよ♪
ほんとお洋服も可愛いよね!
あ、靴は夏場、脱がせるよ(((( ;゚д゚))))
足と一体化って〜ヒィィィ(>_<)
いいこと教えてくれてありがとね!感謝!

きりんちゃんへ * by いそ
そうだね!nyonさんちの子とペアで撮れたらいいね!
可愛いだろうなあ(*´▽`*)
ブライスにしても双子の破壊力はすごいもんね!

アゾンもドルクも行ったことないから、きりんちゃん連れてって〜
一度行ってみたかったんだぁ(^ー^)
nyonさんも誘ってぜひ行こうよ♪
と言ってもあいかわらずわたしは週末しか無理なんだけどね;^_^A
きりんちゃんは平日のほうがいいんだよね?
また都合教えてね!

コンバンハー!! * by たまむし
わぁ*
ベチ子ちゃん*お迎えおめでとうございます~♪
金髪ちゃん、珍しい♪
うちの、おかっぱベチ子は、焦げ茶の髪です~^^

ベチは、幼くてカワイイですよね~
キュン*キュンしちゃうの分かります*^^*

2号はどんな子なのでしょうか~
楽しみです♪

たまむしさんへ * by いそ
(*>艸<)キャアッーたまむしさん!!
お久しぶりです!
実は復活後密かにブログにお邪魔してはいつご挨拶しようかと思っていたところだったんです;^_^A
無精をしてごめんなさいm(_ _)m

金髪ベチかわいいでしょ(ノ´∀`*)
2号もいるし、実は3号も…(笑)
可愛くて可愛くて!!
焦げ茶のおかっぱベチに憧れてます(*´艸`*)
これからまた紹介していきますね!

またよろしくです!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

